今年もどうもありがとうございました | 本当の自分で楽に豊かに生きる道

本当の自分で楽に豊かに生きる道

Smile3Space パーソナルコーチ 深井沙織の幸せに生きるヒント

コーチングの視点から
日々の幸せ 気づき 学び 心にとめておきたいこと など書いています

今年もあと少しになりました。

あなたは、どんな年越しの時間を過ごしていますか?

私は、長野県諏訪の実家で、父や母、妹と甥っ子達と過ごしています。

大晦日のために母と一緒に準備した食事を食べ、お酒を飲んで楽しんでいます。

この一年を振り返ってみると、楽しかったこと、うれしかったこと、ありがたかったこと、喜びや、怒りや、悲しみも、苦しみも、がっかりも、ドキドキもたくさんのことがありました。

豊かな一年だったなぁと、感謝でいっぱいです。

一方で、みなさんにお伝えしたいと思っていたのに、それができなかったこともたくさんありました。
怠け者の私を受け入れるのには、必要なプロセスだったのかもしれませんが、きっともうそんなこと言っている時ではないこともどこかでわかっています。


まず、感謝を伝えたいのは、私のセッションを受けてくれている、受けてくださったクライアントさまにです。

みなさんがいてくださったから、私は生きてこれました。
私を生かしてくださったのは、みなさまです。
尊い時間を使って、人の美しさを見せていただき、本当にどうもありがとうございました。

人を探求するワークショップは、1月はお休みしましたが、11回開催することができました。
グループセッションも1月から開催しました。

私が学んだことで、私自身にとって役に立ったことをシェアすることで、ニーズから生きて欲しい!という願いを込めて開催してきました。

いらしてくださったみなさまがいたから、お伝えしたいことをお話することができ、私自身も深めることができました。
ご参加いただきましたみなさま、気にかけてくださっているみなさま どうもありがとうございました。

仲間とやっているコーチング・セッション会では、たくさんの方とハートが暖かくなって、発見できる時間を過ごすことができました。

出逢ってくださった、全ての方々に、どうもありがとう。

来年は、みなさまに役立つと感じることをもっと発信をしていきたいし、私自身もそのことを楽しんでいきたいと思います。


先日、念願だった秩父の三峰神社に行ってきました。
{5F5431EB-E5FC-4831-9D8E-221857867DB5}

{1486644A-E084-4B94-B7E4-795F3093BF36}

{9FBC8F44-DED1-40F1-916A-8D829A5DD032}

一足お先に初詣気分を^_^

おみくじをひいたら、大吉でした!
そこでは「新」というメッセージをいただきました。

来年は、新しいことにも挑戦していきますね。

感謝でいっぱいで、今幸せでいられることが、嬉しいですし、幸せは、今ここから始まります。

それでは、あなたにとっても新しい年が素晴らしいものになりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで、お読みいただき、どうもありがとうございました。