1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 04:35:41

【ライブイベント】saoriと村男の人生激情劇場 、いよいよ!

テーマ:お知らせ☆
旧知なアーティスト、村男とのコラボライブ企画であります!!
 
笑顔のためのショーライブ
『saoriと村男の人生激情劇場 
with 不愉快な仲間たち&ユーキ』

■日時:2017年11月18日 19時開場/19時半開始 
■場所:荻窪『Doctor's BAR』
WEB 
■チケット:

取置き予約:\2000+drink代(\500-)/当日券:\2300+drink代(\500-)


特設イベントsite http://sorrel-records.jp/event/171118

 

{9BB65417-B522-49B8-87D3-9DFFA2863F14}

打ち合わせはここから始まりました。

村男氏の接待(お金はちゃんと各自で払いますよ
まんなかsaori小盛りだけど結構、量あったぞ
次は”普通”にとらいしたし

 

 

{1E608CBC-9229-4601-A1B7-8A8B4291556E}

 

普段はソロ with不愉快な仲間たちで、

時々バンドさんになる。村男さん。

 

 

{C2EEF8A7-AE22-43D5-AB91-C77E97208927}
なんだかいつのまにか脚本構成することなり

不器用ながら今回も朗読物語かかせていただきましたん。
 
哀しみと幸せは表裏一体、
笑顔のためのライブだけど、泣きながら、かいた。
 
次にこのシリーズを書く時はこれだと、
もう1年半前から決めてたのですが、絶妙なタイミングになった。
そこに、村男さんの曲がうまくはまりこみましたん。
 
ぜひぜひきいてやっていださいにゃ!!!(*ノω・*)ノ
 
■staff
企画・構成:saori、村男、和泉ユーキ
テーマイラスト:村男
ロゴデザイン:和泉ユーキ
WEB・広報チーフ:saori
トータルデザイン監修・校正:Sorrel Records



 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 22:08:59

SaCRaL&劇団ふたりぼっちさん詳細と、入眠抄15秦こころCV担当!

テーマ:お知らせ☆
{74F090BB-CBE4-4984-B924-F3BF9CEC2397}

このジェラートな打ち合わせが始まりだったのだーニヒヒ

先のライブレポでもちまっとお知らせした、
劇団ふたりぼっちさんに音声協力させていただく件。
 
劇団ふたりぼっちさんは、
saoriがひよっこヒヨコたまごのころから
色々と関わってくれてるスーパー女優!神田明子どのと、
素敵な歌声を中心に幅広く活躍中の古田翠どのから誕生した、
ラジオユニットさん。
毎月2回のラジオ配信がもうすぐ1年になるのですラブ
 
ラジオの進展やなにか相互協力したい…!という
嬉しいお気持ちから色々と打合せがすすんで…
まずビックリマーク
SaCRaLの1st Single曲「Interro-bang!!」を
オープニングテーマにご起用いただくことになりました!!!
わーいわーい!ラブラブ
 
7月22日からの起用に先駆けて7月9日配信分にて、
ながぁくお聴きいただけまするん(*´ω`*)
(このお知らせ自体が重大発表のねたばればれしちゃってますが…
おふたりのトークをぜひぜひ9日の回からお楽しみいただいて
そして22日からはSaCRaLの曲ちぇっくしてやらあーっ的なのりで
さらにさらに聞いて下さると嬉しいでするん!
今後もコラボレーションを継続する予定なので、
乞うご期待です(*´∀`*)音譜クラッカー
 
劇団ふたりぼっちさんの詳細については
Tintroom(ティントルーム)さんで公式サイトがあり、
訪問数でランキングも在る様子。ぜひ、応援に訪れてくださいにゃ!!
 
 
そして、春が過ぎて梅雨の水たまりの水面下
(今年は雨少ないので水たまりあんまり見かけてないケドあせる
夏!!!! 
サークルRe:Volteの新作ラッシュを皮切ったのは、
 

 

1上白沢慧音、4聖白蓮、10リリーホワイトに続いて
声の担当をさせていただきましたんヽ(=´▽`=)ノ音譜ラブラブ
 
キャラクターは秦こころちゃん。
東方心綺楼という、東方projectシリーズの亜種
格闘ゲームに登場する、感情をお勉強したい女の子です(雑な説明
 
ピンク髪にお面をのっけた無表情たん。
もともと、キャラの持ち曲がめっちゃかっけぇくて、
すごく気になっていたキャラクターなのだよう。
 
入眠抄の誘い手としては、
どちらかというと、ハスキー目だけど、少年ぽくない
口数や感情表現が少なくおとなしいような
でも目ですごく訴えてくるような感じなコでする。
 
正直、こういうキャラ大好きなのだだだだ(*ノェノ)キャー
これまで担当させてもらったキャラも
聖さんとか特に得意系なキャラだし自信満々に好きだけど
saoriの個人的な好みでいくなら、
今回の秦こころちゃん、いちおし(*ノェノ)キャー
 
てか、百見は一聞にしかず!!!ご視聴あるので
聞くだけでも聞いてやってくださいYO!!!!
視聴サイトchobit ココロマヨイ

DLサイトさんのページでも同じご視聴できるよ

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ203772.html

 

※サイト全体で取り扱っている作品の関係上、

大人確認がでますが、入眠抄は全年齢お楽しみいただけます

(添い寝したりするけどえっちぃくないの残念ながら( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、おまけも、今回はまた別の楽しみ方ができるよ(*´∀`*)

ちぇけらっちょ!ここらっぷぅ!

一緒にらっぷして元気になってにゃ!グラサン

(らっぷのあとにおまけでも寝れる感あふれますご安心を

 
ちなみに8月11日まで限定で
夏コミRe:Volteブースで使える割引券がついてくるのー!!
CD派の方も差し引きして実質200円ちょっとで、データ化の手間なし、
ハイでレゾな音源を試しにgetなコトに((o(*゚▽゚*)o))
データ派、両方派の方も、特別入眠パックのgくぁswでfrgthyじゅk
 
→→→情報公開stay tuned‼︎波
Re:Volteまだまだ夏のお知らせはあるからね!
 
 
 
{300F0A76-4D30-4EA1-A3AC-005F9C585806}

いつもながら、東方とか秦こころちゃんを知らなくても楽しめまするん。
どうかよろろんよろろん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 23:10:37

【イベント開催】saoriful fes2017歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント2017/4/9

テーマ:お知らせ☆

声と語り芝居が交錯し、紡がれる物語の世界。テーマは「旅立チ」と「探シモノ」。

 

{3C9E8158-637B-41A5-9A0C-29D7CE7C69AD}

にゃふーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+4月といえば桜

saoriの誕生日にちなんだその月にsaoriがプロデゥース&出演する

歌と語りのイベントの季節ですよう(*´ω`*)

ついに本情報公開&ご予約受付開始なのですベル

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

saoriful fes.2017 歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント
『旅立チ天使と少女の探シモノ』

■日時:2017年4月9日 14時~/19時~※開場は開演の30分前より
■場所:秋葉原 Live Garage 秋田犬 
http://www.akitainu-garage.com/
■チケット:

Aチケット…先払い指定券:2700円+drink代500円
Bチケット…取り置き自由券:2700円+drink代500円
Cチケット…当日券:2900円+drink代500円

■ご予約:
■A(先払い指定券)e+ イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219405P0030001
■B(取り置き自由券)SorrelRecordsメールフォーム
http://sorrel-records.jp/index.php?p=contact

※saoriに推しARTIST(取り置き)下さる場合は、

備考欄に「さおり宛」って書いて下さいましね(*´ω`*)お願いにゃ!

 

※Aチケットも、ドリンク代は当日のお支払となります。
※立ち見席が発生する場合、Aチケットのお客様が優先入場となります。
 ただし開演5分前以降にご来訪の場合、Aチケットでも立ち見席の可能性があります。
※当日、立ち見となったお客様は200円引きです。

 

最新情報はSorrel Recordsへ!
twitterID: 
http://twitter.com/sorrelrecords

WEB: http://sorrel-records.jp

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

今回もイベント自体のプロデュース及び

空間デザイン含むイベントコーディネート、

そして脚本、演出、そして何よりも!!

役者&語り手、何より何よりお歌うたいまするんヽ(=´ω`=)ノラブラブ

 

稽古の様子とかは、twitterにつらりらり書くと思うので

ぜひtwitterもチェクよろしうなのですよう。

 

最後に、一緒にイベントを作り上げていって、

あなた様のご来訪を一緒にお待ちする、メンバーはこちらですクラッカー

 

 

■ARTIST (各五十音順)
cast
梓珠綺 azusa tamaki [Mix*Mix*Candy]
萱沼千穂 kayanuma chiho [スチール・ウッド・ガーデン]
昴弥 kohya
彩冬貴灯子 saitoh takahiko [Mix*Mix*Candy]
柳愛子 yanagi chikako
…with special cast

cast&singer
saori saori

player
flute:和泉ユーキ izumi yu-ki [Sorrel Records]
pf:Yuki yu-ki

creater
小林坩堝 kobayashi kanka
西瓜すいか nishiuri suika
mido mido
水無飛沫 minashibuki

illust&design:模様絵師 翼 moyoueshi tsubasa

■staff
producer/director:Sorrel Records
support staff:cona、…and more.
collaboration:Mix*Mix*Candy

■主催:Sorrel Records

{3DBC1BD5-1C75-44B4-BFEE-D09D21D8C372}
みんな仲良し頑張るにゃー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-28 23:25:11

【CDリリース】『EYE-miss-U』/SaCRaL/ 4th Single!!

テーマ:お知らせ☆

10月の30日に久々に発売するSaCRaLの

4th Singleは、CD版が先行発売です!!

※数は潤沢なのですが数量限定です。

 

***恋心エレクトロユニット SaCRaL  NEW single ***

『EYE-miss-U』SaCRaL

 

■オリジナル/ボーカル/エレクトロ/ヒップホップ
■CDシングル/1+カラオケ1track
■価格:300円
■参加アーティスト:Ravy、saori

■ご視聴:

https://soundcloud.com/ravy_revolte/eye-miss-u-crossfade-demo

配信リリースも予定しております、乞うご期待★

********************************

 

1st『Interro-Bang!!』 から、2nd『Days-Reversi』、

3rd『Bomb-chocorate』(配信限定)ときての4thでする。

 

3作のあと、サウンドを色々と研究したりの充電をへて

ミディアムなテンポのしっとりサウンドにしてみましたん。

ちなみに1stはRavy作曲、

2ndはRavy&saori作曲、3rdはsaori作曲で、

めぐりめぐって4thはRavyの作曲なのです(まめ

 

舞台は今回は、帰り道、雨のバス

傘を握りしめる手と走っていってしまう背中。

伝えられない割に相当募りまくっている恋心を綴ってますヨ。

淡い淡い恋詞を乗せたSaCRaL流エレクトロサウンドを

お楽しみいただければ(*´ェ`*)

 

配信リリースも蹴ってし次第お伝えしていきたいますので

ぜひチェック下さいましね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 22:51:31

【販売イベント】2016M3秋出展 スペースはG-21a!

テーマ:お知らせ☆

秋深まり食物たちが美味しですね(*´∀`*)

たいていの秋の味覚は食べたけど

サンマがまだでありうーー(´・ω・`)

 

さて、10月30日は、

毎春秋に出展させていただいている

販売イベント”M3”がありますYO!

 

ぜひにぜひにsaoriの激励に!叱咤に!

スペースに遊びにいらしてやって下さい(*´ェ`*)

毎回ですがハロウィン的な何かをご用意しておばけハロウィン

お待ちするつもりでするん!!

 

そしてそして、(これがメインのイベントだった!

 

今回は久々に、Ravyとのエレクトロユニット

SaCRaLで新曲をリリースします!お願い

まったりしっとり系、ローテンポなするめ的曲でする。

ちょっとドキドキがつまった新作、

”伝えられないけどめたんこ好き”が募った恋の

疑似体験に、ぜひお手にとってやって下さい!

 

 

***出展イベントM3***
■イベント名:音系・メディアミックス同人即売会 [M3] 
公式WEB:
http://www.m3net.jp/
■開催日:2013年10月30日(日)11時-15時半
■場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
■入場料:(カタログ代として)当日1,000円、前売り1,050円


※始めてご来場の際は、入場料についての詳細や諸注意などを、
 必ず公式サイトでご確認下さい。


■Re:Volte&SorrelRecordsスペース: 第一展示場 G-21a


***新作CD情報
恋心エレクトロユニット SaCRaL NEW single ***

『EYE-miss-U』SaCRaL

■オリジナル/ボーカル/エレクトロ/ヒップホップ
■CDシングル/1+カラオケ1track
■価格:300円
■参加アーティスト:Ravy、saori

■ご視聴:

https://soundcloud.com/ravy_revolte/eye-miss-u-crossfade-demo

配信リリースも予定しております、乞うご期待★
最新情報はRe:Volte公式WEBhttp://re-volte.net/で!

 

 

NEW リリースな曲についての詳細は

続報をおまちくだしあ(*´ェ`*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。