人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:
キャサリンが初来日してPilatesの【リフォーマーon the mat】【アート オブ キューイング】、BarreWRXの体験レッスンとブラッシュアップのワークショップの通訳を担当させていただきました。
関係者の皆様、ご参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
キャサリンは身長が高く、脚が長く美しくてモデルさんようで、性格も明るくとても素敵な方でしたクラッカー




一日目の研修では、仲間のピラティスマスターもラブラブ!



あっこちゃん❤さかえちゃん❤みきちゃん❤お疲れ様でした~\(^o^)/

そして2日目~



キューイング練習をみっちりな1日でした❗

3日目♪




バーワークスグッド!グッド!グッド!
私もマスターなので、、、通訳しながら必死に練習も!!!

ふふふ
これからバーワークスファンもっと増えそうです😌💓



そして打ち上げ~
キャサリン❤辻ちゃん❤真由美さん❤
お疲れ様でした~\(^o^)/
どうもありがとうございました❗

sakilovepeace


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素晴らしいフィットネス情報誌【NEXT】10月号の「新感覚! グループエクササイズ人気の理由」の特集内でBARREWRXを紹介していただきました✨
取材に来てくださり素晴らしくまとめてくださった岩井さん、お付き合いくださった一美さん、ともよちゃん、どうもありがとうございました😆🌹❤

NEXTを見て、あきさんが一緒で驚きでした~⤴
BARREWRX、素晴らしいプログラムです😌💓みんなで盛り上げていきたいです‼


BARREWRX体験レッスンは毎週火曜日
19:30~20:20 P2スタイルスタジオ行っています❤

次回BarreWRX養成コースは

11月14、21日、12月5、12、19、26日
土曜日16:00~20:00
6日間コース

ご興味のあるかたはP2スタイルスタジオまでお問い合わせください❤
ご参加お待ちしております‼





sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初BarreWRX養成コース4日間が終わりました❤



大阪からピラティスマスタートレーナーのよーこちゃん、宝塚マスターのマヤさんが受講してくださいました😆🌹⤴

BarreWRXは、フィットネス業界で信頼できる多才な人たちが結集して考えられた素晴らしいダンス要素を含んだエクササイズプログラムです❤
楽しみながらいつのまにかだらだら汗をかき、終わった時には機能的にバランスがとれているからだつくりができている!?
素晴らしいプログラムです❤
BARREWRXマスタートレーナーの真珠子ちゃんがサポートに来てくれました❤

よーこちゃん、マヤさん、真珠子ちゃん、スタジオオーナーの一美さん、どうもありがとうございましたm(__)mラブラブ



よーこちゃんと真珠子ちゃんとチップちゃんがいる日本酒バー、ビールバー、すごい煮干しラーメン🍜🍥
色々な事で参っていたので一緒にいてくれた心強い仲間に感謝です✨



sakilovepeace

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週はAlexが来日してBarreWRXバーワークスの養成コースの通訳のお仕事をさせていただきました。マスタートレーナーとしてもきちんと勉強しないといけないので、今回は動きながら。。。一生懸命でした~

FTPの皆様。色々とサポートをしていただきどうもありがとうございましたm(__)m。Alex,そしてマスターのみんな❤tomokoちゃん、Akaneちゃん、真珠子ちゃん、麻衣子ちゃん、Norikoさん、本当に素晴らしいみんなです。。。どうもありがとうございましたm(__)m友紀ちゃんをはじめ参加者の皆様お疲れ様でした❤どうもありがとうございました~m(__)m
オアシスの関係者の皆様。どうもありがとうございましたm(__)m

【BarreWRX supported by Reebok💜】
かなり素敵なプログラムです😆🎵🎵
みんなに体験して欲しいです~‼




最終日❤
Reebokで今回の参加者と、マスターのみんなと❤


カンボジアから一時帰国してるtomokoちゃんとおそろのReebokウエアで😆⤴



私も頑張ってジャンプ🌸



オアシスでのバーワークスインストラクター向けの研修~\(^o^)/
皆様お疲れ様でした~



研修2日目❤


マスタートレーナーのみんなと✨



Reebokのパイナップルタンク🍍🍍🍍🍍🍍



レッスン中~




最終日🌷


オアシス新宿でのイベントレッスン💜

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

BarreWRX体験レッスン!!!!

日時:

7月10日(金曜日)19:00~20:00
7月24日(金曜日)19:00~20:00

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

BarreWRXインストラクター養成コース!!!!

日時:

8月12,13,14,15日(4日間)10:00~17:00


場所:

P2Styleスタジオ 五反田


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


近いうちに詳細をアップしますのでお楽しみにしていてくださいラブラブ!クラッカー

sakilovepeace













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Alexが来日して【バーワークス】の養成コース1日目❤通訳のお仕事をさせてただいています‼
tomokoちゃんもカンボジアから一時帰国⤴⤴⤴ピラティス仲間の真珠子ちゃん、友紀ちゃんも♪Akaneちゃんもまいこちゃんも一緒~

【バーワークス】❤
ダンス科出身の私としては、、、こんなにダンサーにありがたいファンクショナルトレーニングプログラムって。。。と思います。学生時代に受けたかったです✨




sakilovepeace


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。