結城沙織Blog.*+°*さおりんの気まぐれ日誌*°+*.

コンパニオン、モデルなどのお仕事をしている結城沙織のブログです☆
2015 埼玉トヨペットサポーターズ♡♡

お仕事やプライベート、趣味の野球のことなど日々の出来事を気まぐれに綴っています(*^^*)

読者申請、アメンバー申請大歓迎!!
応援よろしくお願いします♡


テーマ:
ガタガタブルブル(((;゚Д゚)))

あ、どーもこんばんは!
結城沙織でございます(●・ω・)/

今日のオートポリスはより一層寒かった…
手持ちの服全部着て、もっこもこの状態で縮こまってました(笑)


さて!そんな寒い中行われた

FIFA-F4決勝Rd.12

埼玉トヨペットGreenBrave 52号車は18番手からのスタート!

{271D2CB3-2E14-457A-96AA-11B042B93D13:01}

結果は21位!
前でコースアウトした車の影響で、52号車もコースアウト
マシンの調子が良かっただけに、ちょっと残念ではありますが…
何はともあれ、無事に完走出来てよかったです

{4DF77C46-E27F-4F40-AB37-0ED7BA7C60A8:01}

次戦のもてぎはついに最終戦!
ラストの戦いに期待です


{BF63D46F-983A-4199-80C1-39712978C0EA:01}

番場選手、お疲れ様でした
キレイに撮れるアプリで自撮りして遊んでみたよ(笑)



GTはお友達たくさんだったんだけど、全然会えなかったなぁ

{78651E65-9E2B-496A-A10B-71242809F929:01}

えりこ

{50D03F58-6823-4D68-8E65-56C56FD1A43E:01}

杏里

タイミング良く会えて嬉しかった

GT最終戦はプライベート参戦予定なので、その時いっぱい写真撮ろっと



そしてそして~~~
スタート進行で写真撮ってくれたり、
ピットテントまで会いに来てくれた皆さま本当にありがとうございました

1人ぼっち不安だったんだけど、皆のお陰で楽しかった
初めましての人にも会えたしね

{2208FF1B-CE89-4A2F-BE47-247DFCE298FB:01}

あったか~い差し入れ

{27A28A80-4CF8-486F-AA38-869D39EFE280:01}

写真ありがとう



実は今回のF4で、私が今年サーキットに立つのはお終い!!
でもまだ終わりの実感が無いんだよね~
S耐最終戦の時も言ってたけど

と、いうわけでまだ今年1年振り返りません!(笑)
最後、って考えちゃうと寂しくなっちゃうしね…

明日からまたモーターでバタバタだし、全部終わって落ち着いたら改めて


さて!大分から帰ったらモーターショーモードに切り替えなきゃ
11月は2.3.6.7.8日の5日間出勤してるよ

東2ホール メルセデスベンツブースに遊びに来てね



じゃぁまたねぇ(●・ω・)/


Twitterやってます
@sao_orin0721
フォローお待ちしてます

結城沙織

AD
いいね!(149)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。