夏始動

テーマ:

今日で期末終わったので明日からほぼ夏休みみたいなもんです。期末中はこれからのための充電期間だと甘えて怠惰を極めましたw  

マジで死んでると思うがまあ無視

それよりいよいよ夏が始まる

思えばこれまでの長期休み、始まる前まではやる気に満ちて毎日12時間くらいやるぞ!とか考えてたが、全て失敗!!!www

原因は分かりきってます。

そうそうに夜更かしする
正午起き絶望 やる気喪失
翌日からの立て直しを図るものの体内時計が狂ってるので眠れない。もともと寝つきも悪い
正午起き

以下無限ループwww

とにかく生活習慣の乱れから始まります。あと家に引きこもって太陽を浴びないのも大きい

この怠惰極まりない状況を打開するため、普段の登校時間通り学校に行くことに決めた。学校の自習室で午前中は勉強して、昼はテキトーに食べてその後は東進で夜まで勉強

とにかく毎日早起きしてれば生活リズムは崩れない

今までの長期休みもこうすれば良かったんだけどやっぱり受験に対する危機感を高2から直に感じるのは難しかった。次があるっていう気持ちがどうしても自分をダメにした。このブログを高2で見てる人は凄く意識が高い人だとは思うけど、高2の夏を有意義に過ごして欲しい。正直最近、本当に不安が尽きないし、誰しも感じることではあるだろうけど、なんで高2の時やんなかったんだよって後悔してる。

自分はもう本当に最後の夏だし、ここでサボったらもう終わりでしょう。といって夏明けにまだ冬があるとか切り替えてたりしてそうなのが怖い

夏終わった時に後悔のないように勉強します
AD