人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:


Gravity Training System(グラビティ トレーニングシステム トータルジム)のインストラクター養成コースでした❗
北は北海道のかおりさん、ピラティスガーデンからさっちゃん、大阪からローズちゃんとご主人✨、まこちゃん、兵庫のみきちゃん、南は熊本のちえこさん!!!
みんなご参加くださりどうもありがとうございましたm(__)m
器具が売ってない状況だと言うのにさすがグラビティ❤根強い人気です😆🎵🎵






みんなひぃーひぃー言いながら頑張りました‼途中えみちゃんがサポートに来てくれました😆❤どうもありがとうございました~\(^o^)/




まこちゃんと✨Reebokのお気に入りの左右違う色のパンツと森プリントのスウェット❤❤❤

来週にはレッスンの代行が決まってる!!!さっちゃんとえみちゃんと🎵




今日もみんなどうもありがとうございました~❤❤❤

sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピラティスガーデン銀座にてGravity Groupインストラクターの養成コースでした。
ご参加くださった関西方面のインストラクター、トレーナーの皆様、楽しいあっという間の8時間をどうもありがとうございましたm(__)m

養成コース中、静的平衡(せいてきへいこう)を、塀的性交(へいてきせいこう)と読んでしまう大失敗を犯したものの、皆様にグラビティの素晴らしさを感じていただけたと思ってます(笑





銀座はお祭りで賑やかな感じでした❤




今日も超ハッピーな充実した1日をどうもありがとうございました😆❤




sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月のサンディエゴで行われたグラビティのサミットハート

カメラマンのブライアンがかっこよく編集してくれたいいねぇ~びつくり byaimo

私はたま~にちょこっと出てるくらいだけど・・・

実は最初のロブさんの横にあるのは私のでっかいお尻・・・

大変失礼致しますぷぷ


世界15カ国から100名近くのマスタートレーナーが集まっての

楽しいグラビティファミリーのイベントを見てみてください太陽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-crystal

サミットの最後の会で・・・

「インターナショナル・マスタートレーナー・オブ・ザ・イヤー」

という賞をいただきました。

ジョイが説明をし始めた時は、すごく頑張ってる人がいるんだなぁ。。。

な~んて感じでぼけ~っとしてたから私の名前が呼ばれた時に

ショックで死ぬかと思った。。。

前に出るように言われてジョイとトムにハグされたら

涙がいっぱい出てきて参った・・・makovv

スピーチをするように言われて無意識の中で話したような・・・

みんながすごくおめでとうおめでとうってお祝いしてくれたけど

色々な国の素晴らしいベテランのトレーナーさん達の中で

私みたいな未熟者が本来はもらえる訳がないですよね。。。

周りの方々のたくさんすぎるくらいのサポートのおかげで

いただけたのだと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


賞?みたいな物なんてもらったことも無いから

興奮しちゃって寝れなくなってしまった・・・・・

あと1時間で出発しなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold8

サミットが始まるとマスタートレーナ達は、ブラック、シルバー、

ゴールドの3つのチームに分けられた。

チームに分かれて競わなければいけなかったのだけど、

色々なミッションがあって、、、


    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold4

例えば、グラビティのウエアで全員の記念写真を撮って提出とか、


    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold3

くじらの像の資料の写真を撮って提出だとか


    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold2
マリーナで旗が一番たくさんついているボートを探して

それと一緒に写真を撮って提出だとか・・・



    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold6

もちろんそんな遊びのような物ばかりでもなくて・・・

ホテル内のあちこちに隠されている封筒を探して

それに書いてある問題に答えるとか。。。

その問題の答えは研修の内容のキーワードだったり。


    人生楽しく!命がけの若作り!-tomsession

グラビティの器具の研修や、折りたたみの速さを競ったり、

研修で意見を言うことで競いあったり、


    人生楽しく!命がけの若作り!-helensession

チームの中で3つに分けられてプレゼンテーションをするのに、

条件がたくさんある参加者を想定してプログラムを作って発表して

点数を付け合ったり・・・

旗を力ずくで取り合ったり・・・

大盛り上がりの3日間が終わって・・・


    人生楽しく!命がけの若作り!-teamgold7

なんとゴールドチームが優勝したぁ~~~ラブ

途中トムさんとロブさんがヘルプしてくれたので

皆で金メダルを付けて記念撮影王冠


マイケル、チャッド、ジェイディー、デイビッド、シッシー、

マリア、ジン、ローリーLOVE

すっごく興奮した~~っびつくり byaimo

みんなどうもありがとうございました!!


