★stuck with nana★

テーマ:
今日は朝から一日中お家で資料作り。。。
ナナが引っ付いてくれるのは嬉しいのだけど、、、なんか心地好くてお菓子食べたりお昼寝したり~~全くはかどらない(笑)
んでこのダラダラした性格。。。。
だめだめやん!!!!(笑)

チェスト~❗

今夜は頑張ります‼



sakilovepeace
AD


今日は思いがけずオフになり、ナナとデレデレでベタベタな一日を送りました。
思えばナナちゃんもお婆ちゃん。
相変わらず可愛いけど。。。
腰痛がひどいみたいでマッサージをおねだりしてきます。

私のマッサージだよ(笑)
ナナちゃん用のマッサージ器具も色々あるけど最近はForever21で買った奴がお気に入りでかなりの強度でもご満悦です♪
人間も結構評判良いみたいです。




ナナのマッサージしながら資料作り~
やっと終わりそうです。

ふぅ~

sakilovepeace


AD

☆nana's banzai☆

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-nanabanzai

ナナは小さい時に避妊手術をしてしまったせいで、ずっとお腹を

見せることにすごく抵抗を感じていたみたい。

でも年をとったからかな~。もしくは太った??(笑

最近は少しねじれ気味だけどバンザイしたりしてます好Wハート

そんなナナにいつも癒されてますハートハートハート

☆chilly night☆

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-nananap

愛くるしいナナちゃんを見ながらいつも癒されてるんだけど、
悲しいかな・・・あまり家に居ない私は他人と思われてるmakovv

仕方ないんだけど寂しい。


怒涛のよぅな福岡出張から戻り、またまたなんだか色々な

事に追われる現実に戻ってきた。まぁあまり変わらないか(笑

頑張れ~~っ

☆nana's second movie☆

テーマ:

    

GW昭和の日おめでとうございます祝

暖かいお天気でnanaはごろにゃんねこHeart

福岡行きの飛行機までもう少し時間があるからなんとなく動画でも

撮ってみた太陽


昨日はGW前最後のレッスンで常連様が勢ぞろいきらきらP

ご参加していただきどうもありがとうございましたラブあげ

またお会いできることを楽しみにしていますWハート


何気に・・・いつものことだけど・・・

やる事が溜まってるのになかなか手をつけない私あぁ~・・・

今日は2つのことをやり終えるまで寝ないことにしましょう。

っと、、、自分に言い聞かせてみました。。。うう

☆nana's first movie☆

テーマ:

ナナの初動画猫

暗い・・・それもテーブルの下じゃダメかぁ~泣く猫

次はきっと上手くいくはずぽわん


春かな?なんて薄着で出勤したら・・・ど寒かった鼻血

気分はほのぼのして春なんだけどハナビラ舞う


エイプリルフールだから真面目な顔して、
ryokoちゃんとkyanakoさんに、

「どうも妊娠したらしい・・・」と打ち明けてみたぷぷ

「エイプリルフールだぁ!!」とか

「ありえない~」とか

「だって先週生理だったじゃん!!」とか・・・・・・・・・

ふふふにっこり

☆fat nana☆

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-withmylove

最近・・・会う人みんなに丸くなったとか、太ってるとか

でっかいとか言われちゃうナナ(´-ω-`;)汗

福岡では広い2階建ての一軒屋を自由に走りまわってたのに

東京に来てから狭いアパートで運動不足なんだろーなーmakovv

なにか良い方法はないだろうか~。。。


昨日はレッスンを2本やってその後でピラティスの養成。

参加者の方々は本当にやる気がみなぎっていて熱心薔薇むらさき

私も全身全霊をかけて答えようと・・・

まだ続けたいとの要望もあり、、、またまた遅い時間までhiyo

それからダーリンのDJがあるのでデジャヴへ。

いつの間にかカウンターで寝てしまってた。。。

起きたら暖かいブランケットをかけてくれてたきらきらきらきらPP

いつもyuちゃんは気を使ってくれて優しい♪


朝はロート製薬の社員の方々への足美人塾。

そして魔女のmihoさんのグラビティに参加して、

事務所にこもって事務作業をちょこちょこ終わらせて、

一人でのんびり昼寝して、一般の方の足美人塾。

皆様お休みのところご参加どうもありがとうございました太陽


少し気持ちの余裕ができてきて心が楽チンになってきた~蝶

☆still in the bed☆

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-nanainbed

電気毛布を敷いたら、ナナはベッドから出てこなくなった猫ハート

それがまた超キュートでかわいすぎるハート


今日は埼玉の親戚のお家でお正月ラブWハート

ずっと行きたかったのだけどなかなかチャンスが無くて

やっと行けた嬉しいwアップママの妹のつーちゃんとその家族ハート

いとこ達のきゃわいー子供達も大きくなってたらぶ2

    人生楽しく!命がけの若作り!-tsutsufamily

お子ちゃま達のお年玉も準備していってたんだけど・・・

つーちゃんからお年玉もらった・・・苦笑・・・

なんか恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまった汗

ママの高校生時代の写真を見たり、昔話をしたり

賑やかで暖かい一日を過ごしたなぁ~~~好LOVE

本当にありがとうございましたm(_ _)m