【GAW】ガンダムエリアウォーズ 人馬のブログ

GAW_ガンダムエリアウォーズを始めて3年半が経過。無課金でもなく、重課金でもないので、自称一般課金ユーザー?です。機体、パイロット、スキル、限界突破、限凸、強化、バザー、トレード、総力戦、マラソン、強襲、艦隊戦、3Dマップ、連合戦、レイド、イベントの情報など。


テーマ:

土曜日にGINZA SIX行ってきました。

いきなり一般客は専用駐車場が使えないといった意味不明な洗礼を受けました・・・

気を取り直して施設の中に入った瞬間・・・「ボンマルシェ?」と見間違う作りにちょっとビックリしました。

中央吹き抜けの作りだけじゃなく、什器なんかもそっくりなので、ちょっと意識しすぎかな~と思いますね。

 

まずは、5階のメンズフロアに向かいましたが、マニアックなドメスブランドが多い印象でした。

アタッチメントなんて私がよく着ていたのは今から16年~17年前位ですからね・・・

とりあえず、CÉLINEで財布だけ買いましたが、恐らく今後はあまり来ることがない気がしてます。

 

やっぱり都内で買い物となると「丸の内界隈」の方が「車が止めやすく」「人が少なく」「丸の内カードでポイントが貯まる」と優位性が高く、自分としてはそちらを選んじゃいますね。

 

 

 

話は変りGAWですが今回の艦隊戦はKMC部隊からでます。

編成はこちらです。

 

 

 

 

 

機体の入換えがあったので見た目の数値は前回より大幅ダウンです。

 

編成の方向性としてはこんなところです。

・敵の攻撃は挑発囮ハウメアのカガリとiフィールドで受け止める

・敵の挑発iフィールドはアロンダイトで沈める

 

デスティニーも凸競争が始まっていますので、今回の艦隊戦ではレベル3000~4000台を目指すことになりそうです。

 

 

しかし、デスティニーとミーティアって組み合わせですが、今回から使っている人が多そうですね~

 

 

 

個人的にはSEED系が好きなので、SEED系の機体で固めてもよいですが、今後追加で入換えるのはきついですね。

プロヴィデンス(レジェンド)が良スキルで出て欲しいところですが・・・

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。