神戸北野 リフトアップ専門エステ

神戸北野にあるプライベートサロンです。リフトアップ、小顔、むくみならお任せください。
「自身の持つ本来の美を輝かせる」をコンセプトに、顧客の体調、体質に合わせてオールハンドで施術。10年間の実務経験のなかで約1万人以上の肌に触れてきた実績を持つ。


テーマ:
こんにちは☆

神戸北野のリンパマッサージサロン 石本です。




神戸は雨模様です。この時期はひと雨ごとに暖かくなると言いますね。

週末を皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、お客様でも妊娠を望まれる方が多いです。

そういう方には是非、『ひまし油湿布しませんか』とお勧めしたいです。

皆様は『ひまし油湿布』をご存じでしょうか?

1900年当初にエドガー・ケイシーという様々な病気に関しての対処法や予防法を読み解き、治療法を提唱してきた人物がいますが、この方の最も大きな成功例のいくつかは、ひまし油の使用を含んでいます。

ケイシー没後、すでに50数年が経っているのですが、今もなお世界中のクリニックや開業医によって利用されています。

世界でも一流と言われるジョン・A・ジョンソン医師もそのうちの一人です。

ジョンソン医師は述べています。

「まず、ひまし油を一つの治療法として述べた場合、ひまし油に対する一般的な見解というものは、ほとんどと言ってもいいほど時代遅れで単に昔に流行った下剤として片づけてしまうことです。しかし、医学的な調査の結果、ひまし油は驚くべき物質であることが証明されたのです。」

ひまし油は体内毒素を排出したり、自律神経や内臓疾患、子宮筋腫や子宮内膜症の改善などに効果があると言われます。

ひまし油湿布を始めて妊娠される方もいて、ひまし油ベビーという言葉があるくらいです。

また、何度も流産を繰り返している方でも、出産までひまし油湿布を行う事で、無事出産できたという症例もあります。


そして体の回復のみならず精神的なバランスを調和する役割があり、ひまし油湿布を体験した人は深いリラックスを感じる場合も多く、

ストレス社会に生きる現代人にふさわしいケアと言えます。

ヨーロッパではパーマクリスティ(キリストの御手)と呼ばれており、まさにその働きは「癒しの手」です(=⌒▽⌒=)

心と身体のバランスを整えるひまし油湿布で健やかな毎日をお過ごし頂きたいと思います

Saphirではひまし油を使ったコースを二つご用意しております。

『ひまし油湿布』
60分  ¥3000
フェイシャル、ボディのコースと並行してひまし油湿布を行います。

『ひまし油オイルテラピー』
110分  ¥15000
神経生理学に基づき、ひまし油を使用して全身のマッサージを行います。内分泌線を活性化させる手技などを用いたコース。ひまし油湿布込み

ご興味のある方はぜひお試しくださいませ☆



お読みいただき、ありがとうございました☆



$神戸北野で40歳からのご褒美エステ リフトアップで誇れる肌へ



【エステティックサロン サフィール】

◆営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00) 不定休
◆場所 神戸市中央区山本通り3-7-29 神戸トアロードビル502

メニューアクセスメールで予約(24時間ok)



お客様の声
ビフォーアフター

電話078-221-9977(留守電にはお名前とご用件をお願い致します)

ホームページはこちら
☆大阪・吹田・西宮・東灘・灘・中央区・北区・須磨・明石などからご来店いただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸北野のエステティシャン石本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります