人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:
今夜は精神的に参ってます。
私の第2の両親である橋本のおばちゃんが今手術を受けて大変な時間を過ごしています。
私の家族全員いてもたってもいられない。
そんな時間を過ごしてます。
小心者で弱虫極まりない私は両親だけでなく、仁義のすごいおじちゃんとおばちゃんのへだたりない無条件のおおらかな優しさで育ててもらいました。

今日はどこにいてもずーっと涙ばっかり。
どうか愛にあふれたおばちゃんにもう一度会えますように。

sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスタートレーナーの仲間とパクチーミーティングでしたクラッカークラッカークラッカー



まずはパクチーのかぶりものでの乾杯から~\(^o^)/



1人1リットルの巨大琥珀生ビール🍺
そこからは
●パクチーサラダ
●パクチー春雨
●パクてん
●パク前菜3種盛り
●パク豆腐
●パクソーセージ
●パクパクピッグパクポークピッグパクパクパクポーク(笑)

。。。などなど
こんな感じ~合格合格合格



もちろん色々ミーティングは進めてたりするのが私達のすごいところ(笑)



2次会~




んでグッタリ~



反対側のホームでビックりしてる私(笑)

素敵なパクチーミーティングな夜をみんなありがとうございました❤❤❤

Ssakilovepeace



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は見学者としてSPORTEC行ってきましたラブラブ年々拡大されていくこのフィットネス界の大イベント❗素晴らしいです✨
今年はテーマパークも一緒でしたが、お祭りみたいで明るくて良いですね~❤
ダイナサウルスがいたり、イルミネーションが素敵なフィットネスクラブがあったら魅力的だと思いますクラッカークラッカークラッカー

時間があまりなくてバタバタした中、背骨を調整するベッドを体験させていただきましたドキドキ
あまりの気持ちよさにガクンと落ちてしまったようです(笑)月3万円でレンタルできるそうです。。。。
お金持ちになったらレンタルして朝晩調整したい素晴らしいベッドでした~❤
足裏のマッサージャー体験✨
これも現状は自分で毎日かなり細かくマッサージできてますが、忙しい人になったら欲しいな~。。。。

食べ物、飲み物、、、世の中は健康的なもので溢れてる!?(笑)と錯覚してしまうような良さげな物のブースがたくさんでした😆⤴

ShopJapanのブースで“ワンダーコア”での【腹筋選手権】爆弾アップ
60秒で何回腹筋運動ができるか?
もともと負けん気が弱いので(笑)こういうものは避けがちですが、ピラティスインストラクターでコアのコントロールはお手のもの♪それも負荷が大きくもないし✨って思って軽くチャレンジしてみたら103回で腹筋女王になっちゃいました~クラッカー




んで大阪の同じFTPのマスタートレーナーであるようこちゃんにやってみて♪って言ったら、案の定ようこちゃんも100回で2位!!!!
やっぱりピラティスすごいです~✨


そのあとCore8Fitnessのデモレッスン。。。
楽しくてついつい弾けちゃいましたアップ
あと10才若ければ。。。(笑)



それから五反田P2Styleに戻って3レッスン🌹

さすがインストラクターのみんな!!
良さげな物にはすぐ反応♪体験に来てくれました❤



あー、うー、きゃー❤⤴⤴⤴
楽しんでくださりどうもありがとうございましたm(__)m

大好きなReebokの新しいでっかいバッグドキドキ




ご機嫌な一日をどうもありがとうございました❤❤❤




シルクとバッグと私~🎵

sakilovepeace


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SONYのXperiaのサイトで紹介していただきました❤

このサイトです✨➡SONY Xperia

サイト内では私が日々の生活の中でXperiaを使用している様子が動画になっています❤
レッスン風景や夜の銀座を歩くシーンもありますラブラブ!ラブラブ

SONY様、撮影スタッフ、編集の皆様、素敵なページと動画を作ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本酒が大好きなので、いつまでたってもお腹が割れないので参ってるのですが、、、誕生日付近であちこちの皆様からお酒が届きました~❤
もうお腹ブヨブヨでもいいやっラブラブ!爆弾(笑)

お家で利き酒パーティ出来そうです~お酒クラッカー
本当にお気遣いどうもありがとうございましたm(__)m❤
この夏は暑くなりそうなので【キンキン✨】に冷やして美味しくいただきます✨😌✨❤


岩手県 北窓三友(ほくそうさんゆう)
福井県 常山(じょうざん)
宮城県 浦霞(うらかすみ)
秋田県 雪中貯蔵(せっちゅうちょぞう)
千葉県 不動(ふどう)
大阪府 とんださけ
福岡県 白糸(しらいと)
福岡県 山田錦(やまだにしき)
オーストラリア CHANDON




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパーソナルの後でミーティングがあり、打合せでした(*≧∀≦*)
皆様お疲れ様でした❤どうもありがとうございましたm(__)m

いつもお誕生日に皆様からお酒をいただききます❤。。。
相当な酒飲みだと思われているようです。。。。

まぁ、その通りですが、、、(笑)

今日はいつも本当にお世話になっている大切な方々からファンシーでラブリーなプレゼントをいただきました❤

どうもありがとうございました❤💜❤🌹


sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オフです。
祐天寺にあるカレー屋さん『カーナ・ピーナ』で激辛キーマカレー‼
食べれば食べるほどからだのあちこちに刺激が走り色々と生理的変化を楽しめます❤

目が覚めたので、表参道のFriday'sにてワインを飲みながら仕事始めました~
やっぱりオフはいいね✨




sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!

atsukoさんと目覚めて・・・(笑

実は養成が延期になってオフになった事に気が付いた♪

それも試験も終わったから気持ちも楽チンな感じぃ~

こんな日は・・・

そう。

なんにも考えたくない。。。

ゲームしてみたりした。

買ってあった本を3冊出してみた。

なんとなくナナと遊んでみたりした。


なぁ~んちゃって。

打ち合わせ行きますから安心してください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!

知ってて?か知らなくてか?ラブ

愛するスタッフ達がくれた私の大好きなトゥイーティのTシャツLOVE

ふふふラブありがとねHeart


金曜日は、ピラティス、ボス、グラビティ、モナリザと、4つの

レッスン連続な楽しい日なのですらぶ1

いつも4本も連続で受講してくださる会員様もいらっしゃいますきらきらP

なんだか、私のお仕事に付き合ってくださるようなありがたさも・・・

それよりもレッスンに参加してくださる皆様花

いつも本当にどうもありがとうございますぽわん悪趣味な色・・?

なるべく皆様の健康と目的と期待に答えられるように

全力を尽くしていますが、ご要望等ありましたらなんでもお気軽に

お申し付けくださいませ好きキラキラ


思いがけず思いがけないお仕事のご依頼を受けましたハート

本当に心から感謝致しますm(_ _)m

そしてなるべくお役に立てるように頑張りたいと思いますハートラブ

どうぞ宜しくお願い致しますハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。