    人生楽しく!命がけの若作り!-neil

ニールとのオマケショットケアベア ピンク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth1

朝は少し二日酔い気味で・・・

でも6時半からロブさんのコンパウンドストラクチャーと、

マイケルのファンクショナルファンに参加♪気合だねチカラコブ嬉しいw力こぶ(左)

がっちり鍛えてもらってありがとうございましたハート

その後は講義が続いて・・・すげーすげー。


    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth2

素晴らしい機能的な身体なピートが新しいタトゥを入れてたいいねぇ~

すごく似合ってて良いね~~☆

新しくスタジオをオープンしたらしい!!おめでとう~~~アップ

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth3

マリアとのピック撮影の続き~~~♪

もうおかしいハプニングの連続だーーー(笑

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth4

色々お手伝いしてくれたアダムのアップぷぷ

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth5

撮影のブライアンのアップぷぷ

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth6

最後に記念撮影♪お疲れ様でした~~きらきらPP

撮影が終わってもまたまたトレーナ用の講義。

今回は自己啓発的な講義が続いて精神的にちょっと疲れたじゅる・・

夕方からフリーになったから、バキとジムさんが・・・

わざわざロングビーチから会いに来てくれたきらきら嬉しいハート

本当に嬉しかったよぉ~~~薔薇

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth7  
なんだかとても良い感じの夫婦になってきたみたいキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth8

お買い物に連れ出してもらって、フィッシュマーケットで夕食♪

    人生楽しく!命がけの若作り!-fourth9

色々おみやげまでいただきました・・・

まじでありがとうありがとう~~~~らぶ1ハート

宿題がいっぱいあるから早目に帰宅して即効とりかかってみた。。。

ダメダメだ。。。こういう宿題が一番苦手らしくてかなり

苦しい思いをしながら夜なべした落ち込み

きっと良い勉強になってるのだと思う。。。感謝感謝紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party1

パーティはトムとジョイのお家Wハート

プールの前でハンナと一緒にあげ



    人生楽しく!命がけの若作り!-@party2

素敵な暖炉の前はこんな感じ♪

メキシコのデビーとシシーチェコのリミデア蝶々

 

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party3
離れのお家でチームのみんなと一緒にハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party4

リビングでおいしいチーズのディップを食べながら~

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party5

大きなお家だけど大集合


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party6

チームのみんなとのミッションの写真音符

ふふふペダルつきのトータルジムで肉球



    人生楽しく!命がけの若作り!-@party7

2年前に・・・運命的にカードがペアになった

ニュージーランドのグレッグさんと、久々のニールハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party8

ブライアンがやっと仕事をお休みになったので一枚ラブ

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party9

カナダのヘレンは有名な人らしい・・・きゃー

久しぶりにお会いできて光栄ですきらきらPP2  

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party10

カーラとメキシコのシシーと新しいかわいい人さくらんぼ

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party11

プール脇でのおまけの一枚太陽

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-@pool

朝方のホテルのプールはちょっと素敵。

泳げないけどね・・・

朝の6時からワークアウト!!!

マイケルのグループのファンクショナルファンと、ロブさんの

コンパウンドストラクチャー。

かなり面白かったーいいねぇ~花

これは楽しいっ!!!って物がたぁくさん満載でしたさくらんぼ

    人生楽しく!命がけの若作り!-tomsspeech

ランチタイムはガーデンで。トムさんのスピーチ風景。

いつもの熱いパッションを感じるスピーチを聞くと不思議と

安心感を感じる。

    人生楽しく!命がけの若作り!-beths

今日からは世界15カ国からトレーナーが集まっての研修。

色々な内容のアップデートなど。日本のみんなにも伝えないと!!

と・・・少しプレッシャーを感じながら受講してみた。

    人生楽しく!命がけの若作り!-12floor

グラビティピックの撮影。リンダとマリアのお手伝いで

動きを見せる役を頼まれた♪ベイが見える12階のスィートの

ベランダなので少しご機嫌はなまる

    人生楽しく!命がけの若作り!-bay

こんな船がいっぱい泳いでるよ~~

    人生楽しく!命がけの若作り!-adamandbrian

撮影担当のブライアンもメンテのアダムも能天気にっこり

    人生楽しく!命がけの若作り!-mariapick

ルームメイトのフロリダ出身のマリアのピック風景。

かわいい人だ~きらきらPP


夜は全員参加のパーティ。

帰ってきてがっくり寝てしまって朝の3時に起床!!

