人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:

もちろん一杯練習してきました!
反省と。。。課題・宿題てんこ盛りです❤


街中の素敵な公園~


フォトジェニックなお店❤


ピラティス器具を作ってる工場近く。
歩道にPilatesって彫ってあった❗


寝るときはワンモナイトと一緒ハート②ハート萌萌萌

ここでしか体験出来ない貴重な愛が一杯キラキラ
お世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



sakilovepeace





おまけショットWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もまた大阪のよーこちゃんとニューヨークに行って来ましたキラキラ
羽田からだとかなり楽チンで驚きでしたが、年をとる度に時差ぼけの回復が遅くなり参ってます。。。。ニューヨークでも毎晩4
時に目覚め、戻ってきても4時起きが続いています。。。。って言うか、私って4時に起きる人なのかも(笑)

ニューヨークに到着するとまずお散歩❤

なんせ旅中は飲みながらなのでふらふら💫😵🌀状態で。。。


こんな感じでよーこちゃんのティーザーの写真撮ったり。。。キャハハ


今回は子供の時に行った以来久し振りに自由の女神🗽も見てきました❤


自由の女神グッズも~✨


リアルピラティスでレッスンを受けたり❤




1年間ピラティスの勉強をしている尚美さんと一緒にセントラルパークでお散歩したり~音符
ベトナム料理、老舗のピザ屋さん、でっかいトルティーヤ。。。
そして最終日は!!!

偶然ニューヨークに来たミカちゃんのバンドTokyo Funky Dollsのライヴ~❤
奇跡的な時間LOVE最高に楽しかった~✨


ニューヨークの地下鉄も大分慣れてきました❤

続く~❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










人生初の北海道❤
ワークショップにご参加くださった皆様どうもありがとうございました❗



札幌ビールの中❗



ジンギスカン食べ放題



お世話になった泰子さん✨かよちゃん、あきちゃんと牡蠣やほっけや雲丹や。。。



おいしい札幌ラーメン❗



実は人生初の広島のお仕事終!!!
広島でね、体組成計乗ったら体脂肪11%だった。



でもね。。。
生理も普通にあるし、胸もあるし、筋肉もあるし超元気だよー♪





名古屋でもお仕事~❤

なんて感じであちこちでお仕事させていただきありがたく思ってます。
いつもどうもありがとうございます❤



お仕事の合間にゆきちゃんとオリエンタルアジャストメントの養成コース❗
プログラムは最高!!!木内先生超面白いし、✊は毎回楽になるし素晴らしいです~❤


超楽しい時間です。


大阪でのでの楽しい時間もどうもありがとうございました❤

ぐっちゃぐちゃのスケジュールな毎日ですが、大好きな時間を大好きな人と過ごす毎日に感謝しています。
どうもありがとうございますm(__)m

明日からまた新しいお勉強の時間を過ごさせてもらいます。どうもありがとうございますm(__)m




sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近ちょいバタバタですがー。。。
今日はFTP Pilates のブラッシュアップで英語でピラティスでした❤

ピラティスで使われる。。。海外旅行先でレッスンを受講するときに知っておきたい単語やフィットネス関連の英語圏の先生のワークショップを受講するときに知っておきたい専門用語などを習得してもらいたいと思って

。。。
英語でのピラティスレッスンを受けていただきましたー
参加してくださった皆様どうもありがとうございました❤

最近よく思います。
ピラティスを始めたお陰で世界、日本、あちこちでピラティスを頑張ってる方々に出会えて幸せ。ピラティスだけでなく、健康を考える多くの方々の素晴らしい意見を聞いたり拝見したり。

みんなで一緒に日本の健康を改善していきたいです。





sakilovepeace


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


月曜日はピラティスガーデンギンにてFTP ピラティスブラッシュアップ3時間を3本🍒
ご参加くださった皆さまどうもありがとうございましたm(__)m

実は1本目で年末に脳腫瘍が見つかったと打ち明けてくれた教え子が遠くから参加してくれたことで研修中に何度も泣き崩れそうになった。。。
彼女の頑張りを考えて私ができることを頑張ろうと。。。。
マジで心から祈ってる



超可愛い可愛いカオリンも連チャン受講してくれてすごく嬉しかった~🌹🌹🌹どうもありがとうございました❤❤❤



最後はきょんちゃんもサポートで駆け付けてくれた~
どうもありがとうございました❤❤❤

まだ続きます🐱

sakilovepeace






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ今年2015年がおわります。
ロートの忘年会の思い出❤











ゴーゴーカレーで念願のメジャーリーグ






仕事納め~

素敵な夜をどうもありがとうございました❗



反省会❤



きょんちゃん~❤❤❤



今夜はこんな感じでどっぷりいただきます。


私はいたらない、仕方がない、どうしようもない人間ですが社会医療費が減り、痛みを感じずに老後を過ごす方が増えることに来年も努力していきます‼
ふぅ。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FTP Pilates Brush Up♪ チェアピラティスとバーワークスの体験レッスンでした~\(^o^)/

ご参加くださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m



グッコちゃんも来てくれました😆❤
どうもありがとうございました🌷🌷🌷🌷

そしてピラティスガーデン銀座の忘年会❤



大好きないつもお世話になってるみんな❤
今年も本当にお世話になりどうもありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

sakilovepeace

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロート製薬が発行している、全国のドラッグストア、医療施設で愛読書されている、2016winter vol.23号【太陽笑顔fufufu】にピラティスガーデン銀座の記事を載せていただきました❤
関係者の皆様どうもありがとうございました🌷🌷🌷🌷m(__)m






ピラティスに興味を持つ方が少しでも増えると嬉しいです❤❤❤

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピラティス養成コースの試験日でした。
みっちゃん、ひょんちゃん、はなちゃん、そのちゃんお疲れ様でした😆⤴
藍ちゃん、きょんちゃん、最後までサポートどうもありがとうございましたm(__)m
この2ヶ月ほどの期間での参加者のみんなの成長に感動しました~‼




切磋琢磨。
今回のみんなから感じた言葉でした。
これからもみんなで頑張って行きましょう✨
本当にみんなどうもありがとうございました~❤❤❤

sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜Yasuyoさんがお昼寝してるときにピラティスガーデン銀座に来てくれました❤
骨折手術、リハビリを経てのお話もできて改めて二人でピラティスの素晴らしさに感謝した日になりました。
Yasuyoさん❤どうもありがとうございましたm(__)m年末またお会いできるのを楽しみにしています‼ネギ用意してお待ちしております



福井からかわゆいかわゆいゆりえちゃんが【P2スタイル】にピラティスとシルクサスペンションのレッスンを受講しにいきてくれました❤

ピラティスはPMAで学んできたアドバンスフローバリエーションで。。。20歳も年下でバリバリ動けるゆりえちゃんにチャレンジさせようとおばちゃんハァハァ必死!!!(笑)でもこれくらいのピラティスレッスンをいつもしたいな。。。

福井では冬に水羊羹!!!
お土産でいただきました❤
ゆりえちゃんどうもありがとうございましたm(__)m




今日は実は10月に受講させていただいたBASI養成コースの試験日で。。。
私は経済的な理由もあり。。。断念しました。。。が、一緒に受講した同期のみんなは合格だと!!!!
嬉しい合成写真も送ってきました⤴❤
みんな本当におめでとうございました~\(^o^)/




よーこちゃん❤色々どうもありがとうございました~❤❤❤

今日もオデパー

sakilovepeace



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。