本谷紗己に関するお問い合わせ
お仕事の依頼はこちらまで


ハイブリッドバンク



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 23:25:36

関西初!2度と垂れないフェイスラインに。

テーマ:ブログ
 
こんにちは~~
 
 
今日は
 
 
最近オープンしたてエステサロン
 
beauty salon cinderella さんへ
行ってきました!
 
 
関西初導入の
 
HIFUがあるって聞いたから!!!
 
 
 
わたしが今日お願いしたのは
お肌のお悩みトータル改善コースのフェイシャル
 
これね、すごいのがね、
 
 
一回やったところは
 
二度と垂れないってゆうところ。
 
なんとも魅力的な!
 
 
フェイスラインをお願いして
半分ずつ見せてもらったら
ぎゅーってあがっててびっくり。
 
その日にってゆうかその時にもう効果出てた(O_O)
 
痛くないです!
 
寝転びながらお顔にマシンを
優しく乗せてくださって気付けば終わってる!という感じです
可愛い店内はお店の方のこだわりがたっぷり!
 
ピンクのコラーゲンマシーン!
これも可愛い~~!
 
 
ドレッサールームも可愛い。。
 
 
 
そして、昔からクマが出がちだったんだけど
クマは内からの冷えが原因だったりするから
それもHIFUで解消されたり、
個人的に悩んでたことまで
ちゃんと聞いてくださってすごい嬉しかったです
 
 
お手紙まで用意して下さっていて
こういうところのひとつひとつに
また行きたいな、通いたいなって
思えたり
 
 
場所も駅から近く、堀江という素敵な場所です
 
 
そんなbeauty salon cinderellaさん
ただいまこんなキャンペーン中
 
 
 
 
 
やる前↑
やったあと
フェイスラインすっきりしたー( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
 
あったか~いお店です
 
 
是非行ってみてくださいね
 
 
明日の化粧ノリが全然違う!って聞いたから寝るのが楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 19:30:42

Nicaさんのプレオープンに!ふわふわパンケーキー!

テーマ:ブログ
 
 
 
りかちゃんと
靭公園すぐの パンケーキ&ロールケーキの 
Nica さんのプレオープンに
みんなでシェアー!
Nicaのふわふわパンケーキ
紅茶とキャラメルのパンケーキ~林檎のバラ添え~
ふわふわオムレツのパンケーキ
 
 
ふわっふわです!!
 
口の中でとろ~んってとろけちゃう
靭公園 のすぐ近くだよ
明日オープン
カフェタイムだけじゃなくて
ランチにもぴったり
 
ホームページはこちら
 
 
大阪府大阪市西区靱本町1丁目15-1
 
そして!なんと!
Open記念で明日から7日間、
来店されたお客様に
プレミアムロールケーキを
1日に50本限定で
もれなくプレゼントされているそうです
すごい
生クリームたっぷりのロールケーキ!!
 
Nicaさん要チェック
 
さよぴにも久々ばったり会えた~
うれしすぎた
何気に学生時代からの仲
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 21:00:29

CREVE さん撮影!

テーマ:ブログ
 
こんにちは!
 
 
今日はCREVEさんの撮影
 
今日も可愛いお洋服がいっぱいでした
 
 
オフィス内はクーラーで寒かったりもするから
ガーデはあると大活躍ですよね
 
CREVEさんのものはビジューが
たくさんついていて
ボタンひとつひとつもこだわりがあって
とっても可愛いです!
 
 
それに脱いだときのトップスも可愛いんだから~!
 
 
 
 
CREVEさんのサイト
 
たくさん掲載して頂いております
 
是非チェックしてくださいね
 
 
 
そして今日から!
 
和歌山県内でテレビCM
そして映画館でもCMがながれます!
 
とっても嬉しい( ;  ; )
 
こちらからもチェックして下さいね
 
 
みんなで行こう!参議院選挙!
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 20:58:19

打ち合わせ~いっ!ファスティングの途中経過!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
 
今日はマーレライさんで打ち合わせ
今月も執筆頑張るぞ
 
 
 
話は変わりますが雨の日にぴったりな映画とかDVDとかドラマあったら教えて下さいませ~
 
 
 私は半身浴しながら海外ドラマの 
SUITS  と ゴッサム をコツコツ観てる
 
それにしても
髪伸びたなぁ~
 
 
 
ファスティングダイエット途中経過
 
 
 
 
くびれに少しずつ変化がっっ!
 
 
今は、
 
 
準備食→ファスティング→回復食の
 
回復食の時期だよ
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 14:17:58

選挙管理委員会さんのCMに!!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
\いよいよ選挙がはじまりますよ/
和歌山県選挙管理委員会さんの
CMに出演させて頂いております
こちらからチェックして下さいっ
 
 
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/010600/wsenkan/28-san.html
 
 
18歳からの選挙!みんなで行こう!!✨
 
 
 
 
第24回参議院議員通常選挙の公示日が
6月22日(水)、
投票日が7月10日(日)に決まりました。
投票日当日投票に行けない見込みの方は、
期日前投票または不在者投票をご利用ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日新聞さんにも!
ありがとうございます((o(*´ω`*)o))!!
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-17 23:11:55

公開生放送!ゲスト出演~~!ワンカツさん!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンカツ 公開生放送
 
めちゃめちゃ楽しかったです
JAビルにて生放送
ワンカツ公開生放送
ゲスト出演させて頂きました
めちゃめちゃ楽しかった~~
JAバンク 和歌山 さんのCMのこと、
インスタミート のこと、モデルのこと、
会社のこと、
たくさんお話させて頂きました
でべそやとおもったらウメボシのタネ~~♫
うーめーぼしー♫うめぼしー♫
頭から離れないこの歌大好き
今日は最高の1日です
ありがとうございます
 
そして頂いた可愛いお花、みかん、桃、トマト、和歌山ジンジャーエール、みかんジュースなどなど、、大好きなものばっかり~~~~( ;  ; )!!!!
ありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiraraちゃん
高校卒業までの3年間の間で
チケット2000枚売り切るんだって!!
 
土曜日に和歌山駅で路上ライブしてるらしいよ♫
高校一年生ではっきりと夢と目標をみつけて追いかけてるの、すごい
 
 
アロエルートさん!
先日オクトーバーフェストで曲を聴いて
すごい!と思っていたら今日なんと共演!
またお二人とお写真撮れたら嬉しいなー!
 
 
 
 
わんだーらんどさん、ナッキー、
柳橋さやかさん、ITATIくんとは
入れ違いでお写真撮れなかったの~~( ;  ; )今度またみんなで撮りたいな
 
 
そしてみにきてくれたSAYAKA
 
ありがとう!!
 
 
お花、帰ってすぐ生けました
和歌山の桃とみかん~~!!最高!
 
そして大好物、、
 
 
和歌山ジンジャーエールと
 
みかんジュース
 
 
幸せすぎる
 
 
 
トマトも大好きえへへ
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 21:29:07

会社のお誕生日、明日は公開生放送!

テーマ:ブログ
 
今日は会社を設立して1年の日でした
会社も1歳、
社長も1歳のお誕生日です
周りの皆様のおかげです。
モデル女子の幹部の皆様、
きゅんドラ出演者の皆様、
イベントやShow、スナップ撮影など出演、参加して下さっている皆様、そしてそのドラマやイベントを作り上げて下さっている皆様。
支えて下さっている皆様。
本当にありがとうございます。
 
まだまだひよっこですがこれからも、よろしくお願い致します
 
今日は事務所のみんなの優しさに触れた日
 
そして明日は
明日はJAビルにて公開生放送
出演させて頂くワンカツは19時からですが、
観覧はそれより前の時間からも可能です♫和歌山駅からすぐ!公開生放送緊張&たのしみっっ!
観に来てね~~♫
 
http://www.model-joshi.com 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13 20:07:36

ファスティングダイエット開始!!!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
ELITE BODY でファスティングスタート!
 
ファスティングパーソナルサロン 
ELITE BODY でファスティングにチャレンジしています!
ファスティングに興味がある方はチェックしてみてね!説明会も開催中
1ヶ月でどれくらい変わるか今から楽しみ
これはビフォーのお写真♫ 
久しぶりにお腹の縦線入れるぜ!
 
◼︎ELITE BODY 公式LINE@
 
◼︎ELITE BODY 公式LINE@ ID
@axa0241s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-12 22:44:38

和歌山でオシャピク♫公開生放送のお知らせ!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
今日はお知らせ♫♫
 
 
 
6月17日19時から生放送の
 
ワンカツさんに
 
出演が決定致しました♫!
 
 
なんと今回、、、
 
 
公開生放送なんです!
 
なので、生放送の様子を
観る事ができちゃいます~~!
撮影ってどんなの?とか
分かるって楽しいよね!!
 
場所は 和歌山駅からスグ!!の
 
JAビルにて
 
 
大好きなワンカツメンバーさんたち
そして本谷にもよかったら
会いに来て下さい~~!!
 
 
この前一緒にごはんに行ったアナウンサーさんよナッキー♫
 
 
 
そして最近のプライベート♫
 
 
和歌山の、四季の郷にて
 
 
ピクニック!
 
 
 
たのしいイチニチ
 
 
 
高校の頃とは違った遊び方になってきて
 
 
 
 
今は家族が増えて遊べることがほんまに楽しいし楽しみやしそのために日々進んでいける本谷の力の源!!!
 
FOODはもちよりで
みんなが作ってきてくれたよ
クオリティ高すぎ!
ケーキまで!!
なほのキャラ弁、
ひらたの数々のおかずたち、、
わたしのこと考えてヘルシーにしてくれたり、、
ふじこもケーキをお砂糖少なめにしてくれたりとか!!
いざわの卵焼きの美味しさよ!!
ありさはお仕事終わりにかけつけてくれておしゃれなデコレーションしてくれて
本谷は、、
この日が楽しみすぎて買った屋根とテントとハンモックとレジャーシートと。笑
集めに集めた小物たちのセッティングしてました
あいゆにプレゼントした傘、喜んでくれてうれしー
梅雨が楽しくなりますように✨
 
このあとみかこがお仕事おわったらまた集まったよ
高校からずーっと変わらない関係。
絶対ずっと一緒で仲間で味方で家族だと言える人たち。
 
高校のときは、あのひとがすき~!!とか恋愛トークばっかりやったけど今は
家と土地と育児と仕事について話せるようになった
 
 いい歳のとりかたしてますわ
 
 
 30代になったら30代の楽しみ方する
それも楽しみ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10 22:50:19

三恵さん撮影♫♫

テーマ:ブログ
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
今日は三恵さんの撮影でした~~
 
 
 
 
 
メイクは濃いめ!!
 
 
今日も三恵さん可愛かった、、
 
 
水着もあったんだよ~~!!
 
お写真撮っていただいたの届いたら
またUPするね!
もしくは、、
 
 
ネットにもたくさん
可愛いインナー、ルームウェア、水着が載ってるよ~
 
 
 
今日の撮影も楽しかった
 
みんなでこだわってるから
 
UPされたときがめっちゃ嬉しいんだ~~!!
 
 
 
 
 
 
こちらから
 
LINE@でお友達登録すると
お得な情報とかも届いたりするよ!
 
今日はhairstylistのmemiさんからプレゼント!
 
 
手作りピアス!
 
 
売り物レベル!!
 
 
こんな器用女子って憧れる
 
 
memiさん、ありがとうございます((o(*´ω`*)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeチャンネル登録お願いします!
 
https://www.youtube.com/sapiburger38
 
 
Twitter
@sapiburger 
 
 インスタ
sappyon38 
WEAR
http://wear.jp/sapiburger/
本谷紗己
  
 
アメブロ
http://s.ameblo.jp/sapiburger/ 
デコログ
http://www.dclog.jp/sapiburger/
 
 ダイエットまとめ記事
http://www.dclog.jp/en/5308186/520920709
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
さっぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み