英検準一合格 センター英語満点?

テーマ:
久々の投稿です

国立2次が終わってマジで一年切っちゃった。あと去年の今頃から今までって考えると本当にすぐ受験だなって改めて思う

なのに正直全然受験生に切り替えれてないってのが正直な現状。やっぱ家でやんないで自習室とか行った方がいい気がする。田舎なんであんまり近くに予備校ないんですけど、奇跡的に駅前に東進があるんで行ってみたいんだけど、授業は受けたくないし金もあんまり払いたくない。出来ればほとんど金かけずに自習室だけ使いたいんだけどどうなんだろ。模試の結果見せてもきついような気がする。学校のネームバリューでごり押しすればいけるんかな。まあ近いうちに取り敢えず話しだけでも聞きにいきたい


で本題

英検準一合格しました!!!


{4F7A126A-C1D8-473D-87BD-EF019E4C9B15}

2次もギリですねw



それでもともと英検受けてたのは英検準一とるとセンター英語満点換算になるみたいな記事読んだからなんですけど


最近学校の先生に聞いたらどうやらそれはないみたい


別に準一とって損はないけど、なんか虚しくなる



{06ADFEE4-EA17-4235-8191-ACAB9910FF85}


でもこの記事↑に平成30年度から導入するの検討してるみたいなこと言ってて、今いくらググってもこれ以上の情報がないんですよね

なんか情報知ってるって人いたら良かったら教えて下さい


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る