1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-14 05:19:52

ついに!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
こんばんは!みなさまご無沙汰です。


今回12月13日にDOONUTS!!でmixCDをリリースしました!
わーい!!!!



どん






DOONUTS!! "re:Roast"

2013.12.13 Release.

北の掘り師DJ HISAYA a.k.a Diggin’Journalistが"HIP HOP to ALL OVER THE MUSIC"をコンセプトに掲げ、地元札幌で主宰するイベントDOONUTS!!より、レギュラーDJ’s(HISAYA/KENJI/SAORIX/STAR FAZE KID)によるMIX CDがリリース.


■ARTIST:DOONUTS!! (DJ HISAYA a.k.a Diggin' Journalist / DJ KENJI / SAORIX / STAR FAZE KID)
■TITLE:re:Roast
■LABEL:SHIFT RECORD
■品番:SHMIX006
■FORMAT:2MIXCD
■収録曲:DISC1 全20曲 / DISC2 全31曲
■税込販売上代:1,764円(税込)
■Distributed by JET SET RECORDS



http://www.jetsetrecords.net/473968



2枚組。二人で一枚 × 2枚 となっております。


今回のポイントですが、なんと言っても2枚の違いですかね。



一枚目はSTAR FAZE KIDとHISAYA君

ゆったりした雰囲気からはじまり、テンポは少しずつ速くなっていっても
全体を通してリラックスして聴ける感じはかわらず進んでいきます!
家でかけっぱなしにしてもいい感じだと思いますよーーーーー
曲も全部かっこいいし、曲数は少ないけどゆるやかな流れと雰囲気で飽きずに聴けると思います。


そして2枚目は私とKENJI君です

FUNK中心のMIXです。ファンクでもわたしとKENJI君のFUNKがまた違った感じなので
それも面白いと思います。全体的にダンサブルで盛り上がる感じなので
一枚目と気分を変えて聴いていただけると思います。ラテンにいったりアフロにいったりと
盛り盛りだくさんな内容です。曲数も詰め込みました!




ということで一枚目と2枚目はまったく違った内容なので、
みなさんの生活のお供にいかがでしょうか★


私はだいたい出勤前には2枚目を聴き、帰りに一枚目を聴きますw




今回初リリースにあたりmixはもちろん何度もやり直ししました!!!
個人的には好きな曲をたくさん入れられたと思います。
苦戦する部分もありましたが今回のリリースで勉強になった部分が山ほど!


ほかでも書きましたが私とSTAR FAZE KIDは初リリースなので
てんやわんやになりながらも二人でテンション上がってましたwwwwww



ここは今まで何度もリリース経験してきているHISAYAくんKENJIくんに
頭があがりません!




そんな大好きなDOONUTS!!メンバーでリリースできたことを嬉しくおもいます。
みんなのサポートあってのことです!ほんとにありがとうございます!





そんななかリリースパーテリーを20日に行います★★

場所はどDOONUTS!!初期からお世話になってますMORROWZONE!!
(私は最初レギュラーメンバーじゃあかったですが)



みなさまぜひお越し下さい★







▼イカ詳細です

DOONUTS!! vol.35
DOONUTS!! "re:Roast" RELEASE PARTY.

2013.12.20(fri) @morrowzone

OPEN_22:00
ENTRANCE_1000YEN

ALL CAST
HISAYA
KENJI
SAORIX
STAR FAZE KID



久しぶりのレギュラーメンバーのみでの開催!

とにかく自分たちでもお祝いしようと思いますしw、
お祝いしてくれたらとっても嬉しいです!




よろしくお願いします!***
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-11 06:10:23

(*_*)

テーマ:ブログ
そんで夜中に(さっき!)mixとりおわり、


三時半から外出してw

ワンダーへ



photo:01




SOULCLANの周年!

わたしも、前にDJさせていただきました。

明日早いので一杯だけのつもりが…楽しくて結局この時間です☻


photo:02


photo:03


photo:04



おめでとうございます♡



明日からまたがんばろー!



22日、いい夫婦の日。


Maggots六回目やります!
いい夫婦の日は大自然さんさんを呼んだ、vol.3の2011年以来!(もう二年?(*_*))

はやいなー


今回はゲストなしの札幌若手エディション。

よーすけくんは若手ではないですが!!

でも25だと若手でもないよねー
もうそんなとしかー!
でもまわりが先輩ばかりなので、若手でもいいですよね

お時間あればぜひ!


photo:05


photo:06




そして24日、ラジオ!northwave 、かつのりくんの番組でわたしのmix流れます☻♡
23時からです!タイミング合えば聴いてみてください!


photo:07


photo:08


はるかご飯


あでぃゆー

photo:09




そして
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-11 06:03:28

あー

テーマ:ブログ
書く書くと言って全然書いてない


最近東京に一年ぶりに一週間ぐらいいってきました


tahさんに教えてもらいディズニーシーも満喫w

そんで大好きなルームにも行けたしJUMPにも行けた!

楽しかったー
札幌にもたくさん女の子のDJもっと増えるといいな


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。