人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-rodriguez

フィットネス業界でもお世話になっているロドリゲスさんの

セカンドライブがありましたラブあげ


タイトルは、、、

RODRIGUEZ COMPANY

決算ライブパーティー・・・愛の配当200%・・・です♪

もちろんライヴもかっこいいですが、MCは最高に面白いですキラキラ

来られているロドリゲスファンももう顔見知りになっちゃってます音符

NEXTの岩井さんも2ヶ月の赤ちゃんを連れて♪

とぉってもかわいかったぁ~~~~!!!そしていつもですが、

岩井さんのバイタリティは尊敬しちゃいますびつくり byaimo


    人生楽しく!命がけの若作り!-atlive

ご機嫌な古屋社長もここでは顔なじみです♪ちょっと不思議な

素敵な写真いいねぇ~キラキラ


kaorinとtomokoさんと一緒に行ったのですが、かなり盛り上がり、

rootsで飲みなおし(笑)そして・・・あぁ。。。。行っちゃいました(爆)


もう楽しすぎる夜を送って・・・ちょっと反省するほどでしたが、

こんな楽しい時間を提供してくださったロド様には感謝です!!

次回のライヴも楽しみにしていますっきゃーハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-sapila_solid_la fabrique

土曜日はレッスンを4本、ブラッシュアップ研修が終わってから

デジャブで朝の5時まで~音符もちろん途中は撃沈してyuちゃんに

優しくブランケットをかけてもらいましたぽわんありがとうぅ~悪趣味な色・・?


