☆出演情報☆

舞台「チェンジオブワールド」

<あらすじ>
人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、
そのいじめの的にされていた少年。
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、
ある日を境に入れ替わってしまう。
見える世界が変わった2人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。
その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしなかった世界だった。
誰にも優しく接してもらうことのなかったいじめっ子と、
力で人をねじ伏せ嘘や裏切ることのなかったいじめられっ子。
本当は自分を変えたかった二人が、違う世界を見ることで迎合し、新たな人生の一歩を踏み出す物語。

<劇場>
日暮里d-倉庫

<日程>
6月
21日(火)~6月26日(日)全10ステージ

21日(火) 19:00(A)
22日(水) 19:00(B)
23日(木) 14:00(A) / 19:00(B)
24日(金) 14:00(B) / 19:00(A)
25日(土) 14:00(A) / 19:00(B)
26日(日) 13:00(B) / 17:00(A)

※本公演は一部【ダブルキャスト】にて上演します。

<出演者>
【シングルキャスト】
村上耕平
本川翔太
♡光希沙織♡
水野絵理奈
青田奈々未
逢田ゆん
結城航星
加賀功平
正木みわ
高草木淳一

齋藤ヤスカ

テーマ:
こんにちにゃ~★
光希沙織です(o^^o)

歩いてみやがれ!
が終演して早くも2日。
なんだか濃い日々を過ごしていたので
抜け殻みたいになってました(>_<)



初めての役で、なかなかうまくできなかったり
台詞カットされたり
演出が本番中に変わったり
台詞足されたり

なんだかめまぐるしかった!!!!!



わたしの出演シーンは2回しかなく
かなり少ないですが…
ちゃんと爪跡を残せたかなって思ってます(o^^o)





私のお気に入りの台詞は↓
『もしあの時飛び降りてたら、血まみれでグッシャグシャで脳みそなんか破裂して、オレンジ色の白子みたいなのがそこらじゅうに散らばって、目玉なんか飛び出しちゃって、もう原型なんてあったもんじゃないですよね。
きっとそのうち、身体中のありとあらゆるところからウジムシがうじゃうじゃうじゃうじゃ湧いてきちゃったりして。』


ふふっ(o^^o)
一見怖いんですけど、コミカルなんですよ〜

この台詞覚えるの苦労した分
思い入れが強かったです。

これ、元々台本にはなくて追加された台詞なんです!
すごいよね笑



安藤先生はデッサン教室の先生!
てことで書いてみました。
{D030368F-65B8-4E09-9632-2A0BE05DBA47}

全く似てないwww
台詞喋りながら書くからなかなか集中できない状況ではあるけど
それにしても似てない!笑

{92E8D4BD-49B0-42DC-88E3-8ABC3866A095}

モデルはもちろん、主演の小林亜実ちゃん❤️

誰か絵の才能ください(−_−;)




こあみとは初めての共演でした。
華奢な身体のどこに秘められてるんだろうって思うくらい
なんかもう凄いパワーの持ち主です。


最後、いじめっ子たちに訴えかけるシーンは
内容知ってる私でも涙なしでは見れませんでした。

ほんとに凄い。
こあみあってこそのこの作品!
こあみ以外、かずよ役は務まらなかったと思う!!!!!


と、そんな私演じる安藤先生は
役得のシーンが!

こあみ演じるかずよにアゴクイして
5センチの距離まで迫っちゃいます❤️

最初照れたけど
毎回楽しみだったなぁ\(//∇//)\
至近距離のこあみ、超絶可愛かったです❤️❤️


またどこかで共演したいなぁ(*^^*)






そして中国人2人★
{DB5C309E-699E-4A0A-92FE-47AFF6DC6939}


リーさんとコウさん!

台本にはちゃんと『先生』って呼ぶように書いてあるのに…

稽古していくうちにどんどん
私のことを『おめえ』と呼ぶ演出が…


それがだんだんネタになり
5公演目と6公演目の間で完成したなかぁ〜。



先生のはずなのに完全に馬鹿にされるのが
きっと面白かったはず(o^^o)
演出変わったのが本番1時間半前だったので
もぅ焦りまくりで必死で稽古しました

6公演目の出番前は初日よりも緊張してました。
手の震えがやばかった〜((((;゚Д゚)))))))




お客様にお披露目して
変わる前よりも格段に笑っていただけたので
ほんとに良かった(>_<)!!!


ちゃんとやり遂げられてほんと良かったぁぁぁ!




その1番緊張した回がDVDになるので
要チェックですよ❤️

 
{DA42F9C8-FD2A-4185-AC75-D2DCAEE89E5D}

あーもうみんな大好き❤️



{332C3869-3329-4591-8E32-442A2A6A3350}
エンピツの会最高★


{618E2074-0642-4995-BED3-8676AB4AB151}

ズッキュン娘主催の藤吉みわさん
本当にありがとうございました❤️

{FBFEEA8F-0F2C-4911-9243-DAAC7B64F92B}

第2のいじめられっ子梅本に入り込んでるうめ子
楽屋の席が隣だったからたくさん仲良くしていただきました(o^^o)
ありがとうっ★

{FA674565-BF62-4AE2-A0B8-DABD15057AE4}

はなかんでる姿さえ可愛い❤️



{B48F2DC3-D9AB-4B00-803F-EA2269948849}

いじめっ子リーダーのお母さん役
小松詩乃さん!

全力でモンスターペアレントだった。
こんな風に美しく歳を重ねたい。
そう憧れる美貌の持ち主です!

{648F29C4-FD47-4F6F-93F1-2C8D51739E11}

坪川先生役、松原夏海さん!
もうこの方はダンスがやばい。
キレッキレすぎて…((((;゚Д゚)))))))

聞けば何でも答えてくださる
頼れる先輩でした❤️
{0344FDF3-345D-4CE1-A62F-BCE03AC7156D}

細渕先生役中塚智実ちゃん
2回目の共演*\(^o^)/*
そしてこの前もそうだったけど今回も楽屋の席が隣

ともちゃんの演技好きだなぁ

うめ子とともちゃんとこあみと4人でよくポケモンGO談義をしてたよね(*^^*)
楽しかった〜♪

{E1568CD7-99A4-43B7-8100-6298D3D1F9C2}

千里役の松坂若菜ちゃん
芸能はじめたのが2ヶ月半前という超フレッシュな子!
にも関わらず素敵な千里だった!!!

一緒のシーン、たくさん苦労したね。
でもやっぱり苦労した分認めてもらえるんだよね!
ソロダンス、いつも袖から見ててキラキラしてんなーって思ってた!!!

ちーちゃん、大好きだ☆


{C959533C-FDE4-4EEA-A5BF-D74BAE5C760B}

看護婦のまみちゃん役の安田彩奈ちゃん

ほんっっっとに元気いっぱいで
常に同じテンションの子★
いや、いい意味でね!!!
舞台上でも、ご飯食べてる時でも
テンションが同じなのって凄いよ!

周りの子を明るくする力があるよね(*^^*)
見習おうと思う!



{A3326241-0CF5-410B-AA58-3A2FC9948AF8}

差し入れ、プレゼントありがとう❤️


次は25歳になっての初舞台!
ヒロイン、月島さゆりに会いに来てね!!!
予約待ってます( ̄^ ̄)ゞ

{48D76FE3-183C-41B6-B859-B7EF1AE50024}

ズッキュン❤️
台風よ早く去れ!
それでは、ばーぃにゃら★


以下、お知らせ⭐︎
-----------------------------------------------------------------
⭐︎今後の予定⭐︎

❤️9月ヒロイン舞台
『ピカイチ殺人事件〜探偵バトルロワイヤル〜』

9月14〜19日
@早稲田小劇場どらま館

詳しくは↓


❤️10月主演舞台
『あなたと私、月の舟〜ブルーバードシンドローム〜』

10月19〜23日
@上野ストアハウス

詳しくは↓
------------------------------------------------------------------
ふたつめ☆


イメージモデルに就任!
『メリーラッシュ』発売中❤

イメージ動画はコチラの記事から★


販売元のメリードア(株)の楽天市場内の
売り場はコチラ↓

メリードアのお店


このページから、
『美容・健康 便利グッズ』をクリック★

すると、真ん中より下の方に
メリーラッシュがあります。

メリーラッシュに直接飛ぶには
コチラをクリック↓

メリーラッシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みっつめ☆


Twitter
@mitsuki_saori

Instagram
mitsuki_saori

で検索~*\(^o^)/*


amipro所属
みつきさおり より
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)