1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 22:19:06

4月13日 豊洲

テーマ:釣行記

超久しぶりのの更新ですみません(^_^;)


釣りも久しぶりです。今日は豊洲公園です・(^_^)v









すっかり春です・・・が釣れませんでした f^_^;





GWも行きたいな~



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-07 09:50:37

5月5日 豊洲

テーマ:釣行記

久しぶりの更新ですみません(^_^;)

ブログをサボっている間も釣りには何度か行きましたが・・・

ネタといえば・・・

↓こんなところでボウズになりかけたので・・・
カンエル釣りブログ

↓こんなところに移動して

カンエル釣りブログ

↓こんな釣りをしても

カンエル釣りブログ

3匹しか釣れなかったことくらいで・・・



ってことで、今日は久しぶりの豊洲公園です・(^_^)v

カンエル釣りブログ

午後13:30に釣り場に到着!

釣り人は数名・・さすがGW


しばらくは、アタリなし・・・


その後もアタリなし・・・


午後5時を過ぎて、本日の初アタリ (*^ー^)ノ

すぐにバレてしまいました (/_;)/~~


帰り間際に、本日2回目のアタリ ヽ(゚◇゚ )ノ

今度は水面まで上がってきたところで、バレてしまいました Y(>_<、)Y

ちょっと大きめのセイゴでした。


結局、釣れませんでしたが楽しかったです (^O^)/

次回は6月かな・・・


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-25 19:18:43

釣りに行きたいな~

テーマ:ブログ
久しぶりの更新ですみません(^_^;)

ほぼネタ切れです・(/_;)/~~

正月休みは釣りに行こうと思います



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-01 23:25:21

竿ネタ

テーマ:釣り道具

またも竿ネタです・・すみません

カンエル釣りブログ

見づらいですね(^_^;)

カンエル釣りブログ

カンエル釣りブログ


釣りに行きたいな~


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-14 20:50:49

竿ネタ

テーマ:釣り道具

今日も竿ネタです・・ゲ~ッ

またも釣行ネタじゃなくてすみません (・_・;)


果たして 飽きないで 見てくれるのか!?
カンエル釣りブログ

カンエル釣りブログ

見づらいですね(・_・;)

カンエル釣りブログ

リールを変えても・・・見づらいですね(^_^;)

カンエル釣りブログ

これで、ちょっと見えるかな(;^_^A


釣りに行きたいです・・・

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。