昨日は研修が終わって定期的にla fabriqueでdjのkaiさんや

マーシャルが開催しているパーティsolid tokyoに行ってきたガーベラ

シカゴハウスで有名なdj dizさんもかっくよかったけど、kaiさんの

djもマーシャルもかなり良かった~~いいねぇ~あげ

今日が祝日でロートがお休みってこともあり、朝の5時まで

ノリノリで踊ってきたきらきらPP2


    人生楽しく!命がけの若作り!-dj_diz


今日は5月10日のtakeshiくんの結婚式以来のオフで、

昨日の徹夜で踊った疲れもあってかなり遅くまで寝てたさくらんぼ

それからたまってた事務作業を終わらせて・・・っていうか

まだ全部終わってないけど(^^: 久しぶりにナナちゃんと

のんびりぃ~~遊んだり、月9のドラマなんか見てみたりw

yumikoちゃんが言った通り、ドラマの中で山Pが私とおそろいの

紫とピンクのvisvimリュックを使ってた太陽

テレビなんてゆっくり見るのお正月以来だけどなんか良いかも♪

充電バッチリできたから明日から頑張ろう紫

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-blues_brothers

懐かしい映画、かっこ①ブルースブラザーズかっこ②すごく面白かったのを

覚えてるんだけど、その中で出てきたブルースブラザーズバンドが

まだ活動していて来日らぶ1なっぴぃ記号


    
        人生楽しく!命がけの若作り!-scotthardkiss

         SCOTT HARDKISS


実はサンフランシスコで出会ったんだけど、今はNYに住んでて、

映画とかCMの音楽を作ったりしてるプロデューサーでもあって、

超かっこぃぃDJ scottのお友達が、ブルースブラザーズバンドで

ボーカルをするから、ゲストリストに載せてくれるって嬉しいwびつくり byaimo

scottありがとうぅ~~~~~っお願いありがとう

それも偶然にも夜のお仕事がなく、今日はお昼に2本レッスンをして

東京ミッドタウンのBillboard Liveへ~~~きゃー嬉しい↑


    
    人生楽しく!命がけの若作り!-bluesbrothersband


演奏が始まる前に、今夜のライブを忌野清志郎さんに捧げると

以前2回ほど一緒にアルバムを作った話をしていました。

今夜は忌野清志郎さんのご家族もいらっしゃってるとか・・・

久しぶりに生のライブなんか見たのだけど感動した・・・

もちろんキレがある映画で聞いたかっこいい曲なんかもたくさん♪

だけど、ブルースギターやハーモニカの音は、それぞれの

ミュージシャンの人生の色々な場面を感じさせるような、せつない

胸にくる感じで泣き虫な私は涙が止まらなくなったくすん

もちろんライブ会場では本当は写真なんか撮ってはいけないんだけど、

ダーリンがボーカルのbobbyさんに頼まれてたのでカメラマン♪♪

backstage passで、ライブ後はbobbyさんに感動を伝えることができたぽわん



    人生楽しく!命がけの若作り!-bobbyandsaki

bobby さんはscottが言った通りのとぉっても良い人だった太陽

歌はもちろんだけど、ダンスもパフォーマンスもすごいきらきらP

bobbyさん、どうもありがとうございました~~花

いつかNYでお会いできるのを楽しみにしていますWハート    


    人生楽しく!命がけの若作り!-midtown

感動覚めやらぬ感じで・・・↑エレベーターを降り苦笑


    人生楽しく!命がけの若作り!-dolebanana

shingoくんのバナナのどでかい看板にも感動(笑

こういう素敵な感覚が身体に走る時間っていいなぁ~って

しみじみぃ~~ぽわんキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-fpmusicpink

トップページがまたまたとぉってもキュートに変身したFP music 音符

ピラティスのレッスンや、グラビティのクールダウンなどの時には

心も身体も安心してリラックスできるような音楽が良いですよね好


それで最近のピラティスのレッスンでのお勧めの一枚はコレびつくり byaimo


    人生楽しく!命がけの若作り!-ambientsound

蝶々AMBIENT SOUNDS 蝶々

もちろんアンビエントな音は何十年も昔から(^^;好きだけど、

そこまで落とされて眠くなることもなく、丁度良い感じ。

そして途中丁度エクササイズを頑張ってる時には少し

ドラマチックな気分まで味合わせてくれたりきらきらキラきゅんっ

そんな素敵な一枚だよ~太陽太陽太陽

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-fpmusicpink

FPmusic がクリスマスでセールをやっているので・・・

会員様と一緒にクリスマスを少しでも感じられるように音源をゲットうさぎ

    人生楽しく!命がけの若作り!-xmascracker

Christmas Cracker1 びつくり byaimoはもちろんグラビティグループ用で。

結構色々なジャンルのクリスマスソングが混ざっていて

飽きないし、季節感たっぷりで良い良い好Wハート

明日のレッスンはこれをかけようアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-fpmusicpink

いつも新鮮な気持ちでレッスンができるように♪

そして常連様にも楽しんでもらえるように♪

音楽はとぉっても大切ですよね~~☆


ってことで、日本に上陸しちゃったフィットネス音源の

FP music を紹介しちゃいます。

イントラをしながらモデルなんかもやっているキュートな

yukiちゃん(ブログもチェックしてね☆) が代表しています♪


グラビティグループのレッスンは気分が乗らないと

楽しくないのだけど、ロブグリックさんが来日した時に使っていたWハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-ultimatesummermix2008

ultimate summer mix 2008 はあげあげで最高にクール嬉しいwあげ

bpm130なのでグラビティグループの指導用、ステップ、BOSU、

筋トレなどなど幅広くご機嫌で使えますよ~~音符

是非是非FP musicのHPにて試聴してみてくださいね。

今X'masキャンペーンらしいLOVE

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    hasu

ブルーベリーちゃん(パソコンね・・・)の見積りが来て、

10万円だったから、、、落ち込んでみたり、騒いでみたりしたけど

仕事でもかなり使っていて、初期化をしなくて良いこともあり、

やっぱり気に入っているかわいい子なので、旅に出しました。

やっと・・・明日ローズヒップちゃんに変身して帰宅予定。

この10日間位は、、、慣れているPCが無いことでなんとなく

日々の生活が不便な感じがした。。。

かなり依存しちゃってるんだなぁ~って実感した。。。


28日:ブルーベリーちゃんが高級ツアーに出発。

バラストボールのレッスン。

29日:プライベート。それから先生にお誘いを受けておいしい

モツ鍋を食べに行った。お店で食べたモツ鍋でマジでおいしいと

思ったのは2回目。先生とテレビ関係の方の打ち上げだったのですが、

色々と楽しいお話や、深いお話がたくさんでした。

お誘いいただきどうもありがとうございました。

30日:バラストボール、バレトン、スクールの代行を2本。

31日:代行の代行を2本。そして代行を2本。

その後ゆーこちゃんとご飯を食べに行って、ルーツへ移動。

朝の6時に帰宅。


今日はスタッフのmiekoちゃんがボリビアに行くので送別会。


    gardenparty

スタジオがオープン当初から一緒に頑張ってくれたとても

芸術的センスにあふれた素敵なmiekoちゃん好

いっぱいいっぱいありがとうWハートラブWハート

ボリビアではたくさん楽しんできてください嬉しいwあげ

帰国したらまたみんなで遊ぼうね~~~音符

いつも思ってるけど、あらためて素敵な仲間たちと一緒に

仕事してるな~~って幸せなありがたい気持ちになったキラきゅんっ



むかーし、昔に好きだった曲を思い出した。

ジャズピアニストのともちゃんが、「一緒に頑張ろうね」ってくれたCD。

きっとともちゃんはニューオリンズで今も頑張ってるよね。

    

Listen as your day unfolds
Challenge what the future holds
Try and keep your head up to the sky


Lovers, they may cause you tears
Go ahead release your fears
Stand up and be counted
Don't be ashamed to cry


You gotta be
You gotta be bad, you gotta be bold
You gotta be wiser, you gotta be hard
You gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm
You gotta stay together
All i know, all i know, love will save the day


Herald what your mother said
Readin' the books your father read
Try to solve the puzzles in your own sweet time


Some may have more cash than you
Others take a different view
My oh my heh, hey


You gotta be bad, you gotta be bold
You gotta be wiser, you gotta be hard
You gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm
You gotta stay together
All i know, all i know, love will save the day


Don't ask no questions, it goes on without you
Leaving you behind if you can't stand the pace
The world keeps on spinning
You can't stop it, if you try to
This time it's danger staring you in the face
Oh oh oh remember


Listen as your day unfolds
Challenge what the future holds
Try and keep your head up to the sky
Lovers, they may cause you tears
Go ahead release your fears
My oh my heh, hey, hey


You gotta be
You gotta be bad, you gotta be bold
You gotta be wiser, you gotta be hard
You gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm
You gotta stay together
All i know, all i know, love will save the day


You gotta be bad, you gotta be bold
You gotta be wiser, you gotta be hard
You gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm
You gotta stay together
All i know, all i know, love will save the day

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


    withlove

まだまだ本調子が出ずに。。。

咳止めを飲んで通訳に挑んだら、、、

ちょっと脳みその働きが遅い。。。

これでは失格と大反省。

明日は薬も取りません。真剣に集中力を使います。

分かりにくかったところなど大変ご迷惑をお掛けしました。

チカちゃんチョコレートありがとね♪♪♪


仕事が終わってシャーノンの打ち合わせに付き合い

スポーツクラブへ。

愛に包まれた日は、ユカリちゃんとかりん塔でご飯。

なんとなく二人とも時間を持て余して??ブラブラ。


    
    SOTTE BOSSE
    Essence of life

    SOTTE BOSSE

    innocent view


寂しい私たち2人組で上の2枚を買いました♪

真っ暗な家に一人疲れて戻ると、、、、

部屋がバラの香りに包まれてました~~ブーケ1

お姉さんだ~~~っ!!!!

どうもありがとうございます~~~ドキドキ


そして今は優しい気持ちになる歌声に癒されてます。

少し風の音が鳴ってる。

春が近づいてる?

ちょっとだけ期待してみよっと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    speedofsound.jpg

最近の私のお供。


スクールで自主練習。

昨日できなかったのもあり、一人で

灼熱のスタジオでみっちり時間をかけて練習。

ホットヨガみたいな、、、ホットグラビティ(^^;

夜のレッスン2本。

夏休み&お盆休みで出席率が低かった~~!

でもそのおかげで、それぞれの人をゆっくり見る

時間があるのが良いところでもあります。


8月一杯出張で、福岡に戻ったら

9月2日に日帰りで名古屋に出張。。。

9月9日からサンディエゴ出張なので、

今日中に9月の代行もお願いしました。

全てスムーズに決定☆

いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日はスクールはお盆休みですが、

私は出張前にまとめておきたいこともあるし、

自主練習もしたいので鍵を借りてきました。

頭悪いから・・・

色々とすぐに忘れてしまって参ります。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    buddhabar.jpg

サンタモニカのスタジオで一度聞いてずっと気になってたCDを

やぁっと買ってもらいました♪

もちろんレッスン用です。

シリーズ?になっていて実際に聞いたものではないのですが、

stillとても良い感じ!!!

それに今日は次に欲しいCDもできました♪

これはタワレコの後で行ったショップで聞いたので、

too lateでした。是非是非次回に・・・

kick backね。


午前中から講習会のサポートで、

その後自主練習をカーツ着用で。

それからタワレコ。ダーリンがアクセサリーを買ってくれると言うので、

好きなショップをウロウロ・・・・欲しいものが見つからず(涙)

お気に入りの時計のバンドが壊れていたのがあって、

同じスワロスキ入りのバンドが売っていて感激!!!

付け替えてもらってご機嫌です♪


疲れていたようで、、、帰ってから熟睡。

さっき起きて色々主婦業を・・・(^^;

遅いって~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。