きょーかブログ(チェンジリング)ニューハーフ

ニューハーフのお店チェンジリングで働く恭香のブログです♡
恭香♥きょうか♥きょーか♥ニューハーフ♥女装♥LGBT♥ファッション♥メイク♥シャネル♥CHANEL♥rienda♥リエンダ♥安室奈美恵♥犬♥愛犬♥ミニチュアダックスフンド♥せくしー♥セクシー♥SEXY♥オカマ♥新宿♥上野♥五反田♥

NEW !
テーマ:
梅雨で髪型キマらないし
蒸し暑さ100%だけど
私は夏が大好きなので
これからわくわくが止まらないですドキドキ


もう夏はすぐそこだねにひひ
















昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート


昨日の終わりはいつも遊びに来てくれる方が
ロングコースで遊びに来てくれました爆笑キラキラ
お鮨のお土産いただきながら
ゆっくりたくさんお話しできました寿司

ぺろりだったよもぐもぐ
あと金魚鉢のゼリーいただいたよ乙女のトキメキ

マスカット味ぶどう
なんかとっても夏な感じだねハート
帰りはお車代もいただいてしまいましたちゅー

今年はたくさん遊びに来てくれてどうもありがとうアップアップアップ










今度はCAな奈美恵さんハート

この衣装きゃわラブラブ



アテンションプリーズチュー






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますチュー





3日ぶりの更新になっちゃいました照れ







一昨日は熱海五郎一座のチケットを
いただいたので
けいかと一緒に観てきたよハート
去年の公演も行ったんだけど
去年のがおもしろすぎて
今年のはおもしろかったけど
わたし的にはいまいちでした(笑)
でもたぶん100%楽しめなかったのは
理由があって
それもわかっているんだけれどね。
この日はみんなが泣いた日。



帰りは一緒にご飯食べたよ焼肉



久しぶりに会ってお話できて
楽しかったからよかったハートハートハート







ところで6月もたくさんの方に
お店に遊びに来ていただけて嬉しいですハート

まだ確定じゃないんだけれど
来月7月半ばからもしかしたらちょっと長くお休みするかもしれませんキョロキョロ
また決まったらそれはお知らせしますね!!






いつも遊びに来てくれる方に
きゃわわな入浴剤いただいたのハートラッピングからかわいいんだけれど

見て〜ハート

中身もきゃわでキャンディーの形キャンディー
香りもめちゃいい香りで思わず舐めたくなっちゃうね唇
こうゆうのほんとツボだわぁドキドキ使うのもったいないくらいラブ
あまり無理しないようにねウインク
いつもありがとうハートハートハート






こちらははじめましての方が出張の帰りに遊びに来てくれましたハート

聞くの忘れたけどこれは書いてあるとおり
新幹線の中しか売ってないんだろうか?
美味しいさそり座ポテトチップ大好きもぐもぐ
遊びに来てくれてありがとう爆笑







そしてこちらはいつも遊びに来てくれてる方から牛肉、鶏肉、豚の角煮が入った肉祭りなお弁当ハート

休憩中に食べようと思って
中身を写メ撮ろうとしてたら
ちょうどお仕事入りましたーって
電話かかってきてバタバタしてたら
写メ撮るのすっかり忘れて食べてしまい
中身が汚くなっちゃったので
中身の写メはやめました(笑)
でもすごく美味しかったよもぐもぐお弁当
もうかれこれたぶん70回くらいは遊びに来てくれてるよね!?キョロキョロ
いつもありがとうございますハートハートハート







あっ。



まだ水着買ってないショック!



早く買わなきゃ〜ビキニ



来月海楽しみ波浮き輪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますにひひ




















昨日もお店に来てくれた方
どうもありがとうございましたラブラブ!チョキ




2日続けて遊びに来てくれた方からハート

最初2日酔い気味だったのに
お客さんお話しながらお酒飲んでたら
元気になってきちゃったんだって(笑)
あまり飲みすぎないようにねッウインク
2日間どうもありがとうハート








お店あがったあと
いつも遊びに来てくれる方から
劇団四季の夢から醒めた夢の
チケットいただいていたので
蘭さんと一緒に観てきたよハートハートハート


序盤は綺麗な歌声が子守唄に聞こえてきて
私が夢の中行きかけたけどzzz

後半はなんだかんだいつもどおりかなり感動しちゃって
泣きそうになっちゃったよお願い(笑)
やっぱり四季はいいねッハートハートハート
歌も演技も安定ハート
とっても暖かい気持ちになれました照れ

帰りは行きたかったイタリアンがあったんだけど、ちょっと入れなくて
違うお店でご飯食べたよナイフとフォーク

しかしここオリーブ漬けの瓶がテーブルに
置いてあるんだけど
これがめちゃ美味しくて
蘭さんと二人でオリーブばっか食べてたよ(笑)
楽しかったぁ爆笑






そして
3連勤最終日の
今日もご予約いただいているので
お会いできるのを楽しみしてますねッハート









最近はGENERATIONSばっか聴いてるんだけど基本いろんな人の曲聞くよ〜音譜

ってことで今日はこれ音符

防弾少年団は全然好きではないけど
この曲だけ大好き音譜クセになるサビが好きハート




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますハート




昨日は寝る前に更新しようと
思っていたんだけど
帰ってきたの1時すぎだったから
寝落ちして書けなかったよzzzぐぅぐぅ


そして昨日も皆さんのおかげで
ご予約満了でしたハートハートハート
お店に遊びに来てくれた方どうもありがとうございました爆笑チョキ
はじめましての方も嬉しかったけど
お久しぶり〜な方も忙しい中
久しぶりに遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


カルビーよりコイケヤのが好きかも(笑)






はじめましての方からドリンクをいただいたよジュース

2日続けて今日もご予約してくれたの!!びっくり
嬉しい爆笑ラブラブ
お会いできるのを楽しみにしていますねッハートハートハート



そして今日もご予約満了になってますので
よろしくお願い致しますウインクラブラブ





夜は蘭さんと楽しみなアレハート






金曜日はけいかとアレハート









またね〜ラブラブ!チョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から3連勤ですパーウインク












ご予約もありがとうございますハート
お会いできるのを楽しみにしていますねッハートハートハート





はり重のビフカツ甘くて美味しかったハート



さぁ今週も気合いだわぁグラサンチョキ




おやすみなさいぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はここに行ってました爆笑





さっき最終の新幹線乗ったんだけど
ホームにすごい女の子の待ちが溢れてて
発車間際に誰かスターが乗ってきたみたい叫び
ホームでみんなおしくらまんじゅうだったから誰か確認できなかったんだよね。
4分遅れて発車したから
相当なスター?ハート
隣の車両に乗ったみたいだからトイレでも行きがてら通りすがりたいんだけど緊張するね(笑)
奈美恵さんなら間違いなく行くんだけど
それはないからラブラブ!
しかも私窓側の席なんだけど通路側に
すごく気難しそうな方が
座っててトイレ行くと嫌な顔されそうで(笑)

っで、調べたら京セラドームで
嵐がなんかやってたみたいだから
ひょっとして嵐かなぁキョロキョロドキドキ?




オカマ久しぶりにドキドキハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート



めっちゃ久しぶりの方が遊びに来てくれて
すごい嬉しくて懐かしくて、もうほんとありがとうハート




今日はね休憩時間があったから
JINSに行って新しいメガネを新調したよメガネ



この夏はLIVEに舞台に運転にいろいろ使う機会があるのでバリバリ使おうグラサン




さて明日から私は2連休だよ爆笑
次の出勤は火曜日からになりますので
よろチクビ〜でお願いしますねッハート










いつかのコスプレドキドキ







明日は朝早いのでそろそろ寝るねハート




今夜は太陽も月もで
オヤスミなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますハート
















載せてなかったフレンチチュー

一応創作フレンチみたいだよナイフとフォーク
ここはちょっとカジュアルな感じで
メインの能登牛がパイで包まれてでてくるよ!!写メの真ん中とその下が能登牛だよ!!




こちらは本格的な創作フレンチナイフとフォーク

ここはお魚もお肉もすごく美味しかった爆笑

でもフレンチってさ
基本手がこんでてまずいフレンチはないから好きハート
まずいなぁ〜っていうのは今までない!!
お店によってもメニューが全然違うし
同じお店でも季節によってメニュー全然変わるから
そうゆうとこも楽しめるよねハート

フレンチ大好きハート






昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート





毎月遊びに来てくれる方から
今回は手作りプリンをいただいたよプリン

いただいた時はまだ固まってなくて
冷蔵庫で冷やしたら固まってカスタードプリンペーストみたいになりかけたから食べたんだけど
今回のプリンはちょっとってかすごい強烈に甘すぎて途中までしか食べれなかったよ(笑)叫び叫び叫び
ごめんなさいガーン
前回の水羊羹が美味しかっただけに
ちょっとプリンが悔やまれますえっ
でも手作りいつもありがとうハートハートハート







こちらもいつも遊びに来てくれる方から
レッドブル6本グラサン

2本飲んじゃって4本だけど(笑)
翼を授かってパワフルに動いちゃったねハート
残りのお仕事も頑張ってね〜グーウインク
いつもありがとう爆笑キラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。