人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:

    mayflrgrp1.JPG

    mayflrgrp2.JPG

お庭のお花達です♪

隣の兄の家のお花も混じってます♪


母から「人が住んでいる家の庭に見えない!!!!」と

いつも怒られていました。。。。

今日は、とうとう母に捕まってしまい、、、^^;

二人で朝から庭仕事をしました(笑)

馬鹿娘でどうもスイマセン・・・・・


荒れ放題のジャングルをよぉ~く見てみると

何の手入れもしていないのにカラフルなお花が

あちこちに、、、、

あっ、隣の兄の家は、お姉さんがとても働き者なので

素晴らしいお庭です!!


にしても色々なお花が咲いているんだなぁ~~と実感。

5月は私の誕生月でもあるし、

カラフルなお庭が嬉しい季節です。

久しぶりの土いじりは気持ち良かったです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWです。

久しぶりにお庭の手入れをちょこっとしてみた。

って言っても、お水をまく程度なんだけど。

せっかくなのでお庭で綺麗に咲いているお花を記録。


★名前も知らない花(誰か教えてください。。)


flower1


★アイリス??あやめ??5月だから菖蒲??


flower2



★ノースポール & ネモフィラ


flower3


★ゼラニューム(しろピンク) & シクラメン

このシクラメンって、11月に買ったのに。

水だけで長持ち~~~。


flower4



★ゼラニューム(オレンジ) & 白い花


flower5


★ゼラニューム(赤)


flower6



★おだまき草(洋風の名前があったような・・・)


flower7


★ジャスミン

匂いがとにかくすごいっ!


flower8



本当にここずっと忙しくて手入れしてない。。。

9月からもう少し頑張って植物達に優しくしてあげよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

spring1

 

朝からピラティス教えてきました。

 

 

平日の事務員の仕事とはうってかわって

 

 

人相手なので、体は疲れても心は癒されます。

 

 

帰ってきて普段手入れを何もしていない(結構広い庭・・・)

 

 

「十二単」と言う草花がたくさん咲いてました。

 

 

本当に何も手入れしてないのに。。。。(;;)

 

 

庭のあちこちに

 

 

アイリス、色々の種類のゼラニウム、ノースポール、

ヤマブキ、フリージア・・・etc

 

とても綺麗に咲いている。

 

 

私も強く、綺麗にさきます。

 

 

ファイト。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。