人生楽しく!命がけの若作り!-nanainbed

電気毛布を敷いたら、ナナはベッドから出てこなくなった猫ハート

それがまた超キュートでかわいすぎるハート


今日は埼玉の親戚のお家でお正月ラブWハート

ずっと行きたかったのだけどなかなかチャンスが無くて

やっと行けた嬉しいwアップママの妹のつーちゃんとその家族ハート

いとこ達のきゃわいー子供達も大きくなってたらぶ2

    人生楽しく!命がけの若作り!-tsutsufamily

お子ちゃま達のお年玉も準備していってたんだけど・・・

つーちゃんからお年玉もらった・・・苦笑・・・

なんか恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまった汗

ママの高校生時代の写真を見たり、昔話をしたり

賑やかで暖かい一日を過ごしたなぁ~~~好LOVE

本当にありがとうございましたm(_ _)m