はっぴーにゅーいやー(*^^*) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


あけましておめでとうございます鏡餅←餅w

昨年中は大変お世話になりましたてへぺろうさぎ

本日 チャーチにて元旦礼拝でホッコリしてきました(私はクリスチャン)
新しい年を豊かに平安に過ごしたいにゃ と思っていますカナヘイ花

今年の聖句
空の器を持ってきなさい
第二列王記 4-3

かしこまりました!
空の私を満たしてくださーいカナヘイうさぎ
わーい 楽しみだにゃカナヘイハート

皆様の上に 豊かな恵みがありますように

2017年 宜しくお願いいたします照れ

塩崎沙織