千風'sblog AAAmagic (AAAandmore…)

main→AAA


Aスト書いてます♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

いつもいいね!&コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントしてくださる方の存在ほんとに大事です(笑)

大好きだなんて言ってくださる方が私は大好きです←
NEW !
テーマ:
やけに緊張してしまって、ガチガチで返事を返してしまう。






…オレらしくない。








でもあれ?






…もしかして…実彩子ちゃんも照れてたりするのかな。






だとしたら…嬉しい。








単純なオレだから…少しだけ期待してしまうんだ。







また来てくださいね、って慌てたように彼女が答えた。







…なに、もう可愛いんだけど。









その君の赤く染まった頬を見たら…やっぱり期待を抑えることなんて出来なくて。









ちょっとだけ、自信がついた気がする。








…万が一付き合えたとしても、末吉さんに認められなくちゃいけない。







だから、君に相応しい人間になれるよう…努力するね。




だから…こんなオレを好きになって下さい。




{1FBB7A8A-43EB-4F8A-800A-DAD1513B01F1}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多分同時期に3つ4つ長編が終わってしまうので汗


どうしましょう笑


全然頭になくて笑



たかうのorみつみさの短編集を作るとして、あとをどうするかですよね…。


ちょっと次のラジオ越しの彼女の更新の時にアンケートするかもです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「I love you and you…」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。