センター同日

テーマ:
こうして情けない成績を晒し続けるのも、いつかいい成績をとった時に、その時だけ晒すのはかっこ悪いと思ってるからだけど


いつになったらその日は来るのかな?



自己採点↓



国語 116
数学1A 81
数学2B 54
英語 189
世界史 35
地理 45
物理基礎 20
化学基礎 42
Σ 582


感想↓




国語

もはや定番となった国語の雑魚さだが、今回は一味違うのである

なんと

古文50
漢文41

あんなに苦手だった古典でまさかの好成績

もうこの時点で何が戦犯なのかはお分かりだろう





小説 3


オワタ

どうやったらこんな点数取れるんだ逆にwww

古典からといて時間が足りなくってたのはあるが、適当に3ってマークしたのも全部外れてしまった。

評論 22

↑ただの雑魚です




もう国語とは一生分かち合える気がしない




1A

命題のとこ死にました。もう最初っから間違ってたんでどうしようもない。確率むずかった。


2B

普通に時間が足りないし、logのグラフとか出すな
logは真数条件以外全滅ですわ


数学は時間が足りないのは勿論だけど、普通に解けない問題が多すぎ



英語

解いてる最中は

これは簡単すぎるw
間違えようがない  満点キタ

とか思ってたが、まさか発音から間違ってるとは思わなかった。冬休みに学校の文法の宿題やるのにめっちゃ時間かかったのに文法がセンプレよりひどくなってる

当たり前だ。解いただけで復習をしてない


英語にまで文句言ってたら他の科目は何を言えばいいんだよって感じなんだけど、友達で満点とってる奴が何人かいるのはマジで萎える。個人的にはもう少し長文を難しくしてほしい



世界史

ただの雑魚です



地理

これマジでSHOCK
なんか易化らしくて周り結構高得点とりまくってるのに...

難化したって言われてる2016地理を前日にやったら56だったのに...

まあどっちにしろ低いんだけど


俺は地理が1番好きなのに何故こんなにも点数がとれないのか?


俺は地理の才能がないのかもしれない


好きな科目の才能がないと分かるほど悲しいこともない

完全に下手の横好きである


才能がないのは分かったから少しでも努力して補おう


物理基礎

ちんたらやってたらこれもまた終わらない

というか物理はまだやってない(正確には中学の時やったかもしれない)範囲があるとかなんとか言い訳をつけて理科基礎はのんびりダラダラやってしまっている

物理は時間さえあればもう少し取れるんじゃないかって気もする


化学基礎

これは一周は終わってるので満点取れてもいいはずなんだけどな

ホールピペットの写真を選ぶクソ問を落とてしまったwww


文系は実験なんかしないんだからこんな問題出すな

こんなもん使わなくてもスポイトで十分だ





総評

果たして高2でセンター500点代の奴が1年後に東大の足切りを乗り越えられるのか?

仮に足切りは免れても

二次で潰されるんじゃないのか?


悪い成績を晒すことで自らに呵責を与えてやる気を出そうとしてるんだけど

悪い成績を晒すことに慣れてしまってきてるw



これはまずい


一応模試受けた直後はダメージを食らうが


3日も経てばすぐに忘れてしまうw



次回こそはいい成績晒したい







AD

コメント(2)