わくわくすくす(ノ ´∀`*)♪

ふとおもったことや
いろんな記憶

おかしたつくったののっけたり

大好きなひと
大好きな音楽

そして自分自身のこともそっと

しゃべってゆく自己満の世界。

どこかかいつまんで
共感できたらくすりと笑ってもらえると幸いです☆





   お菓子作りが大好き  料理も割と好きニコLOVE




   旅もキラキラ 音楽もおんぷ


   

   大好きですぺこハート



  

   気ままに更新しますので


   覗いてくださ~~いっにこシャボン玉



    





テーマ:
いろんなことがありますね(^-^)♪

写真を撮るの透きなので色々撮ってしまいますが
今日はなにを載せようか…?





これにしました!

私が大好きなひとたちが
ちょこっとだけど
載ってるんです(о´∀`о)


みんな離れた場所にいるけれど
好きな気持ちは負けませんよ~(笑)

元気と勇気に笑顔までもらえる

「ホタルライトヒルズバンド」

みんなの曲たちが
たくさんの方知ってもらえると
いいなぁ~(^o^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひどい更新っぷりです。(笑)

毎日 欠かさず書くのって
すごいなとおもいます(笑)

最近はとても音楽との繋がりが多くて
いろんな音楽を聴けています。

追いつかないほどに(笑)

そこから 癒しだったり
やる気だったり
頂きながら

お菓子も焼いてます

反省することのが多いけど
ちびちびとでも
進歩していきます( ̄0 ̄)/☆




最近はこのこが
自分の中ではいい出来かも(*^^*)

カフェオレロールでした!
巻きは失敗したから リベンジだな~


o(`^´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



このタルト(^o^)

バレンタインも間近ですしね
チョコで!

そしてちょいと遊び心で
ローストくるみにキャラメルソースを
からめてのっけてみたのです。

ラズベリーソースも作ってみた(*^^*)

初挑戦の試み。
喜んでくれるといいなぁ~(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。