FUJITA'S BAR
2004年10月28日 19時27分09秒

パクりのパクり ~ゴッゴル占い~

テーマ:ブログ
なんだかよくわからないゴッゴル占い
なんか今話題らしいです。
Chiさん青心さんbonheurさんのブログに
書いてあったのを見て、やりたくなっちゃいました。

結果は青心さんと同じ 青ゴッゴル~~~

● 青ゴッゴルさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

●・・さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

う~ん、合ってるのかな~??
なになに?直観力にすぐれてるのか~。ヒヒヒ。男の人は要注意やな。

ってゆーか、なに?私の自慢は脇毛のふさふさ具合じゃと??
オ~ノ~!!あたくし、女の子なんですけど~~~ヽ(`Д´)ノ
そもそも脇毛ふさふさって自慢できるの???

よって、この占いは信じませんっo(`ω´*)o
(↑柔軟性の欠如か・・・・)

みんなも暇なときやってみてねん。
お勧めはしないけどっ。フンッ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年10月28日 01時33分56秒

日帰り温泉誰と行く??

テーマ:恋愛ネタ
今日は一回り上の男性とご飯を食べてきました。
返すものがあって会ったんですが、時間が7時くらいだったので
ご飯を食べに行きました。
新宿から代官山まで車でゴー。ブイ~ン。
ふつうに軽く飲みながら、ご飯食べて話してました。

この人とは会ってそんなに経ってなくて、
たいしてしゃべったことはないんですね。
ってなわけで、話の内容は恋愛ネタ。

彼はバツいち。。って別に付き合うわけでもないし、
私は彼氏いるのでそんなこたぁ関係ないんだけど。
私よりも12コ上なんだよね。でもそんな歳には見えない。

さてさて、ここで出てきた話なんだけどね、
ちょこっと皆様の意見を聞いてみたいんよ。

単なる友達の異性と、2人で日帰り温泉とかって行くの??

私的には、う~ん、、、行かないかなぁ。。。
だってさ、女同士or彼氏(彼女)ならいいけど、
わざわざお風呂は別々なのに一緒に行く意味ってあるの?
だったら、別のとこ行ったほうがいいなーって思う。
あと10年も経てば考えは変わるのかしら??

私は温泉だ~いすき☆週末は彼氏としょっちゅう
日帰り温泉に行ってます。でも、男友達と2人で温泉ってのは
ハテナ??と思ってしまうわけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月25日 23時36分58秒

変な人 Part.2 ~痴漢~

テーマ:変な人
今日は痴漢のお話です。
痴漢は女の敵であります!!ムキーヽ(`Д´)ノ

さて、昨日話した露出狂には今まで5人くらい会いました。
痴漢はねぇ、はてさて何人だろう。
これがかなーり多いですねぇ。
週何回かのペースで会ってたこともありますね。
特に高校生のころ。(セーラー服でした)

混んでるときには、痴漢に会います。
座っているときにも、痴漢に会います。
たいして混んでいないのに、痴漢に会います。

要するにいつでもいるんですね。困ったもんだ。。。
おじさん、同じ大学生くらい、明らかに年下の中学生くらい。。
世代もさまざまです。

手法としては、胸をさわる、お尻をさわる、
下半身をこすりつけてくるなどなど。
だんだん鼻息が荒くなってきます。うぅ、気持ち悪いよぉ。。。
降りる瞬間にどさくさまぎれに思いっきり触ってくる人もいます。

一番、ゾッとしたときのお話です。
電車のはじっこに座っていました。つまり、ドア付近ですね。
私はグーグー寝ていました。(いつもですが・・・)
なんか、誰かがねーねーってなかんじで触ったように感じたんです。
あれ、友達かな?と思って目をあけてみたら、
横に立っているまったく知らない男の人が、私のを触っているんです!!
ひえ~~~、キモイ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

大声で叫べばいいじゃんなどと言われたりするけれど、
言えないんですよね。。。
だから痴漢は減らないのかもしれないけど。。。

山手線では痴漢に会ったことがありません。
湘南新宿ライン、これは80%くらいの確率で痴漢に会います(´Д⊂
埼京線もよく痴漢います。

勘弁してください。嫌です。
どうせ触るなら、お金ください(笑)

これを読んだ男性陣!関係ないなんて思わないでね。
最近は男の人も痴漢に会うらしいですよ!!男の人から・・・
ご注意あれ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004年10月24日 23時49分12秒

変な人 Part.1 ~露出狂~

テーマ:変な人
みなさんは、露出狂に会ったことがありますか?
一番疑問に思うのは、男性陣は露出狂に会ったことが
あるのか
ということ。どうなんでしょう??

私は女なんだけど、同性の露出狂に会ったことはまだないです。
ぜ~んぶ、男の人
男の人が女性の露出狂に会ったら、うれしいものなのかな?

