7月3日(土)


今日は、ポロンとまめのトリミングデービックリマーク


札幌も蒸し暑い日が続いているので、二人とも少々バテ気味のようなので、思い切ってイメチェンをしてみることにしましたグッド! (少々大げさですがにひひあせる


先ずはポロン姉さん

約一年ぶりにさっぱりとサマーカットにしてみましたビックリマーク


ポロンまめのブログ

ふた周り位小さくなった印象です。家に帰ってきたら、いつもよりも動きが機敏でしたよグッド!



続いて、まめさん

2年位続けてきたちょんまげをいじってみましたビックリマーク

先ずは、トリミング直前のまめ。ボサボサ~にひひあせる


ポロンまめのブログ

で、今回お願いしたスタイルがこれビックリマーク


ポロンまめのブログ

バックが黒いので、分かりづらいかもしれませんが、角が2本出てますニコニコ

題して『まめデビル手裏剣

今回、お友達から染め液もお借りして、初のカラーリングにもチャレンジしてみましたよビックリマーク


角にしない時はこんな感じ。


ポロンまめのブログ

ポロンまめのブログ



ニュー ポロン&まめ を宜しくお願いします音譜