息子の名前

テーマ:
毎日、育児を楽しんでいます!
やはり、歳をとってからの子どもはかわいいーと、いろいろな方から聞いていましたが、かわいいです(^。^)
泣いてても、かわいいと思ってしまいます。2人目だからなのでしょうか?
夜泣きも、ほとんどなく夜の1時にミルクを飲んだら朝までぐっすり。
助かります!
息子の名前は、長男ですからたくさん悩みましたが(^。^)
主人と義理父の一文字   明
私の父の一文字   龍
をいただき

明龍
と書いて
アロンです!
ローマ字のスペルは、
AARON
にしました(^。^)
友人には、いまどきの名前だね~~(^。^)って、言われますが(⌒▽⌒)
明るく、元気で、ドラゴンのように大きな体、心、器、になってほしいという願いを込めてつけました。

イメージは、笑っているドラゴンです(^。^)
人生って、いいことばかりじゃない時もたくさんある。
そんな時こそ、苦しい時こそ笑っていなさい!と母として言いたいなぁ(^。^)
昔、ブログを読んで下さっている方から、長女の名前を気に入っていただき、ご自分のお子さまに、つけてくださった方がいらっしゃいました(^。^)
名前って大事ですよね!
{D6122769-11CA-4BA2-B4D6-5F9D7F867538:01}



AD

本日19時から

テーマ:
皆様こんにちは!
2015年ももうすぐ終わりですね(^。^)
本日の19時からショップチャンネルに出演致します!
出産を終えて、ベビーは4カ月になりました(⌒▽⌒)
私の体型は…。
出産前の体重には、まだ戻っていません~_~;
だけど、痩せた⁉️とたくさんの友人に言われます!
その秘密は❤️
着いてしまった脂肪をしまい込み、すっきり見せてくれる優秀な スリムでナイトを毎日装着してます(⌒▽⌒)
是非今回もお得にお買い求めできちゃいますので、ご覧下さい!
バストからヒップまで温めてくれて、とにかく細く立体的に見せてくれるので(⌒▽⌒)
夜寝ている時に着用するのですが、昼間も着用してほしい商品!
この寒~い時期には手放せない(⌒▽⌒)
とにかく、痩せて見せたい方は、普段の着用しているサイズのワンサイズ下を着用して下さいね~(^。^)
写真は、ショップチャンネルでも使用している写真(^。^)
ショップチャンネルでは、私をアップにしていますが、本当は、こんな感じで。
生まれたばかりの赤ちゃんを長女が抱っこしているのを私が写真を撮っているすがた(^。^)
これが4カ月前です!
かなり大きい!笑

{4D530F6F-E33E-4875-B2A8-13191F35DA56:01}

AD
妊娠中、自分がここまで太っているなんて思わなかった(-_-;)
身体は、臨月の時は本当に重くて大変だったけど(^。^)
自分の化粧品ブランドRIOSAの凄さを改めて実感した!自分が納得できるものを、作ってきて本当に良かった!
私が産後に実践したこと。

1.とにかくマッサージ。
2.食事を5回に。
3.身体を冷やさない。

全身、とくに下半身をマッサージしていました。息子に母乳をあげて、寝かせて、その横でひたすら、マッサージをして着圧ソックスを履いて寝る。の繰り返しでした。
母乳をあげていたら、痩せるというけど、私は、ミルクと混合なので、そこまで痩せなかった(^。^)
身体のマッサージをすることによって、血流が良くなり、脂肪を動かしやすくなる!
ひたすらマッサージして、バンテージ巻いたり、仕上げは着圧ソックス!
本当に結果が出る!
あとは、3度の食事の量を変えずに、5回に分けて食べる!
空腹時を減らすことによって、栄養の吸収の仕方が変わるから、これもオススメ!
あとは、夏でも腹巻をして、身体をとにかく冷やさない。とくに女性は、子宮が一番大切。子宮が冷えると太りやすい体質になるから。

この3つを実践していくうちに、お肉を移動させ、知らないうちに身体の流れが良くなり体重も落ちたよ~(⌒▽⌒)
是非実践してみてね!
出産して2時間後の写真。凄すぎ!
{A29926EC-28D8-464B-A09E-883C0380990A:01}


AD