Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条です。
皆さまに海外ドラマをご紹介するなんて大それたことは
考えてません。
自分の備忘録に近い
ライフワーク的なブログです。


テーマ:

12月3日って

「妻の日」だったんですね。


朝のテレビでいってたけど

きのう初めて知りました。

1995年に正式決定したらしいですよ。

妻の日振興会 なるHPもあったりして(^^;


しかし、色んな企業が色んな日を決めるもんですね~

母の日だけじゃ飽き足らないとは、

女は強しだあせる


でも、できてから10年以上も経つのに

認知度低い。


妻の一員である私としては

もう少し世の夫たちに認知してもらって

何かとイイことがおきればいいなと思うけど、

じつのとこ

きのう12月3日は私の誕生日。


妻の日&誕生日ダブルでも

何もイイことがなかったから、

こりゃ望み薄ですね( ̄ー ̄;



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。