ややイメチェン

テーマ:
ちこっと前になるけど、美容院行って
ボブやめてイメチェンしたので
ピグも髪型変えたーふわハート

別冊 mAYu★loVEloG-未設定

最近FFが11とか14とか
なんだか忙しくって
ピグはなかなかインできません汗
釣りとかやりたいんだけどナー魚


AD

買えないプーさん(´;ω;`)

テーマ:
プーさんエリアが始まったと聞いたのでプーさん
100人待ちして行ってみたけど

プーさんはどこにもいなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
看板のついた木の家とショップのお姉さんがいるだけクスン

プーさんショップは例によって
高額なアメGのモノばっかりはぁ

$別冊 mAYu★loVEloG

ポチくまやツタヤDISCASに入ってまで(無料お試しコースだけどw)
貯めたアメGを絶対に、絶対に使ったりしないもん!


だってアメGは、、、いつか、、、


キティちゃんキティちゃんショップで
買い物するんだもんんんっっっwwwwwキティちゃん



…というワケで
アタシはキティ派でしたーwww┐(´∀`)┌エヘッ

でもプーさんも好きだしやっぱり欲しいw
@模様替え用の壁が可愛かった肉球

壁だけ買っちゃおうかなぁ。。。
いゃ、我慢我慢っっ

はぁ・・・。
世の中どこへ行っても(=どのゲームをやっても)
お金です354354

AD