神戸北野 リフトアップ専門エステ

神戸北野にあるプライベートサロンです。リフトアップ、小顔、むくみならお任せください。
「自身の持つ本来の美を輝かせる」をコンセプトに、顧客の体調、体質に合わせてオールハンドで施術。10年間の実務経験のなかで約1万人以上の肌に触れてきた実績を持つ。


テーマ:
日頃は1ヶ月空かないうちにお手入れにお越し下さるお客様ですが

約3ヶ月、海外に滞在されていたので

先日はお久しぶりのお手入れになりました(^ ^)

20代のお客様ですがとても美意識が高く、体重の管理も、もちろんキチンとされていましたが

私には、脚のラインが変わって見えました。

体重は変わらなくても、体のラインが変わることってあります。

エステのように直にお客様のお肌に触れるマッサージは

滞りを発見したら重点的に流したり、くびれ、筋肉、脂肪を手で感じながら理想のラインに近づくようにお手入れするので

体の形を整えることは超得意です!

サロンにお越しいただくからには、自己流ダイエットでは得られない、美しく整ったメリハリのあるボディになっていただかねば!と思っています。

お客様からメールをいただきました ( ்ᵕ்)
{6908A245-E6E9-4DB3-984E-C86A20A1B14B}
むくみやセルライトは放置が天敵なので、

こうやって、こうやってコロコロしてくださいね❤️とお伝えしました。

その時々の小さな変化を見逃さず、それに合ったお手入れを行って

綺麗を持続させていきましょう(^ ^)♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸北野のエステティシャン石本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります