こまった人

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今日は困ったお客様のお話です。


PCっていつ何時おかしくなるかわかんないです。

もちろんそれに備えるために企業とかではデータバックアップは必須なはず・・・

てか仕事で使う大事なデータはバックアップしとけ~プンプン爆弾

てかHDDが駄目になって初めてバックアップに気がつく会社・・・

だいじょうぶですかぁ~?

ふぅ・・・汗


『データが取れないじゃないか!弁償しろ!!』

はぁ???〔まちゃまちゃ風に♪〕


データなんて価値つけられないし、どー弁償するって?

弁償の仕方教えて欲しい!

これだから日本人は・・・グー

たまーに、『誠意を見せろ!何かもってこい!』って人がいますが

聞いてて恥ずかしい・・・

菓子折りひとつで満足するデータの保障なの?

たったそれだけ???物でいいの?

気持ちはわかりますがバックアップは常識です。


硬い職業の人ほど多いんですよね・・・

簡便してください・°・(ノД`)・°・


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苦手なお客さま

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今日は苦手なお客様について書こうと思います。

いろいろな苦手なタイプはいるけれど、嫌なのは怒鳴ればいいと思ってる人!

怒鳴られると結構体力使います・・・ダウン

最初のコロは泣いたりしてました・・・(若かった~あせる)


怒鳴ればいいと思ってる人・・・

大きな勘違いですにひひ

怒鳴れば怒鳴るほどこちらは口数が少なくなり

『おっ、勝てるか!?』

と思うでしょうが。。。無駄ですw

音を小さくして怖くないようにしてますチョキ

怒鳴ってても小さい声だと威力も半減ですし得意げ

これで乗り切れます!


てかクレームってゆーのはうちのメーカーでは時間がもったいないですよー

答えは変わんないし、何にも得は無いです・・・

でもクレーム多いと気が滅入りますねドクロ

少なくなるよーに毎日祈りますwwww

ゆずの素/ゆず
¥1,575
株式会社ファミマ・ドット・コム

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はじめまして!

テーマ:

パソコン本日よりアメブロ開始です!


某PCメーカーでサポートセンター業務してます!

全国各地から電話がひっきりなし!

ひ~ガーン


そんなこんなで私が出会った個性的なお客様のお話を載せていきますにひひ

なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>


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