日下部生誕祭FINAL とお知らせ | *さっぴのおちゃめな毎日*

*さっぴのおちゃめな毎日*

KRD8のさっぴです(∘❛ั⌔❛ั∘)



あなたにハッピーカナヘイハートおちゃめなさっぴ


{897D1D76-8719-4DF3-BF1B-6E5868C7BB61}


さっぴこと、日下部早紀です気合いピスケ





昨日は私、日下部早紀の生誕祭に
お越し下さりありがとうございました。


本当にたくさんの方にお祝いされ
すごくすごく楽しくて幸せで
悔いの無い時間を過ごさせていただきました。


今回、生誕Tシャツや、
限定生写真などもあり
自分がデザインしたTシャツが
販売されるなて、、💓
ずっとやりたかったことなので
すごく嬉しかったです!

GETしていただいた方
ありがとう!
寝巻きとかできて頂いたら
嬉しいですやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート


{AE0C7F50-9FC6-45F2-8C2E-56E9996A9D02}


生誕委員の方は生誕委員方で
Tシャツ作ってくださってて、
早紀よりめっーっちゃ可愛くて。笑

しかも、家族の分までいただいちゃって。


帰ってお姉ちゃんにあげたら
すごい喜んで、すぐ着てました。笑
気遣いありがとうございます。


入口の大きなお花も、
名前が入ったリストバンドも
本当にありがとう。


{C710D566-0284-4AE5-8330-EA42E43C8DD2}

ライブ始まる前から
泣きそうになっちゃったよーーーー






セトリはこんな感じ。。💓

つながる花1セトリつながる花2

NEVER FNDIND STORY
MC
Are ynu Ready?
CLAP!CLAP!
ぴょん・ぴょん・ぴぴぴ(しょーなver)
Ring×Ling
ハピハピ
MC 
蒼く淡く
君と僕の唄

アンコール 
Dream Rainbow




あーゆーのソロの部分は
一面オレンジのペンライトで
ぴょんぴょんぴぴぴでは
まさかの黄色と白のカレー色に大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
アンコールのドリームは
綺麗なドリーム色に🌈💓


すっごくすっごく綺麗でした💓




あのね。何が1番嬉しかったって

この曲でこの色とか
早紀のためのコールとか
それを一生懸命 やってあげよう。
って姿が1番嬉しかった。


ソロ前にみんなごそごそしだして。笑

ペキっペキってペンライトおる音も
コールも紙見ながら大声な声も
ペンライトが成功してのドヤ顔も。笑


もう愛くるしくてたまらんかった。
ほんとに。


そのみんなの姿勢が
何より1番のプレゼントでした。


みんなが居たからこれまで
色んなこと乗り越えてこれたし
色んなことに挑戦できる。

本当にありがとう。


昨日のみんなの姿を思い返したら
どんな苦難も乗り越えれちゃう。


早紀たちKRD8には、
こんな素敵な人達がいて
そんな素敵な人達の上で
KRD8は成り立っています。


だから、みんなのエールを裏切らないように
みんなのエールを力にして、
KRD8はもっともっと頑張らなくちゃね。




ライブの最後にお知らせしましたが、

3月19日に卒業ライブを

させていただくことになりました。


4thシングルがラストシングルです と
発表してから
1つ1つのイベントに対しての
想いがずいぶんの変わって
この一分一秒を大切に。と
しっかり心の準備を
してきたつもりなんだけど、

明確に終わりが決まるとまた一層
寂しくなっちゃってます。


これほど言いたく無いお知らせはなくて
今もここにも書きたく無いのが
本音です。




じゃあなんで卒業すんだよ。
って話なんですが


元々活動期間が
一年間だけだったKRD8

一年間だけ。があり
両親にやってみたら?と背中を押され
KRD8のオーディションを
受けさせていただきました。

一年経ち、まだKRD8は終わらないと知り
両親も まぁまぁまだ続けたいなら続けたら?
くらいな感じだったので
KRD8を続けることが出来ました。

けど、去年の2月に
父親からもう卒業しなさい。と言われ
何度も何度も家族で話し合いました。

でも母親と姉がすごくサポートしてくれて
運営さんともすごく話し合って


じゃあ本当にあと一年だけな。と
父親と約束をし、
ここまで活動してきました。



こんな書き方をしたら
父親が悪者に見えちゃうけど
そんなことは一切なくて
土日のイベントは
どんなに朝早くても、深夜になろうとも
最寄駅まて送り迎えをしてくれました。

イベントカレンダーを見て
今日は大阪かぁ。頑張れよ。と
早紀よりもイベント情報に詳しかったり
時間のある時はライブも見にきてくれて
早紀ちゃんが1番可愛い!
と親バカ発言してくれるし
東京行ってた時も毎日LINEくれたり
味園ユニバースで
ワンマンライブをするかも言ったら
次の日にはステージの見取り図を
印刷してくれてたり。


すごくすごくサポートしてくれてました。
父は一番の味方で、
一番の日下部早紀のファンでいてくれました。

なんやかんや言いながらも
愛してくれる父が私は大好きです。



だからこそ、
ちゃんと自分で決めないとな。と
約束は約束で守らないとと思い、
最後は自分で決断させていただきました。



受け入れてくれたメンバー、運営さんにも
すごくすごく感謝しています。
本当にありがとうございました。



あと2ヶ月ほどですが、
最後の最後まで悔いのないように
KRD8ために頑張らせていただきます。


卒業は寂しいけど
3月19日の卒業ライブの時に
よく頑張った。よーやった。と
笑顔で見送っていただけると
嬉しいです。


長くなりましたが
終わりまでの
カウントダウンをするんじゃなくて
みんなと過ごせる時間を大切に
前を向いて3月19日を迎えたいと思います。


最後まで読んでくれてありがとう。

まだまだ頑張るよ!




KRD8 リーダー 
日下部 早紀