にぎわし屋company☆営業日誌♪

名古屋&岐阜ではブライダルMCとして、夢は全国規模で親子心理カウンセラーとして活動を!と目論むふなちゃんと事務所GMのブログ

にほんブログ村ランキングに参加中です

あなたの1クリックをお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


テーマ:

大変ご無沙汰しております

名古屋と岐阜で活動中の元祖元気系司会者「にぎわし屋☆ふなちゃん」です爆  笑

 

ささやかながらの自慢ですキャハハ

ここ何年も風邪で寝込む事なんぞ皆無だったふなちゃんですが・・

2~3日前から

「あれ?あれれ?」と鼻も喉も何やら調子が悪い・・・・

土曜日は担当の披露宴が無かったのが幸いし大人しくしていたのだが

日曜日は朝イチでのご披露宴とお披楽喜後の打合せとおかげ様で充実するスケジュールだったので

この体調はとてもしんどかったのだ泣き1

 

まず

花粉症と間違えられるほどの鼻の絶不調 もちろんすごい鼻声でマイクマイクに乗せられる声質ではなくなってしまっている。

そして

「ふなちゃん何がそんなに悲しいの?どうして泣いてるの?」びっくりと問われるほどの涙目汗

 

なーに、やる気スイッチが入ればこんな事「なんくるないさ!」※沖縄弁で「なんでもないさ」の意味(沖縄出身の音響スタッフに感化され結構フツーに使用する)

と思っていたが甘かった

薬も効いてない気さえしてくるほどだったドクロ

ゆっくり喋る事で少しでも鼻声を抑える努力を試みたが・・焼け石に水だった気もするあせる

 

約1時間ちょっとの待ち時間と打合せの1時間15分が最もしんどかった

打合せ中はお二人に事情を話してハンカチ持参で臨んだがさぞかし見苦しかった事だろう

あぁ本当にはずかしい涙

 

「これから帰るね」

とダンナちゃんにメールしたら

「迎えにきたよ」との返信が・・あまりのありがたさに涙目から涙が出た泣き1

帰宅後

38度越えの発熱に

20160404_095540.jpg

「これはやっぱり風邪だったんだ」

とポワーンとした意識状態で思った事

花粉症って花粉症かも?って思った時点でそうなっちゃうんだって

だから

ずーっと

己の中で言い続けてたのだ

「これは花粉症じゃなーーーーーーいっ!!!!!!

 

どくしゃになってね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。