きょーかブログ(チェンジリング)ニューハーフ

ニューハーフのお店チェンジリングで働く恭香のブログです♡
恭香♥きょうか♥きょーか♥ニューハーフ♥女装♥LGBT♥ファッション♥メイク♥シャネル♥CHANEL♥rienda♥リエンダ♥安室奈美恵♥犬♥愛犬♥ミニチュアダックスフンド♥せくしー♥セクシー♥SEXY♥オカマ♥新宿♥上野♥五反田♥


テーマ:
ちょっと休憩中なのでアップっぷ〜チュー



綺麗になりたいので
日々気になる化粧品はとりあえず試してます化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇




体中敏感肌なので
海外ブランドはアイシャドウと口紅と
チークくらいしか使わなくて
あとは基本全部国産派ハート





最近買った@cosmeは

私ブラシマニアだからまずは
MACの夏のブラシセット2種類ハート


シュウウエムラのアルティム8のオイルクレンジングハート


国産派の味方エストの美容液と昼乳液と夜乳液と下地とファンデハート

しかし乳液ってものは私つけるとやっぱりニキビできちゃうショボーンどこの乳液もだめみたいだから普段はあんまりつけません。

そしてすっごいお世話になってる
カバーマークさんハート

普段はパウダーファンデなんだけど
今日はカバーしたいって時は
下の右から2番目のエクストラフォーミュラを使うよ!!名前がカッコイイよね!!お値段もかなりカッコイイけど照れ
カバマはお店のらんさんから教えてもらったのハート
ちなみに海に一緒に行ったメンバーはみんな
同じファンデ使ってるのだハート
カバーしたいなら間違いなくカバーマークだよハート
ナチュラル派にはオススメしません(笑)

でもみんなはそんな買ってないけど
私はカバーしすぎなのか
もう中身を20ケース以上買ったよ(笑)





ではまたね爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もありがとうございますハート


このあともご予約いただいてるので
お会いできるのを楽しみにしていますねッウインク



今月の出勤は明日で終わりですハート
明日は台風が午後は去るみたいなので
15時から出勤予定だよハート
明後日から私はまた連休になるのでよろしくお願いしますハート



そして昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート

いつも遊びに来てくれる方に
カステーラをいただいたよチュー

ひとつひとつ小分けになってて
すごくお上品なカステーラでしたアップアップアップ

ありがとう爆笑チョキ




さっき移動中に新宿駅の近くで
外人さんに道を聞かれたから
教えたら名刺を渡してきたのキョロキョロ
これってナンパってことよね!?

ワッチュアネーム!?って言われたから
アイアムきょうか!!って言ってバイバイしたのパーウインク

しかし名刺にPresidentって書いてあるキラキラ


連絡したらなんか美味しいご飯でもたらふく食べさせて
もらえるのだろうかキョロキョロステーキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますハート





今日は涼しいねニコ



昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

いつも遊びに来てくれる方に
いただいたのドキドキ
帰り際だったのでもう髪も化粧もボロボロだけどw

包装がかわいいでしょウインクキラキラ
中身はね欲しかったリエンダのレースロンパースの色違いのグレーとネイビーの2着いただいたのハートブラックは持ってるから
これで全色着れるハート
あと鐘崎の牛タン弁当お弁当

上が厚切り牛タンで下が味噌味の牛タンウインク

私は厚切りのが好きかなハート

スイカのおすそ分けスイカ

そして調味料などたくさん(笑)

いつも美味しいご飯ありがとうハートハートハート






24時間テレビやってるから
見ると化粧ボロボロになりそうだから見たいけどあんまりじっくり見ないようにしようキョロキョロあせる


では今日もご予約いただいているので
お会いできるのを楽しみにしていますねッウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そしてもうひとつ
クチコミ書いてくれた小林さま
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



名前だけだとわからなくて微妙だけど
たぶんいつも遊びに来てくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますラブラブ!



学校行ってる皆さ〜ん爆笑
夏休みの宿題は終わりましたか〜!?爆笑


私は毎年夏休みの最終日は
家に缶詰になり
宿題に自由研究に日記に1日で全部やるのがきょーかstyleでした(笑)




昨日もご予約満了ありがとうございましたm(_ _)m
終電で帰ってすぐ寝て
今さっきまで寝ていたよぐぅぐぅ

でも昨日一昨日はね少しだけのんびりする時間あったからけっこう体力回復したよアップアップアップ

今月も連日暑い中
たくさんの方にお店に遊びに来ていただいて嬉しいですハート
ただ時間なさすぎて
ブログ全然書けてなくてごめんなさい口笛
予定どおり忙しい8月ちゅー








あとブログに
いいね!たくさんありがとう〜爆笑ラブラブ












最近はよく栄誉ドリンクをいただくよ栄養ドリンク気を使っていただきありがとうございますハート


ひよ子饅頭大好きハート美味しいプリンもいただいたけど
移動中に人にぶつけられて落としちゃって
3つ貰ったのに1つしか食べれなかったえーん


こちらははじめましての方から
新食感なスムージーと甘いのハート

スムージーは全然スムージー感ないけど美味しかったよハート


こちらはいつも遊びに来てくれる方から
ファイト1発どころじゃない10発(笑)私に会ったらお仕事頑張れるって言ってくれてすごく嬉しいハート


そしてマカの元気(笑)これいただいてから最近ハマってるよ(笑)やっぱり亜鉛は下が元気になるよねアップアップアップアップアップアップアップアップ


いつも遊びに来てくれる方から
小腹が空いた時にはもってこいな栄誉補助食品ハートちょうどお腹空いててバイバイした後早速食べちゃいましたハート



こちらもいつも遊びに来てくれる方から
栗ちゃんハートニコニコ



そして昨日は
ちょっとお久しぶりだったけど
いつも遊びに来てくれる方がロングコースで遊びに来てくれましたハート

赤のもっこりレオタードを着ながらパンツ大好きなお鮨を一緒に食べたの寿司
想像してみて〜(笑)
シュールでしょ?ハート赤いブルマの体操服も着ちゃったハート

トロとか入ったまぐろづくしもあったんだけど食べるの夢中で撮り忘れたよガーン
お菓子もいただいたのキラキラ


あとお心遣いもいただいちゃったラブラブ!

ちょっとだけ早いけど
素敵なお誕生日プレゼントになりましたハートハートハートハートハート
いつもありがとうアップアップアップアップアップ






他にまだ
ロングコースで湯島を探検させてくれたり
ロングコースでアイス食べさせてくれたり
デザートをいただいたりお飲み物をいただいたりしたんだけれど
SDカードがまたいっぱいで
うまく写メが保存されなかったみたいで消えちゃって
ブログに残せれなかった写メがあるのガーン
ごめんなさいダウンダウン


さて朝ごはん何食べようかなキョロキョロ!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですハート






忙しすぎてブログ全然いじれなかった汗
ごめんなさいm(_ _)m

起きて出勤して休憩中にオリンピック見て
お家帰って
ちょっとだけまたオリンピック見て
寝て起きてまたお店みたいな生活を
先週はしていたからそれしか記憶がない(笑)

今週もたくさんのご予約いただいて
いるので体調気をつけて
バリバリ頑張るねグーべーっだ!


でもオリンピックもあっという間に終わっちゃったねキョロキョロ
すごく感動してまた何度か泣いちゃったよ(笑)
嬉しい涙と
悔しい涙や
メダル取った試合や負けちゃった試合もたくさんあったけど
みんなすごいカッコよかったハートハートハート
私も負けず嫌いだから見てて
全力で嬉しかったし悔しかったからたくさん泣いちゃった(笑)しょぼん
東京オリンピックで活躍が期待される
ニューヒーロー達もたくさんいたね!!

今朝は朝早く起きて閉会式も見たんだけど
東京開催のVTRとか見てたら
あーほんとに4年後は東京でやるんだって実感したよ!!
たぶん生きてるうちに1度しかオリンピックを実際に見れないと思うし
しかも自分の生まれた国でハート
なので4年後私はたぶん毎日どこかの競技場にいると思う(笑)
そのくらい今から楽しみハート


そしてNHKは毎日毎晩奈美恵さんのヒーローをたくさん流してくれてとっても
楽しい8月だったアップアップアップ
本人はやっぱり全く出演しないけどね(笑)
19日からツアーもはじまったし
Heroも歌ってるみたいだから
早くライブ行って生Heroを聞きたい爆笑音譜
オリンピックは終わったけど
パラリンピックでまた毎日Heroかかるみたいだからパラリンピックも毎日見ようハート


ってことで奈美恵さんのHeroと共に
ヒーロー達をご覧くださいハート






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようグラサン




すごい気に入っちゃったリエンダの
レースロンパースハート

色ちがほしいチュー


昨日も
たくさんの方がお店に遊びに来てくれて
どうもありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
昨日はねお昼から夜中まで休憩がほぼなかったんだけど
やっと会えた〜とか
遠方から来てくれていたり
とか聞いたら
すごく嬉しくて元気に1日過ごせましたラブラブ!ドキドキ
そういうのってほんとパワーの源になるよねッウインク
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



暑いからゼリーをいただいちゃったドキドキドキドキドキドキ

ピーチよりマスカットのが1カロリー多いんだね口笛
基本カロリーとか気にしないんだけど
低カロリーは気持ち的になんだか得した気分になるから嬉しいよねハート
なんせ蒟蒻ゼリー大好きハート



こちらはお久しぶりの方からドリンク栄養ドリンクあとスムージーもいただいたけど飲んじゃった爆笑美味しかったウインクあと待っていてくれてありがとうアップアップアップ





こちらもお久しぶりの方からお飲み物いただいたよ生ビール
変態同士変態話しに華が咲くの巻ハート




帰りは電車なかったので久々に
お店のぶーぶーで送ってもらって帰ったよ車DASH!




来週また旅行行っちゃうため
お休みする予定なので
今週はたくさんお店出勤しますハート

今日もご予約をいただいているので
お会いできるのを楽しみにしていますねッべーっだ!




しかし、今更だけど
私黒すぎじゃない?叫び叫び叫び

そろそろ日焼け止め塗って
焼くのやめようかな(笑)


夏終わったら
レーザー打ちまクリスティーだわグラサンチョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようニヤニヤラブラブ



海から帰ってきてから
暑いけどそこまで暑くない毎日晴れ晴れ晴れ

来週また泊まりで海行くかもって
話があるから行けたらいいなハート

そして最近すんごい寝れるオカメインコぐぅぐぅ


今日からまたお店に出勤だよウインク
早い時間からご予約たくさんありがとうございますハート
お会いできるのを楽しみにしていますねッハート

昨日リエンダで
新しいランジェリーちゃん達をゲッティングしたので今日は早速着けていくねハート



昨日はね
月一恒例の舞台観賞してきたよ爆笑

アラジン以来の劇団四季
マンマ・ミーア!


内容全然知らずに観に行ったんだけど
ABBAの名曲たくさんの
大人な甘酸っぱいLoveストーリーだったんだねハート
でも知ってる曲が3曲くらいしかなかった口笛


前半の終盤に悲しみのシーンがあって
ちょっと泣きそうになっちゃって(笑)
でも休憩中にトイレ並んでたらみんなは泣いたみたいで感動したの私だけじゃなくてよかった(笑)
後半は会場のエアコンが少し弱まって
暖かくなったせいか
日頃の疲れか
のんびりシーンで
まさかのバキ睡魔がチーンぐぅぐぅw

危なく天に召されるとこでした照れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


2時間半の間に泣きそうになったり笑ったり寝そうになったり私って忙しいオキャマねウインク
ラストはピンクのペンライト買ってもらったからフリフリしたよ〜
楽しかったぁハートハートハート
でもやっぱり今のところ四季はまだアラジンのほうが好きおねがい

帰りに近くの蕎麦屋?でさっとご飯食べたよハート




ベトナムのお土産もいただいたのハート






そろそろお店行く準備しなきゃキョロキョロ


では、またね爆笑チョキ










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。