センター同日返却

テーマ:
とっくに返って来てたんですけど、バタバタしてる内に2月になってしまった



{306DD859-273C-498C-B3BF-1E17CB2AA3EF}



センプレでは自己採点で24点も盛ってて不安だったけど今回はむしろちょっと上がった

それでも600いかない雑魚さ

というか自己採点ガバガバ過ぎるw

小説が自己採点の5倍以上になってました
終了間際に2、3個塗りまくったとこが当たったのか?というか焦り過ぎて何番にマークしたか把握できてなかったです

他は1A、世界史、物理で多少前後しました

世界史とか余裕で時間内に終わってるのに普通に自己採点とずれる辺り自己採点の精度の低さがよく分かる



あとこないだ東大レベル模試受けました
成績返って来たら載せます


そして明日は英検の一次合格発表

実は準1級受けてました。writing が死んでなければ受かってるはず

これは明日結果分かったら報告します
AD