グルメツアーin梅田 | インド料理店サプナ(姫路)公式サイト

インド料理店サプナ(姫路)公式サイト

姫路にある、インド料理店サプナの公式サイトです。

どうもお久しぶりです(´▽`)
最近はバタバタしてて、更新ができませんでした(´・ω・`)



先日久しぶりに梅田に遊びに行ってきましたニコニコ




ランチは阪急三番街の四川拉麺の担々麺です(*´∀`)
相変わらずの美味しさ…(*´∀`)
姫路に出店しないかな~(@_@)







ディナーはフレンチの『motenashiya』
ヘレステーキとオマール海老にひひ
値段もリーズナブルで店員さんの対応も素晴らしいお店です(´▽`)
こういう良い所は是非とも見習いたいものですね(*^_^*)



 

最近のインド人の日常!!
小学二年生までの漢字をマスター
      ↓
三日ぐらい勉強サボる 
      ↓ 
半分以上忘れる…(´・ω・`)


(゚Д゚)(゚Д゚)





私はタバコを吸いながら、ロングブレスやってみようというアホな試みをしています…



禁煙しよかな…(´・ω・`)


Android携帯からの投稿