もうそろそろ起きて準備しないといけないのでパーティの模様は

明日アップしよーいい~行ってきます!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-sheraton

シェラトンマリーナに滞在中。

エレベータがちょっと古くて怖いけど、お部屋は綺麗で広い。


    人生楽しく!命がけの若作り!-morning

朝部屋から見える景色はこんな感じね好

    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws

実は初日はトレーナになるための研修。

各国からたくさんのイントラが集まってて、朝からお手伝い。

英語が話せない方も多いので大声で名前を呼んで回った!!!

まずはジェフのパーソナルの研修からハート 


    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws2

GTSも30台近くあってみんな動ける人ばかりなので圧巻。


    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws3

ブライアンは撮影に大忙しラブ

    人生楽しく!命がけの若作り!-robandbow

一緒に研修を見学してたロブさんとボウさんキラキラ


夜はジンとハンナとボウさんとダウンタウンまでお買い物ハート②

ドラッグストアでおじちゃんにナンパされたよ(笑)

最近はmacy'sなんかのデパートが経営があまりよくないのか・・・

すっげぇ安い。。。ずっと欲しかったラッキーのスェットゲット!!!

88ドルだった奴が14ドルになってたいいねぇ~

お買い物が終わって、ハンナと一緒にレストランでディナー。

雨が降ってきたけど、海を見ながら20分くらい歩いた薔薇むらさき

ベイが一望できるシーフードレストランで色々と中国での

フィットネス事情を教えてもらった。

やっぱりアメリカの食事は量が多くて大変。また太りそうだね~。

帰宅したらバタンキューでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-sdnight

初日のレセプションパーティはシェラトンホテル12階のスィートで。

ダウンタウンの夜景が色鮮やかで綺麗だった好キラキラ



    人生楽しく!命がけの若作り!-bethandjeff

グラビティ関係者にはお馴染のエリザベスとジェフLOVE

エリザベスはお腹が大きくて4月が予定日とかラブ

もちろんパパはジェフなんだけど、結婚はまだしてないらしい。

新しい方向を二人で考案中だとか苦笑面白いカップルだねー♪

    人生楽しく!命がけの若作り!-caraandsaki

日本人の血が受け継がれているカーラは、efiの社員だけど、

どこか味方になってくれている感じがして心優しい人薔薇

 
    人生楽しく!命がけの若作り!-holland1

今回お初のオランダチームなっぴぃ記号色々お話を聞かせてもらったけど、

オランダからサンディエゴまで24時間もかかるんだって・・・・

ロベルトがファイテンしてたのに驚いた!!!!!!!!なんせ私も

成田で、ジョイさんとトムさんのおみやげ用で買ってきたの。

オランダでも流行ってきているらしい。すごいねー。

    人生楽しく!命がけの若作り!-jessieandsaki

ジェシーは最近忙しすぎてる?ちょっと痩せたみたい。 

    人生楽しく!命がけの若作り!-joanandnancyandjessie

イントラのジョアンとナンシーと。今回はシンポジウムと、

サミットが合同であるグラビティでは過去最高に大人数らしい。


    人生楽しく!命がけの若作り!-joyandsaki

いつも暖かくて優しいジョイさんきらきらP2100%きらきらPP2


    人生楽しく!命がけの若作り!-lidemiaandsaki

初参加のチェコスロバキヤのリデミアさんさくらんぼ

意欲がみなぎってる感じが素晴らしいです。

    人生楽しく!命がけの若作り!-michealandjohn

イギリスの国際トレーナーマイケルと、トレーナーのジョンと

その仲間達♪

    人生楽しく!命がけの若作り!-randyandlinda

ランディとリンダさん。ランディは、、、

「kenは一緒じゃないのか??」ってしつこかった・・・(^^;
kenさんはかなりのお気に入りらしいw


    人生楽しく!命がけの若作り!-steffanyandcaraandsaki

カメラマンのブライアンに撮って貰った一枚。

ステッファニーは身長が175以上あるモデルさんみたいな人薔薇むらさき


    人生楽しく!命がけの若作り!-teamchina

社長のトムさん。中国のディストリビューターのボウさんは

アーサ以来。初めてお会いしたトレーナーは上海のハンナさんと、

北京のジンさんハートやはり同じアジア同士で気が合いそう♪

明日は2人と一緒にお出かけしてきますはなまる


まだまだロブさんをはじめ、、、たくさんの方が居ましたが、、、

みなさんとちょこちょこお話できて楽しい時間でした。

っていうか、レセプション前に30分仮眠とっただけで行ったので

今睡魔に襲われててこのままイスで寝てしまいそうだ~。

明日は朝7時からお手伝いと見学予定なので寝ます。

おやすみなさい。。。。ぼー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。