人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:
5月19日火曜日のピラティスのレッスン中に事故が。。。
と言っても、私の腕時計⌚の事故。。。

2007年からずーっとずーっと着けているWIRED hの革ベルトが契れて腕から時計ごと落下したのだー叫び
なんせ、電波時計なので時間を合わせなくて良いし、太陽電池なので電池交換もする必要がない優秀な時計くん。。。😆💪⤴
もう販売が終了した商品なのでベルトがその辺で買えることも無いだろうし、、、
心のどっかで他の時計を買おう⁉って気持ちも沸いてきたのだけど、、、

時計くん自体はバリバリ元気🌼だし‼

SEIKOさんにお電話して在庫を探してもらってベルトを購入しました~\(^o^)/❤

んでんで、、、
ついでにデコもリニューアルクラッカードキドキ

今まではシンプルな感じが好きだったけど、大殺界でベリーカラフル愛好家に変身にひひチョキ

綺麗になった時計くん❤
これからも末長く宜しくお願いいたしますm(__)m❤




sakilovepeace



   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-teddybear

最近のお気に入りは、キラキラしたテディベアケアベア ピンクキラキラ

このルーズベルト・オフィシャルブランドのテディベアは

kazumi先生から入学のお祝いでいただきましたラブWハート

なんか、、、子供に戻ったような気持ちですラブ

大切にしますきらきらPPどうもありがとうございましたm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-phitenring

ファイテンのファイルド加工がしてあるシルバーのリングWハート

ファイテンのネックレスなんかはアメリカに行く時のお土産なんかに

よく使っていたのだけど、銀座のファイテンショップでは、

好きなアクセサリーをファイルド加工してくれますラブアップ

いつもお仕事でお世話になっている先生からのプレゼント太陽

シルバーでシンプルで、肩こりなんかにも良くて、血行が良くなって、

そのうえ素敵な言葉が彫ってあるきらきらP2


    なっぴぃ記号この広い世界であなたに会えたというような

          おかしなことが起きる確率は60億分の1ですなっぴぃ記号


出会いは全てこんな感じなんだよね~。

そういう貴重だという気持ちを持って出会いを大切にしたいハート

どうもありがとうございましたm(_ _)m 大切にします紫


明日は7時過ぎの新幹線♪

もう寝なきゃっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-agemwatch

最近のお気に入りは星座ルーレット機能付きのagemの時計太陽

ルーレット機能は何のために作られたんだろう~(笑


昨日はオフだったけど、打ち合わせがあると思って出勤。。。

加圧巻いてチカちゃんのレッスンを受けたピンクだワン♪


夜はyorikoさんとrikaさんと一緒に沖縄料理ビールあげ超大先輩の

素敵な二人はお酒も強く!話題も豊富!さすがです好Wハート

アドバイスやおしかりの言葉?もいただき、本当に勉強になる

そして楽しい楽しい時間でしたハートありがとうございました100%

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


    人生楽しく!命がけの若作り!-withysanandrsan

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-luckyclover
chakoさんのおさがりでいただいた四葉のクローバーのペンダントラブ

ペンダントトップの少し横に、クロスとガーネットのチャームが

ついていて、そこから垂れ下がっている花

付けるとなんともアンバランスな不思議感がかわいいきらきらP

どうもありがとうございましたm(_ _)mラッキーになりますようにぃ~うさぎ


    人生楽しく!命がけの若作り!-bodybarWS

最近はバタバタと言うより、、ジタバタ・・・はにわ

jennが来日してbody barの養成コースの通訳☆自称バレリーナの

jennはビヨンセやマライヤキャリーのバックダンサーもしてたらしいすげ~

とても楽しい研修でした☆参加されていた皆様お疲れ様でしたキラキラ



    人生楽しく!命がけの若作り!-gravityWS

平井にある、パルモ接骨院 でグラビティの研修キラキラ

アメリカでは15000ほどのリハビリ施設導入されているグラビティ好

日本でも少しづつその形ができてきたようです。

一日かけてとにかく多様性と利点を身体で感じていただいたのですが、

ATで鍼灸師でもあるkoutaさんはすぐにその効果を理解してくれましたあげ

すごく嬉しかったです☆本当にお疲れ様でしたラブ


親に電話したら出ない・・・

そー言えば、ウズベキスタンに行くとか言ってたような?

ウズベキスタンには何があるんだ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-sugilight

誕生日が2日違いのyumikoちゃんと、一緒にスギライトのビーズを買って

おそろいでアクセサリーを作った(っていうか、作ってもらった)好Wハート

そしたら魔女のmihoさんがスギライトとチャロアイトのブレスレットを

作ってくれてた音符どうもありがとう~~~~っラブキラキラ


三大ヒーリングストーンの一つと言われているスギライトは、

昨日ロートでお仕事だったのだけど、そういう事に詳しいゴッドハンドと

呼ばれているセラピストtakeuchiさんは触るだけでそれが分かると・・・すげ~

スギライトが一番多い奴はピリピリしてかなりパワーが強くて、

スギライトが少ないものは普通だって。魔女のmihoさんが作ってくれた

クリスタルが多くてスギライトとチャロアイトが入ってる奴は、

私の悪いものをかなり吸い込んでくれているので疲れ気味らしい・・・・・・・・

ちゃんと浄化するように言われました。


先日、milesが私の四十肩を触って色々やってくれてたんだけど、

翌日かなり楽チンだなぁ~って思ってたの。そしたらmilesの肩が

痛くなっちゃったって(´-ω-`;) ゴメンナサイ・・・

世の中には色々と不思議なことが起こるなぁ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-wiredh
先日飲みすぎでおにゅーの時計を無くしてしまい・・・ガクリ

でも気分的にもうスカルちゃんはお休みしたくて・・・

大好きな電波時計のwired hに出戻りキラキラ

しばらく時間が狂うことも電池が無くなることも心配なし音符


お昼の15時45分になると・・・

かなり昔から狂おしいほどの睡魔に襲われる。

変な病気だろうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     人生楽しく!命がけの若作り!-dragonball

いつも私と同じことを考えているyumikoちゃんから

もらったクリスタルのドラゴンボールすげ~

マッサージ用ボールとして大活躍中です。

永峯先生のおさがりのファーの上で写真撮ってみたWハート

ドレス用らしいけど、普段着で着て欲しいと指令が出たから

ウエアの上に肩を暖めるために使ってます♪

    人生楽しく!命がけの若作り!-skalls

インドネシアでの3週間のヨガ修行を終えたi先生からは、、、

魔よけのスカルペンダントドクロと、身体の悪いものを吸い取ってくれる

ピアスをいただいた。chiyoさんからはスカルのサングラス嬉しいw

魔女のmihoさんはいつも私が疲れていると・・・元気になるように

パワーストーンでブレスレットを作ってくれたううっ...


    人生楽しく!命がけの若作り!-bodybutter

私があまりお肌のケアをしていないのを知ってか・・・

yorikoさんから栄養素満点のボディバターをいただいたくすん

naomiさんは本当は私がやらないといけないことまで色々と

てきぱきと行動してくれて・・・スタッフのみんなも細かいことまで

気を遣って仕事もすごく頑張ってくれて・・・泣き3

みんなの愛と思いやりの気持ちに支えられてるなぁ~って

いつもいつもじぃ~~んと幸せになる悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?

どうもありがとうございますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-lovestones

最近のマイブームはこんな感じのアクセサリー好キラキラ

元気がないときにyumikoちゃんがパワーストーンで

ブレスレットを作ってくれたmakovvいつもありがとうねWハート


昨日は浜松町で恒例ミーティング肉球

ずっとお世話になってたmayuさんとお別れした。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてミーティングでは私は役立たず・・・落ち込みだというのに・・・

どこでも学べないような貴重なことを勉強させていただいてます。

そして旬穀旬菜カフェ で薬膳に包まれたおいしいランチ紫

青山に移って夜まで研修。すっげー面白い話をいっぱい聞いたw

原宿でmikaさんと待ち合わせてshigeruさんのフレンチのお店

ジャルダン・ド・ルセーヌ でおいしくておしゃれなディナーきゃーきらきらPP2

素敵なひと時を送って、、、それからは、、、

!!!!!!!!え・・・・・あぁ~・・・ガクリガーンムンクの叫びううっ...・・・・・・鼻血

こぉ~んな感じでどん底まで突き落とされた(笑)


今日はオフでとぉってもご機嫌なお天気だった太陽

会社のお買い物で初IKEAさくらんぼなんかいいねぇ~~~hiyo

まだスッキリ全部立ち直れた訳じゃないけど。。。

スタジオに戻って新しく加圧パーソナルトレーナーとして

働くことになったimaiくんがセッションをしてくれたチカラコブにこ力こぶ(左)

すごく気持ち良かった~どうもありがとうございましたm(_ _)m

なんとなくちょこちょこ仕事が終わらなくてやっと寝れそう。


あんまり力を入れすぎると、、、

最悪の場合にショックが大きすぎて立ち直るのに時間がかかる??

そんな事を学んだ気がするかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    gamelanball

最近スタジオ内の皆の間で大人気のガムランボール音符

ゆみこちゃんとおそろいで蓮のお花のデザインがかわいい~~Wハート

すごく心地よい鈴の音がいつも聞こえるんだけど、、、

みんな付けてるから・・・みんなで音を鳴らしてます好

付けていると願い事が叶うんだってハート②


今日はカオル先生のリクエストでバレトンのレッスン。

それからダッシュでいつもの打ち合わせ場所へ。。。

そしてダッシュで足美人塾。夜のレッスン。

8月にすっごい楽しみな予定が入ったぁ~~ふふふラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。