❤️LU4E❤️奇跡という名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


テーマ:
こんにちゎ〜朝から走り回って忙し過ぎる…
朝少し見た太ちゃん
{52061C03-4A86-46FE-9EF8-AE62BEDDE369}
カメラ目線〜
{00AD36AE-1939-4431-BCA4-028A7E686009}
もぉ可愛い可愛い朝から太ちゃん見れてほんと幸せだった…(ノ*>∀<)ノ
そのお陰で頑張れそうだよ…(泣)
{F4C36377-BE22-4C91-B635-817E81F1CEAB}緊張してるのかなぁ??あり姉と一緒だと弟感満載(*´艸`)
{1C2A2751-E2E7-44DD-81B2-67D71F4B275A}
予告後アナウンサーサン映ってみんなで爆笑の中太ちゃんも笑ってる〜!!
{FAD0261D-5D6A-4392-9ECB-DF29551D849D}
柿の種のお目目なってるしꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
{2588D42D-3B83-4E0F-98D8-6131E948E8F8}
太ちゃんの笑顔でどんな辛くて大変でも元気でる
やっぱり太ちゃんの笑顔は私にとって
活力源٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

午後からも頑張らないとな~
今日歓迎会だし……(泣)行かずに帰りたい…

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこお願いします
Kis-My-Ft2ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

❤藤ヶ谷さぉリンゴ❤️さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。