ツイッターリニューアル!ちょっと軽くなった? | シンプルにアメブロを極める!ブログパーツ/解析ツール/Webサイト活用術!

ツイッターリニューアル!ちょっと軽くなった?

ツイッターリニューアル!ちょっと軽くなった?


こんにちは。サポート団長です。

ツイッターリニューアル!ちょっと軽くなったかな?


と言う事で、ログインが中々出来なくいつもいらいらしている今日この頃でしたが、ツイッターがリニューアルするそうです。


只今お試し期間と言う事で、元に戻す事も可能です。いずれは切り替える方向の様ですよ!


1.[ツイッターホーム]赤枠の今すぐお試しボタンをクリックで移動して下さい!
シンプルにアメブロを極める!ブログパーツ/解析ツール/Webサイト活用術!


2.【リニューアルしました】ウインドウが表示され、【閉じる】をクリックして新画面でお使い下さい!
シンプルにアメブロを極める!ブログパーツ/解析ツール/Webサイト活用術!


まだ、元に戻すことも可能です。 >>ツイッターの最新情報はこちら



簡単ではありますが、お知らせでしたー!


>>この記事をtwitterへRTする




関連記事
やじるしみんなの足跡『あし@』
やじるしツイッターへの登録/PC・モバイル!【記事をツイッターでRT(リツイート)を。。。】
やじるしツイッター!よくある質問集【ビギナーだからこそ】
やじるしツイッター&ついっぷる【RT(リツイート)された自分の記事を探す方法】
やじるしツイッター RTボタンを自動作成コードの編集【設置場所を変えたい】
やじるしツイッター&ついっぷる リスト機能を使って見よう!



ブログトップ  | 目次  | 目次2  | あいうえお目次  | 用語集  | 記事一覧


パソコン携帯からの応援左クリッククリック頂けると嬉しいです!

アフィリエイト blogram投票ボタン

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



◆良く使う絵文字◆

OK重要チェック注意NEWパソコン携帯検索アイコン