❤️LU4E❤️奇跡という名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


テーマ:
またまた失礼します
みんなと別れてホテル戻ってきたけど1人寂しいぃ…(泣)
{5E89DB23-F8DC-44F3-8BCB-9352D9D87F64}今日はまえあし担4人で参戦
終わった後ご飯食べに行って
{BC9AFEF4-5F6F-4414-B50B-817E36BA7539}

{EC3CB76C-603F-40E4-8E04-DBAAAC516581}楽しかったから写メもほとんど忘れるし
みんなで写真撮ろうって言ってたのに撮り忘れたね。゚(っω`c)゚。
{9AD181E7-EE36-4908-9D35-7579D08815C8}横アリ行く前にフラッと寄ったお店でつい買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
光の加減で赤ぽいけどショッキングピンク
り○チャンにも『薄ピンクよりこんなピンクのほうがさぉちゃんぽい』って言われる位ショッキングピンクは大好き( ´罒`*)
お店のお姉さんにも『すぐ付けますか?』って言われる位ガヤ担ピンクヲタとバレる(笑)
今度またこれ付けよっと〜
り○チャンも黄色の付けてきてね←ここで言う(笑)
{729377E9-75F7-4561-9CAD-ED9E8E03149F}
今日は上をピンクにして参戦やっぱピンク落ち着くな〜(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)
{C40D3EAF-E343-4715-8D19-A5AE68CFDB5D}
太ちゃん今日ゆっくり休めますように…
大好き…
おやすみなさぁい

いつもありがとうございます
たぃピーチどぉこだ?ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

❤藤ヶ谷さぉリンゴ❤️さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。