人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:


3年間の大殺界がやっと終わったのですが終わる間際に人生で初めてもう終わるかもしれない経験をしました。
結局は大したことなかったのですが。。。呼吸困難で全身が硬直してきて両親に最後の電話をしなきゃと固まった指で電話して「今までありがとう」と伝えたくらいです。。。その瞬間は本当にもう終わりだと思い「あぁ、こんなにあっけなく終わっちゃうんだ。。。」と不思議な時間を経験しました。
年末の入院に引き続き、生かされている事、生かしていただいてる事に感謝してもっと大切に生きたいと再認識するようになりました。
いつ終わるかもしれない、いつ終わってもおかしくない、必ずいつか終わる。
日々、今を精一杯、自分が大切だと信じる事を大切に生きて行こうと思える体験になりました。

家族や回りにいてくれる人を大切に。
自分の心を大切に。
感謝の気持ちで今を生きる。



クリスチャンだったおばーちゃんの形見。
今はより意味深いものになった。おばーちゃん、ありがとう

今までは仕事に明け暮れてた。。。って言ってももともとそんなに仕事が出来る能力がある訳でもなく、ただそうしなきゃって頑張ってた気がする。
今は生きてる中で出来ることをひとつひとつ、お仕事もひとつひとつ精一杯❤

これからは!!!!!
愛する家族と回りの大切な人達、仲間達、いつも私のレッスンや鍼治療を受け続けて下さってる方々、お仕事を依頼してくださる方々、そしてこれから頑張ろうとしている勇姿達、の力になれるよう精進して生きていきます






バランスドボディ社の通訳をさせていただきました✨依頼してくださったぜんの関係者の方々どうもありがとうございましたm(__)mそしてポーシャ先生、参加者の皆様どうもありがとうございましたm(__)m



Balletoneインストラクター養成コース❤
皆様ご参加どうもありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でした❤❤❤
これからも頑張ってください~❤





sakilovepeace












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sapilaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。