2013-07-25 21:18:39

前髪立ち上げ やり方(*^_^*)

テーマ:ブログ
 
 
昨日リクエストたくさん頂いた
前髪の立ち上げ方について♡
 
 
 
 
☆前髪長い方がやりやすいです
☆あらかじめドライヤーで、分け目を流しておく
 
 
 
まずは、コテで前髪内巻きに(*^_^*)
コテの太さは今回たまたま見つけたコテです(*^_^*)
自分のやりやすい太さのモノを使って下さい(*^_^*)
 
 
次に、しっかり前髪をつかんで
 
コテを上下にスライドさせます
 
 
この時、コテは挟みません。
開きっぱなしで、スライドさせます(*^_^*)
 
 
 
型がつきにくい髪質の人は、
途中、手ぐしで上にもちあげて、
またコテでスライドさせて、、
をくりかえしてみてください
 
 
最初は内巻きにしていましたが、
立ち上げ部分から、
顔まわりにかけては外巻きにします(*^_^*)
 
 
外巻き
 
 
すると、
 
こんな感じの毛の流れになります(*^_^*)
 
 
 
あとは、スプレーで根元をしっかり固めて下さい*\(^o^)/*
 
 
初めてやると
なかなか難しいと思うので
何度も何度も練習してみて下さいね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
そんな今日は!
 
 
 
お墓参りにいきました*\(^o^)/*
 
 
そのあと、
カフェに、、
 
 
 
まめきどさん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
店内の雰囲気*\(^o^)/*
 
 
雑貨も売っててかわいいの♡
 
 
 
おしゃれカフェまめきどさん。
いってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))!
和歌山です(*^_^*)
 
 
 
 
そのあと、
地元の天神さんに(*^_^*)
 
 
ちっちゃいときから
毎年来てるの(*^_^*)!
 
ひろみちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))!
お家が近所で小学校の時から、さぴのお姉ちゃん的存在なのー!
久しぶりに会えた(((o(*゚▽゚*)o)))!
 
 
景色もよくて大好きなの♡
海も見えるー*\(^o^)/*
 
 
 
階段大変だけど、笑
 
 
小学校の時、駆け上がったなあ~
グリコとかして遊んだ!
お祭りの練習したり、
懐かしの場所*\(^o^)/*
 
 
それから、ビリヤードした*\(^o^)/*
今年始めたさぴの趣味!
体制とか全く分からないけど!
楽しんでるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
明日は事務所の研修に行くぜっ*\(^o^)/*
その後marlさんにカラーにもっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ*\(^o^)/*♡♡
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/
 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
 
sapiphoneから送信
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■さっぴょんの今年の

お墓参りは、いい報告が
一杯できたのではないでしょうか?
なんか、そんな気がします。

それに、自分を振り返る事のできる場所が
近くにあるのは、
なんか、いい感じですね。
うらやましいです!

明日も暑さや日差しが厳しいので、
体調には、十分注してください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み