太ちゃんとじゃんけんぽーん♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございMARS
昨日は職場の歓迎会で沢山飲んできた〜
{C4108220-0088-4658-948B-C357EC870761}帰って見たTV達…太ちゃんのめざましじゃんけん
{238AD504-68DD-4498-A2C9-01C839685A38}太ちゃんグー出しました(*´艸`)
太ちゃんグー率高いね(笑)
{A8F7C8C8-3884-42C1-B4D8-3C754F9A995B}
グーってしたお手手がなんだか可愛くてちょこんてグーってしてて…それだけで萌える
やっぱ手首細いな〜
{E913B532-C2BA-4003-A3C5-D04C0E7FF376}
『朝の牛乳は骨にグーだよ』
{2126DFE9-F3FB-4D4B-89C0-D2441A173DBB}自分で言ってウケて大爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
可愛い可愛い〜太ちゃん人見知りで緊張していただろうにこんな事まで言っちゃって頑張ったなぁ
{D4E2CE8E-FB68-46D6-AAAE-BA13226D2A7F}笑いすぎてお目目柿の種(笑)
太ちゃんがくしゃくしゃに笑う時ほんと照れて楽しくて仕方ないんだろうなって思うよ(*≧艸≦)
それを見るのが愛おしくて愛おしくて…
可愛いなぁ〜もぉ

ドーンと撮っておいたからすぐ編集しないと
今日お天気あんまり良くないのかな…残念…

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング