少し前ですが、オマーン大使公邸へ伺いました。


以前大使館に伺ったことがあり、大変豪華な印象でした。
大使公邸もやはり大変豪華で金の装飾品が至るところに飾ってあります。






食事の最後にアラビックコーヒーとスイーツを頂きました。
金色に輝くスイーツには贅沢にローズウォターがたっぷり使われているようです。


たまたまこちらに伺う数日前に別の会場で大使夫人とお会いしておりましたので、
この日も大使夫人と共通の話題でお話しさせて頂きました。
とても気さくで、アートがお好きな素敵な方です。
同じ美容室を利用していたことがわかりびっくり致しました。

夫人お勧めのスイーツに使われているローズウォター
お化粧品としても使え、少し甘めの香りがします。




ランキングに参加しております
気に入ったらクリックを、お願いいたします♪
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村