今まで5人くらいの露出狂に会いました。
いやいや、会いたくないんだけどね、もちろん。
「いや~、ほんとはうれしいんじゃないの??」って・・・

そんなの見たくないですからぁ~、ざんねんっ!!
(波田陽区風に・・)

ほんと嫌です。勘弁してください。見たくないです。

露出狂っておじさんのイメージが強いけど、
明らかに自分よりも年下だろうという男の人もいました。
痴漢も同じ。

困るのは、どういう反応をしたらいいのか??ということです。
キャーとか言って、相手を喜ばせるのは
だって、なんか相手の思うツボみたいで。。。
もう二度とやらないぞって思わせる反応の仕方はないものでしょうか??

次回は痴漢編を企画しておりまする。
今日はこのへんで!おやすみなさい(´-ω-`)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月23日 23時02分42秒

行きはヨイヨイ、帰りは・・・

テーマ:ブログ
車の免許(普通・AT)を取ったのは、9月上旬。
家の車に乗るのはようやく2回目。しかも1ヶ月ぶりなのねん。
1回目は家族を乗せて、近場の犬のお墓まで乗りました。

今回は1人で乗りました!不安だったよ~、ほんと( >Д<;)
しかもね、あたしは埼玉県に住んでるんだけど、
目黒区までブイ~ンと乗っちゃいましたぁぁ!!

青梅街道と環七をナビちゃん頼りに進んで、問題なく目的地に
とーちゃーくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イエイ、イエイ☆
怖いという気持ちはとくに無かったなぁ。
「なーんだ、けっこういけるじゃん!フフフ」
とか思ってたのね。このときはまだ・・・

帰るのが遅くなっちゃって、朝方4時過ぎだったかな?
この時間ってトラック地獄なのね。。。
甲州街道だか環八だかで、片側2車線だったんだけど、
これがけっこう狭くってさ。
何がいけないって、家の車の横幅がけっこうあるのよ!!(←言い訳

「あっ、早く左側に車線変更しないとあっちの道に入れない!」と焦ってました。
この焦りの気持ちで左に寄ってたら、トラックが横走ってて
「早くそっちの道にいきた~い」って思っていたら、

ガツンッ、ガンッ!!

へっ??何の音??んああああ~~~~~

「あれ??ない??ない!!な~い!!」

左側を見たら、ドアミラーがないの!! ひえ~(´Д⊂
あとでよく見たら、コードでかろうじてつながってた。
ブラ~ンって(笑)

そんで今日、美川建一と神田うのがやってるCMのお店で
車を直してもらいました。
もう、トラック恐怖症
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004年10月20日 00時31分06秒

ご飯の予定が・・・

テーマ:ブログ
昨日の夜、池袋にて高校の友達5人(女のみ)でご飯を食べる予定。
1人は事前に来れないとの連絡あり。
今日集まるのは4人かぁ。。。

当日1人が風邪で来られなくなる。
むむ、3人かぁ。。
集合時間の5分前くらいにメールしても電話しても
返事が返ってこなかった子からメールがくる。

「ごめん、今病院にいて体調悪いからいけない。」

がーん(|| ゚Д゚)結局2人かぁ。。。

てなわけで、テンション下がって、
夕飯の代わりにタカノのパフェを平らげ帰宅しました。

せっかくいろんな話聞けると思ってたのにぃ(´Д⊂
みんなの恋バナ聞きたかったのにな。
私の周りはほとんどみんな彼氏がいるのね。
だから会話してると、恋愛の話になりがちなのです。
こういう時間って楽しいよね☆
また来月会えることを楽しみにしてま~す。

最後に、みなさん!意外に今の女の子って浮気率高いですよ!!
男の人に負けてない、いや、勝ってるんじゃないかと思うくらい。
ご注意あれ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年10月19日 01時30分42秒

共学vs女子大(or高)

テーマ:ブログ
今日のお題は「共学vs女子大(or高)」デス!!

ふと思ったんだけど、どうして男子大学ってないんだろうね?
女子大はあるのにね。あ、でも男子高はあるよね。

どっちがいいかなー??
私は小・中は共学、んで高校・大学は女のみ。
今は女の子だけだから、共学に憧れるなぁ。
気になる人を遠くから眺めたり、わざと同じ授業とったり・・・
ってなことができるじゃない??キャーキャー(ノ´∀`*)
ちょっと妄想モードに入ってきました。。。

いいなぁ。。女子大は当たり前だけど、
見渡しても女・女・女。でも、実は楽だから
けっこう気に入ってるんだけどね。楽しいし。
偏見かもしれないけど、男の人がいると
女同士のいがみ合いというか、争いみたいなのとか
あるんじゃないのかなぁ??悪口言ったり。
それとも、この歳になるともっと大人かしら?

よく人から言われるんだけど、
女子大は外からの受けがいいみたい。
それって周りに男の子がいないからかな?
よくわかりませぬが。。

じゃあ、彼女にするなら、共学の子?
それとも女子大の子?
その子自身がもちろん一番大事だけど。。。ねぇ。
もし男子大学みたいなのがあったら、
彼氏には男子大学でいてほしいなー。
だって安心だもん。
でも、違う方向に走られても困る(´・д・`)

とりあえず、女子大の私は共学に憧れています。楽しそう☆
そんな学生生活も残すところ、数ヶ月かぁ。。。

今日はちょっとしみじみしたところで、おわり~( ゚ー゚)
それでは、今日もお付き合いいただきありがとうさん。
おやすみなさいっ|・ー・)ノ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月17日 23時03分59秒

宅建試験

テーマ:ブログ
うぅぅ。。今日は久しぶりに疲れてしもた。。。
これ書いたら、もう寝るぞぃ。

疲れた原因はね、あんまり使わない頭をフル回転させたから・・
今日は1年に1回だけ行われる宅建試験の日。
法学部とかじゃないし、民法とか法令とか勉強したのって初めてでさ、
もう頭がぐ~るぐる(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

結果はね、たぶん大丈夫。。。たぶん、おそらく、きっと、もしかしたら・・

とりあえず、もう勉強しなくていいんだ~~!!
へへ~ん!みたいな気分☆

ハイッ! なんで宅建受けたの?
いい質問ですね。(誰も聞いてないって!)
就職予定先は不動産会社じゃないんだけど、まぁ宅建持ってないとね、ってな
会社です。(よぅ、わからんのぅ・・)

今日はつまらない話だけど、もう寝る!!づがれだ~~~(;´ρ`)
こんな早く寝るのは久しぶりだなぁ。夜型人間なもので。

あっ、最後に私からみなさまに聞きたいことが!!

いまだに、ブログの意味がわからない。。。
なぜかこの記事もテーマはブログになってんだけど、
ブログって日記とは違うの?
私の今日みたいな話は、日記?ブログ?
おばかな私に誰か教えてくださいませ。よろしくね☆
おやすみなさ~い゚・*:.。. .。.:*・゜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年10月16日 02時03分39秒

3つのモットー by長嶋監督

テーマ:授業より
記念すべき2回目の書き込み~(* ^ー゚)ノ っておいおい、何が記念じゃ!
つまらないツッコミから始まりましたが、早速初書き込みへのコメント
頂いちゃったのね!どうもありがとう!

kenmery gc110さんからのコメントへのコメント・・なんのこっちゃ(´ヘ`;)
22:30頃 高架の下のトンネルを貫けると 田んぼのなかに人影が俗に言う浮浪者?何やら小銭を電柱の明かりで数えてた

いやー、こんな人を見かけちゃったのね。東京では、というか他の地域でも
こんな人見たことないんじゃないかなぁ?しかも田んぼの中ってのがすごいねぇ。
でも世の中いろんな人がいるよね。みんなもこんな人見かけたんだけど!!
ってのがあったらぜひ教えてね(・∀・)

さて、今日は収穫の多い有意義な一日でした。
その中から、先生から聞いた小話を一つしてみたいと思います。

野球界でミスターと呼ばれている、長嶋茂雄監督のお話しです。
長嶋さんって誰からも好かれてるし、憎めない素敵な人でしょ?
私たちの世代は彼の現役時代の活躍を知らないけど、
それでも長嶋さんの野球界、むしろ日本にとっての存在感って
ものすごいものだって感じるよね。

そんなミスターには人生における3つのモットーがあるらしいのです!
それはね、次の3つなんだって!  

     ●人の悪口を言わない 
     ●愚痴を言わない 
     ●言い訳をしない


私はこの話を聞いて、ミスターの愛されているワケがわかった気がしたの。
これって言うのは簡単だけど、どれ一つとっても本当に難しいことだよね。
この3つを実践しているとは、尊敬せざるを得ません!
あー、私もまず一つから実践していきたいなって思いました。
(いきなり3つは、ム、ムリです・・・(゚Д゚;))

他にも今日は為になったことがあったんだけど、
長くなっちゃいそうなので、次回に書き込みたいと思いまっす☆
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
最近風邪が流行りつつあるけど、みんな気をつけてね!
おやすみ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年10月15日 00時50分46秒

初書き込み~☆

テーマ:ブログ
さてさて、記念すべき初書き込み~(* ^ー゚)ノイエーイ
初めということで、かる~く自己紹介を。
都内の大学に通ってます。もう4年です。
学生でいられるのもあと半年なんだなぁ( ´ー`)フゥー...
4年っていうと、遊んでばっかり??ってよく言われるんだけど、
単位がギリギリなので必死で学校に行ってるのよ、これが!週4で!
今までサボっていたツケですな。。。反省。。。

最近、風邪をひきはじめてしまいました(´・ω・`)
今週試験があるのに。
さて、何の試験でしょう??って誰も興味ないよね。
「宅地建物取引主任者」、そういわゆる宅建ってやつですよ。
この試験、悲しいことに年1回しかないのよね。
受かるかどうか微妙なところです。自信ないデス。はい。

お笑いとか好きだからお笑いの話とか、学校で見かけた人に
ついて書いたりしようと思ってます。最近の女子大生って
こんなかんじってのが少しはわかるかな?

☆☆☆最後まで読んでくれて、ありがとう☆☆☆
またねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。