❤️LU4E❤️奇跡という名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


テーマ:
おはようございMARS昨日のキスブサほんと面白かったぁ〜(*´艸`)
{89387A9A-F264-4118-AC74-8E0C1B401F85}太ちゃん必死の弁解開始(笑)
{664FBDB1-B2A1-4962-A9E2-486792E59DCB}
太ちゃんのぶちゃいくなのってきっとこれしかないと思ったけどでもこんな風に爽やかに言われたら走り方なんて関係なーぃ!!
{AE8B712C-020F-426D-AA53-88AEEA55047D}『上半身だけなら…』
太ちゃん必死過ぎるからニカちゃんもワイプで上半身だけで見てくれてたけど苦笑いしてるんだもん
{B92E7420-40A6-4886-ACBF-0B1838BA35F8}玉ちゃんの走り方話してる時必死に心落ち着かせようとしてるし靴下上げてるのかな?普段こんな焦ってないのにね(笑)そんな姿も愛おしい…
{552C84B8-C644-447B-8DD6-1F4631100B87}あれから走ってないって…確かにツアーでも太ちゃん走ってなかったなぁ〜でも大丈夫!貴方にはローラーがある(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
{0788C5E7-EBB2-4BE4-9507-710A973FE701}例え走り方女子だって…走ってなくたって…
私は大好きだから
ポンコツ具合がまた可愛さ引き立つんだな
{17931594-CD2A-419B-BD8E-51571EBB071F}
お祈り姿も女子だし良いの良いの!
太ちゃん女子力高いから女子なっちゃうの
でも男らしさも見せる所がギャップ萌え
{2D45CA40-3051-40B8-AC0B-1EC89D120050}どんな太ちゃんでも私は世界で一番大好きだょ
ほんと昨日の太ちゃんは可愛かったなぁ〜

今日から月末までの間過酷勤務開始夜勤ばっかだしもう休みないし…でも太ちゃんも頑張ってるから私も頑張れる(๑و•̀Δ•́)و
準備して今日は実家からだから早めに出て行ってきまぁす〜

いつもありがとうございます
 
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さぉリンゴ❤️たぃぴぃ❤️さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。