❤️LU4E❤️奇跡という名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


テーマ:
こんばんゎ〜今日暑かったなぁ土日夏日なるとか?溶ける前に溶けちゃうじゃん←ややこしい
{F7963EA9-92C9-4294-A803-1E2465380F6E}
書いてたらもう泣けてきたけど…昨日のトキカケ見て!見て!ってリア友や先輩に沢山宣伝してたんだけど届いた感想… 
『藤ヶ谷さんほんと大変だったんだね』
『太ちゃんほんと良い人だね』
『ガヤさん頑張ってくれたからさぉリンゴはガヤさんと出会えたんだよ』
たいちゃんいてくれるからさぉリンゴはほんと幸せだねって…
太ちゃんって人見知りな分第一印象悪く思われがちなんだけどほんとは誰よりも繊細で誰よりも影で努力してる人…
人前ではアイドル藤ヶ谷太輔だけどそれ以上に影でわからない位色んな葛藤もあって今に至るんだろうな…

太ちゃんが夢諦めてたら…
太ちゃんが合格してなかったら…
そんな事考えたくもないし考えられない…
昔の太ちゃんがいるから今の太ちゃんがいる…
あの時諦めず進んでいってくれたお陰で出会えたんだもの。

私は今もまだまだ進んでいく太ちゃんにこれからも付いて行くだけ。
『泣きすぎでしょ』って昨日友達に散々言われたけど太ちゃんがいてくれてほんと良かった。
太ちゃんがいるから私がいる…それは10年前出会った時も今もそしてこれからも変わらない…

『夢を与える方になりたい』そんな風に思った太ちゃんから充分過ぎる位色んな物毎日貰ってるよ…私に返せる物なんてあるのかな?支えられてるのは絶対私のほうなんだもん…
こんな風に聞いちゃったら尚更もう一生太ちゃんから離れられないだろうな…
ほんとに太ちゃんは私にとって世界で1番大好きで大好きで大好きで仕方ない人…
{C98CA7A5-CCDD-4DE7-B8DC-3C9805D452F0}
ずっとついていきたい…いつか隣で笑ってられたら良いのに…
太ちゃん出会ってくれてほんとありがとう。何度言っても言い足りない…
太ちゃんと奇跡という名の運命でつながっていられますように…
世界で1番大好きだょ
太ちゃん元気かな?ほっぺ大丈夫かな?

いつもありがとうございます

たいピーチどぉこだ??ポチりんこして貰えたら嬉しいです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さぉリンゴ❤️たぃぴぃ❤️さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。