心機一転 | ♡磯早織Dialy♡
2年ほど前からAneLadyとして活動させていただき、ランニング部にも所属させていただいたのですが、
この度、心機一転、新たなことに挑戦したいと考え、AneLadyを辞めさせていただくことにしました。




AneLadyとしては2年間と短い期間でしたが、「Anecan」という雑誌に携われたことは、本当に素晴らしい経験で。
自分の中でとってもとっても考えることが多かったです。




なんといっても。


Anecanの大きさ。いろんな意味で。
をひしひしと感じる場面ばかりでした。






本当にいい経験をさせていただきました




ありがとうございました。






去年のヘア企画写真
オンザ眉毛

{DBFC03DB-8664-4610-9A1C-07AD459743F6:01}