うえのやま さおり オフィシャルブログ

『芸に生きる!』
JFCT.INC所属の女優うえのやま さおり のブログです。


Twitter⇒@SaoriUenoyama

✩お問い合わせ✩ officialsali@gmail.com

※当ブログ掲載の文章・写真の無断転載はご遠慮下さい。

テーマ:
楽し過ぎた”楽やセッションライブ”

ご来場ありがとうございました!

{92068D2D-15B8-4432-933F-9BDD75481109}

{26E6DC1B-D150-48FC-B957-B0E92C5D3F3D}

改めて、

「うたう」ってほんとに幸せだなって感じました。

{AFEA3ACE-E17D-4D59-871A-F736ADF3E194}

{13BD3D4E-9177-46D6-A26C-127D09B2EC96}

{84F6686F-583E-4E7C-880A-1BE70859F233}

こちらBlogですが、

Twitterでの記念すべき1000ツイート目も幸せな呟きで良かった!


お酒と笑顔に酔ってふらふら…


皆さま、おやすみなさい♡
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、歩きながらそらで台詞確認してたら、

だんだん熱が入って声が大きくなって、

前を歩いていたひとを驚かせちゃいました。

{CE136222-B1ED-41D5-9DEE-2B5133792139}

さて、こんな時間に炭水化物。

でも、いいのだ!

明日ライブで体力使うから。


この☟写真は、

芝居中で使う小道具の代わりにと、

今日1日持ち歩いてたお酒の空き瓶。

{1F8602DC-096B-4BF4-B780-95CA64F3A9C4}

お会計の時、

リュックからのぞいてラーメン屋の店員さんがびっくりしてました。

{DE5A24EA-8AA7-423A-BC44-455CB1C0E877}

明日29日(日)は楽やセッションライブ!


なにが飛び出すかわからないドキドキの一夜です!


お楽しみに♡

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日の撮影は激嬢よしのと一緒でした。

{53E26DB3-4D54-42E6-AB92-52F52EF90DC9}

{A9C2328A-6899-42A0-A644-1EF41D7E4731}

もはやただの浅草観光。笑
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日のゲキバス撮影時のこと、

いつも綺麗にメイクしてくれるTAKEA.ちゃんに、

感謝の意を込めて、

こんなショットも撮影しました。

{8FD6AF43-D9E6-4258-B312-BCFC072BA2E4}

どこにも使えないので(笑)、UP!
 |  リブログ(0)

テーマ:
ゲキバスBlogでもUP致しましたが、

一個前の記事でお知らせしていた、

新しいアーティスト写真が公開になりました!

{37575F89-5B5F-4CCF-8C6C-A5087CF84BF7}

衣装のコーディネートは、

激嬢ソワレがやってくれたんですよ!


撮影は、スタジオくとうてんさん。


素敵に仕上げて頂きました♡


個人写真も撮影したのですが、

☟こちらは、

ちょっとおふざけの一枚(^^

{F7CD5CA4-EE6F-48ED-BB47-F4E70EF9BB22}

これからも、

うえのやま さおり、そして、

激嬢ユニットバスをよろしくお願い致します。

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。