静岡初日その② | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜只今夜勤中なので一部予約更新にてすいません
{E5371DDC-AC52-4ECF-901F-CBFBCE464126}
静岡初日その②〜ちょっと記憶曖昧なってきてるけど

show和→熱いおでん、ゴムパッチン対決で太ちゃん呼ばれない…もしかして新潟2日目で現れた宮ママに愛囁くに…?の期待と共に呼ばれるたいピーチ『これ邪魔だな…』ってたいピーチの被り物邪魔扱いしてたけどこれだけで心臓持ってかれそうなって…その後『今夜宮ママの全部頂きます』
その目がエロくて駄々漏れでもう倒れるかと思った…

レッツゴー→近くで渉さんとお手手揺らしながらフリフリダンスわちゃわちゃ感が可愛くて愛おしくて…

君のいる世界→太ちゃんはちょっと遠かったけど後ろ姿じっくり見えた真っ白のマントが妖艶で…お帽子斜め被りは安定たまにモニターから見える目に撃たれる気するんだよな~キミキセでマント取る姿がほんとに王子様みたいで…

ムチュ恋→向こう側で踊ってるとやっぱ見えないんだけどローラーで走ってくる…しかもラストはこっち側…焦る焦る…太ちゃんの『I LOVE YOU』とラストの♡作る所…嬉しくて泣き崩れ…ラストの♡の所太ちゃん大照れなんだもん

Onekiss→ここでも太ちゃん側4面にそれぞれ並ぶ7人…太ちゃんお帽子変えてやっぱり斜め被りは変わらないOnekissだからより一層妖艶過ぎて…みんな1人ずついなくなってラストの太ちゃんの『誓うよOnekiss…』で下に落ちる太ちゃん…MAX色気駄々漏れで発狂したのは私です…

Gravity→Onekissに続いて太ちゃん側で…みっくんの『そう胸の中』でステージ中に消える7人…からのバーンと登場…その後の太ちゃんの叫びが心臓に響いて…Onekissから私思いっきりペンラ振ること忘れてた…

race→玉ちゃんと太ちゃん若干ぶつかりそうなってたけど2人で目配せ

全力ファイター→太ちゃんインカムマイク出なくなったのか歌いはじめ聞こえなくて手持ちに切り替えてからのこっちの花道へ全力ファイターは新潟での奇跡の曲だからほんと思い入れあるんだよな

エビバデ→太ちゃんの煽りが半端なくて…でもエビバデ歌ったらもう終わりなんだって気持ちもあって複雑なってた…

アンコDreamon→太ちゃん足揺らしながら力強くってこの曲歌う時色んな想い込めてるんだなっての伝わってくる…この曲でいつもみんなにマイク向けて歌って!ってしてくれるんだけど泣きっぱなしだから私歌えない(笑) 
夢に向かってまだまだ進んでる太ちゃんの背中ずっと追いかけていきたいってまたこの曲聞いて思えるんだ…

Thankyouじゃん→ラスト花道でメンバー並んでペコリ…大きくお辞儀する太ちゃんやっぱ礼儀正しいなって…背中向けた時この人の背中はほんと色んな物背負ってて色んな想いが詰まってるんだなって思えたよ(泣)

初めて一緒に参戦した友達も『良かった。ラストの曲1番良いね』て言ってくれたし良すぎて車までどういった風に歩いていったか記憶ないけど初めから泣きまくりだった静岡…『どんだけ泣くの?何回崩れて支えたか…私だから良かったけど!』なんてまで言われたけどね(笑)

あれからもう1週間だなんて早いな…太ちゃん体調どうかなぁ?楽になったかなぁ?太ちゃんが体調悪そうだったとか聞くと心配でたまらなくて、私が心配したとこでどうにもならないんだけど…
明日からの北海道…太ちゃんが元気で笑ってますように

さぁ私も残り数時間がんばるよっ!!
きっと残業だろうな…明日は早いし早めに終わらせないと

いつもありがとうございます
たいピーチどぉこだ??ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング