筆文字で、できること。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


はっ!と気がつけば
もう9月に入って随分日にちが経ってる~~(;´Д`)


はやーーー!!


またもブログ放置の助滝汗


今日からちょこちょこと
筆文字のこともお伝えしていこうかな、
と思っています(^-^)


書く


って、
すごいパワーがあると
私は思っていて。


それは


自分の外側の世界と

自分の内側の世界に

革命を起こしちゃう力。


(↑書くと、革(かく)をかけてみました(´▽`;)ゞ)




これまで私が書いてきた
「なまえアート」や、作品を通じて
出会った方々の数を、改めて振り返ったら


なんと約10000人もの方と、ご縁が生まれていました。



もちろん、
作品を通じてだけのご縁がほとんどで
直接お会いすることができたのは
一部の方だけなんですが



それでも
筆と絵の具と紙だけで
こんなに沢山の出逢いが生まれたのは
やはり「書く」ことの力だなぁ
と、思うんですよね。


メールや電話がほとんどだからこそ
手書きの文字の価値は
高くなっていると思います。


直筆の手紙自体、
いただくことが少なくなって
だからこそ
たまにいただくと
なんだかとっても嬉しい~~ラブ


メールよりも電話よりも
手間も時間もかかるからこそ

書いてくれた人が
自分のために時間を作ってくれたというのが、

大切にしてもらっている


と感じるのですよね。


この


大切にしてもらっている


という気持ちを提供できることって
とてもとても大切で
クレームや色々なトラブルは


自分(や自分のもの)が大切に扱われなかった


という、怒りや悲しさが根本にあると思うんです。


だから

あなたを大切に思っていますよ

という気持ちが相手に伝わっているかどうかって、すごく大切。


筆文字が、
そんなメッセージを伝える
ツールのひとつとして
活用していただけたらいいなおねがい




ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら