❤️LU4E❤️奇跡という名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


テーマ:
おはようございます
昨日はキスブサ前に帰宅〜
{02E8CB4E-94F0-4DE0-BAB8-33C8BC928F29}ホームランのヤラセについて
太ちゃんがホームランになりそうな時周りの雰囲気がヤバイって雰囲気になった事について振り返り〜
{D7FF20EA-D7B1-4B0A-973B-A615F408F719}中居くん話してるけど太ちゃん顔、顔(笑)
太ちゃんがホームラン出しそうなった時の周りのヤバイっていう雰囲気話…(笑)
{22B1A30F-43FE-4E1E-9F72-AD6626F9029B}
{966BBA4B-ACF1-44A1-9C9F-E1B54DF88816}
やだあ〜ウインクしてるみたいなってる(*´艸`*)
{2B6935BF-9474-4F95-9673-EED01589AEF9}
『惜しいの出したときおぉ〜って感じなくて…』
{F9904576-22DB-40D8-8464-68F6D806E4D0}
{2E8C6149-582F-4192-AE92-6A233E65A0A8}
必死の弁明(ノ∀≦。)ノ
太ちゃんこんな必死になってガンガン話す事なんてないからなんか新鮮
{D3FA9633-6CC9-4540-879D-6972AFC6000A}もはやいつもの太ちゃんの余裕はないから
{C34B9673-3C96-4A89-BAA0-B9A8CFBFA489}
そして中居くんのヤラセについて…
全然当たってないけどホームラン打った振りはしにくいんじゃないかって言われてるけど…
{ACE3F71A-FA51-482A-8755-8B699E227C4C}
{10C30EDC-FCC9-4DBC-980C-07AD66E0181D}
『でも先輩がイエーイって言ったらイエーイですよ!』
{F9A6C57C-8F96-41E5-A5FB-58AFA1854C3B}
{BBBF7E88-7FCE-4D35-B400-560CD63CEDC9}
必死!!(笑)
『それは絶対ですよ!!』
太ちゃんにとって先輩言う事は絶対だから従うしかないもんね
素直に真面目過ぎるのが太ちゃんの良さなんだよな«٩(*´∀`*)۶»
でも結局罪だなんて言われたけど(笑)
{10DF9937-B034-4DF3-8876-4CCD408220C8}
ヤダヤダクシャ太ちゃん
可愛い(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)
{5143F021-7974-4F39-8F9C-7859D6B630EE}
ついには崩れていっちゃったし
もぉ必死なのが可愛いんだから
どんな太ちゃんだって好きだもん
色々ツイで言われてるけど私は太ちゃんからの言葉しか信じない

勤務代わって今日から夜勤入れた連勤開始…
ジメジメしてなんだかダルイけど頑張るよっ!

いつもありがとうございます
たぃピーチどぉこだ??ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

❤藤ヶ谷さぉリンゴ❤️さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。